TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/11/28(水) マジな話。 
(マジな話)

深夜に携帯が鳴った。みると非通知で。
あんまり気にしねーので出る。

スゲーノイズ、しゃがれた声が聞こえた。

<寝とった?。。。XXイチ XXXいち。。たかぁ>

で切れた。誰かわからんくて。途中。
間違え電話?あいつか?あいつか?で数秒の1。
最後に名前呼ばれたのに、誰かわからん。

着信時間0:00 非通知。

いろんなケース考えたし可能性考えるも決定打なくて。
時間聞いたのと勘違いして 12時って言った?
ゆういち じゅんいち。etc..

翌日。

朝にTちゃんからTEL。

。。。突然。。友人の訃報。

<マジで?> 理解できることを言葉にした。
半日あたま回らねー。

古いトモダチでさ。Tちゃんの結婚式以来会ってもなかったんだけど。繊細で優しくて。
音楽好きで。調子良かったり悪かったりしてたってのは聞いてた。 声も笑顔も覚えてんだわ。
15年も前から知ってるっつーな。

下の名前聞いたんだわ。Tちゃんに。名字で呼んでたからさ。

XXXX

そーかもしれん。違うかもしれん。わからん。
生きてたのか。死んでたのか。わかんねー。
関係ないかもしれん。

通夜はメッチャ気ィ重かった。顔みたくねーって思った。

シンドイから帰ろうかと思ったけど。

<またな>って言えないからさ。

やっぱり挨拶することにした。残念だけど最後のお別れだ。

<久しぶり>

手ぇあわせて話した。

<ばいばい>

棺をポンポンって。

その場に居たくなくてすぐ帰った。けどスッキリもした。
顔みといてよかった。会っといてよかった。
電話は探索するのやめよーと思った。

<またね>って言えんのが惜しい。悔しいってのも少し。
生きてりゃ、チャンスはある。また会える。

別に俺に会わなくていい。彼が生きてて。しっかり生きてて。
いや、息できてりゃ楽しい日も来るから。まず生きてにゃ。
たまにTちゃん通じて、<最近 いい感じなんだってさ>
<ほんま〜良かったやん、また会えるといーね>

って。そんだけでいい。

可能性はゼロになる。けど俺はまた年を重ねてく。

生きて会う可能性はゼロだ。惜しいなぁ。

。。。

。。

<ばいばい なんか さんきゅな こんなんなら もっかい あいたかったわ>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.