TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/12/30(日) 名前。 
(名前)

<犬はポチ ネコはタマ んじゃ ヒツジは?>

<メリー!>

。。それ飼い主。

(家系図)

オヤジとトーク中。

<なぁ 家系図とかねーのウチ?>

<あー あるぞ、。、俺が作った>

<作った?>

<エクセルで>

。。。それ家計簿。

(その2)

オヤジのノートパソコンは。

。。。アニキのパソと有線でつながっていた。

(年末恒例)

餅つきの。

。。。衣装がウサギ。


(ファミスタオンライン)

あー 遂に出会ったー。

マナー悪い明らかに小学生。だって名前が。

龍王(名前もそうなんだけど)

。。。ドラゴンズ使用(そこもハズいわ!)

んでヘタ。バット振り回してヒットの打ち方も知らんみたい。、んで悪態ついてきて。7点差で勝ってたんだけどさ。
悔しがるのが見えないのに違和感感じて。

思った。

大人でムシは当然なんだけど。勝って悔しがらせるよりダメージを与えるには??

。。よし。図にノらせてやろう。

で。気長にやってサヨナラ負けして、相手がチャット入力中にログアウト(どーせ悪態だし)

これできっと彼は、よりゲームにハマリ。よりソコで自尊心や自信をもち。

。。。現実世界でガンバれんくなるであろう。

うーん、。もうファミスタ引退します。ガキにゃつきあえんわ。

おほん、。。

日本ハムファイターズは!!永久に!!

。。。プリマハムに買収されません!

。。。明宝ハムファイターズ希望♪

(31日前日)

30日ってことね。雪ふりそやなぁ。・

2007/12/29(土) ぶっちゃけ。
(ヒキコ)

VISTAの設定兼ねてPCいじり10時間ぐらい。
なんでも試すから。

。。動かなくなる。

小倉トースト5枚にコーヒー10杯&タバコ 睡眠3時間。

。。復旧(すげ無駄だわ)
ついでにファミスタ☆

試合中タイムかかって、(?)って思ったら。

。。操作法確認してました(わかるわかるぞ)

、。、コレ ファミスタの良い部分が少ない。
非常に大雑把。

。。んで飽きる。

何事も経験と挑戦ってことで。24ほったらかしてPCいじり〜
ヒキコやね、ニート、、ではナイけど。
すげ不健康な1日だったのだが。

。。。筋トレはしてたり(アクティブニート!)

いやちげぇって!

(??)

ワーキングプアと呼ばれる人たちがいる。
いろんな理由があんだけど未婚の母のがんばりと
やる気ないプーの言い訳は同じにして欲しくはない。
ミンナ必死なんだ、格差社会、。。か?
そーでもないような気するが。能力差よりやる気の差でないのか?
イッコ思ったのは、。

なんか夢持ってるヤツとワープアは同じよーな生活してんのに。

。。。表情が真逆だってことだ。

(こだわりの単価)

生きるだけならダイソーいけばなんとかなるべ?
けど。こだわりもつコトがミンナいっこぐらいはあって。
音楽にフィジカル&メンタル。コーヒーにタバコ。
コストは確かにかかるけど。

。。。こだわるってことは好きってことだ。

。。大事って思うことに出会ったってことだ。

ドリップコーヒー1杯60銭ですが@

エスプレ高ぇよ!おい!

(ぶっちゃけ)

ジンセは。

。。気分だ。

幸せが欲しい?金が欲しい?結婚がしたい?

。。。な?気分だろ。ソレ。

モノやヒトから受け取る気分、感情って枠のもっと繊細な。

高揚感 焦燥感、他!略。(おい)

んで。気分には、慣れ装置と記憶装置と保存装置が連動してるので。

贅沢も過ぎればより贅沢に。あれだけ味わったらしばらくいらねーとか。
そんな要素も複雑に絡み合って生きてるってこった。

。。。コメ食ってねーなー(
1日本人として食い飽きない。
2最近パンばっかなので。
3うまいから。

そゆこと。

ってことはだな。

経験も記憶になっていって満足感も足されて、人間はガキの頃
10代では30代イメージできんくて行動できて。
だからオモロクテ。
だんだんコワクなってくと。
もうできねーとかなっちゃたりして。
ダンダン つまんなくなって。
サスペンス映画見飽きたとかなって。

ってことはだな。

メモリっていう気分を常にチェックしにゃならん。
コレは楽しい、コレはひかかる。コレはいらねー。

そうやって。

自分知ってるヤツが一番 楽しめるってことだな。

目的なく快原則のしくみ。

うーん、シンプルだ。

快適な生活にゃモノが増えていくけど、メイン サブ 必須、推奨
優先順位って考え方できるので 大人だなぁって思う。

世捨て人にならんよーに社会に適応しつつ。
感覚を両立させていきたいです。

浄水器のフィルター高ぇよ!(凡人で貧乏性)

2007/12/27(木) アクセス。
(アスセス)

してる人に申し訳なくてまた書いてみる。
ネタつーか数日考えてることはいっぱいあんだけど年末は忙しいやね。

ま。

名古屋高速からみる丸の内のビルに描かれたクリスマスツリー。。

消し忘れたのかワザとなのか、クソ忙しい高速移動中ン中
思い出すコタ 誰でもイッコぐれーあんべや?

そんなクリスマスでした。念願のチキン&ピザ♪

ヒロ君に貰ったコーヒーマシンから調べていって、
エスプレッソマシン購入予定。。の前にアレも欲しい
コレも欲しい もっと欲しい もっともっと欲しい、っつってね。

日々は無理やり多忙なのである。PCのセットアップもできてねーつーの!
いつになったらファミスタできんだ?(パッドは買った☆)


んでは、また。年内に。

2007/12/23(日) その1.5 
(にゅーパソ)

到着!んで。ネットが接続できん!
悩むコト数時間、数時間、数時間。。計10時間ぐらい。
YAHOOサポートに電話するも、つながらず。

大体YAHOOさん全部投げやりなんで。以前。
<では、回線開通日をメールでお送りします>

。。って、回線ないんスから工事頼んですスけど。。

んで今回もサポート電話したらガイダンスが。

<。。の方は3を、、、、の方は2を>って振り分けされて。

<HP上 右下から、、ご連絡ください・・>

。。。おーい。。

ナメてます、。ガキが真夏、アイスのフタぐらいナメてます。

クリスマス?ネット復旧させてくれ。サンタさん。。

っていう昨日。

(その2)

で。結局マンガ喫茶いって調べましたが(意外に素直)
ココで今後の俺の方向性のきっかけとなる名シーンに出会うこととなる。

の。前に。

いやぁ。忘年会&ムートンの誕生日会?ゴチでした!キムチ鍋♪
ありったけスナック菓子。豆から挽いてくれたドリップ@
。。続々ツブレてたヤツラ(W

。。ちゃんと掃除して一宿一飯の礼したかぁ?
んで今日はお好み焼き☆ 珈琲なんか買っちゃったし。あとファミスタ用ゲームパッドに
24シーズン6!!(レンタル) う〜ん、WILD CARDにアークロイヤルとキースも買い@
充実の年末らしい行動。明日はチキンにピザだな☆

そう、。んで。今日ネット復旧!結局モデムかよ!
しかしまぁ。

担当者が女神様でした。ありがとう。ホントありがとう。

。。名前忘れたが。

んで今サッキから中身入れ替えしてんだけど、。VISTAってすげぇね。
昨日までこのやろTOYOTAに返品してやろうか(?)って思ってたのに。
今までフリーソフトで対応してたものが全部ある。あのメモリーからなにから
試行錯誤してた日々はなんだったんだ?8年の月日はこうも進化してたのか。
快適快適☆ 作業サクサク。インテルさすが。とれびあん。さむはい さむはい。

っていう今。

(その1.5)

クソ雨ん中 睡眠3時間ぐれいで目ェギラギラさせてストロングコーヒーも
3杯目。ちきしょ。ネット復旧しねーと困るんよ。って中で。

。。。やっぱりマンガも読んでいこうと(貪欲)

BECK以降サイコー燃えるマンガ あひるの空18巻です。
トビ VS ヒョウも燃えるんだけどさ。

。。。

千葉「やめるも何も 俺ァ 今年で卒業だよ」
   「大学じゃなくたって 同じ働くでも実業団だってあるんだぜ」

高橋「オマエなら・・・」

千葉「金輪際バスケができなくなるワケじゃねーだろがっ」

高橋「・・・ないよ」

   「あの熱量を体感できる場所は他のどこにもないよ」

   「退いたら あとは懐かしむだけだぜ」

。。。燃えました、はい。

ってことで今日のスタジオはちょいキツメでいってみました。

俺とシンの個人練習はこの密度でやってんだけどね。いい音出てきた。うん。新曲も膨らんだ、。ラテンMEETS沖縄民謡風。。クラブポップス?

これなんだよ、。今欲しいのは。バンドの温度。ラクチンとケンちゃんとも話したんだけどさ。グンってチカラ込めるのが楽しいみたい俺。性分だな。

<で。全盛期ってどうでした?>

。。。ぜってー来年以降創るよ。活動はそーはいかんだろうけど、音は。最高って思えるBASS音とプレイ。バンドサウンド。ライブ。自信あるもん。1年経ってようやく目ェ開いたつーか。

最近モヤってしてたのが消えました。どうりでBASS触る時間増えてたワケだ。

そーゆーメンバーとやる。これベーシック。

そーゆートモダチじゃないヤツともアソブし。

次ライブやるトキ  見ててや、。ぜって。その裏で汗いっぱいかいてるから。やったコトは裏切らんよ。ぜって。

RHCPってやっぱカッコイイよなぁ。。ねぇ あっちゃん?そんなロックがしてーんだべや!

(明日はイブで)

。。奇跡起きることに期待したいって思っちゃたり願っちゃったり。

夢は見ねんだけどさ。

これでもか!ってぐらい物欲満たしてミンナ同じだなって嬉しく思ってさ。

なるべく一般のハッピーな方々からはみ出ないようにしたり。

なるべくサビシクないように過ごすんだ。

寂しいってのは死ぬかも?っていう不安ないトキだからハッピーなんだ。

2007/12/21(金) きっと。
(トーク)

<スーパーマリオをドラムでやったヤツがあって〜観てみてよ>

。。最近強制で敬語やめさせたシンが言ってたので。

検索。

おお!あった。スゲ〜!

。。。あほや。

はっ!ってことは?

。。。あった!ベース版スパマリオ演奏!

待てよ?

。。。やっぱりあった☆スラップ版!

世界を狭くした名曲である。

(喫茶ラトリア)

のカップ珈琲がうまい。で。表示文見たら、エスプレッソ混じってんじゃん。やっぱね〜

タバコも葉巻混じってるの好きだし。そゆもんだね。
こだわりだね。

そんなトコトンこだわり持つ道楽モノですが。

。。。メインシャンプーなかったので、石鹸で頭洗ってみました。

いやぁ。全部洗えるのはラクだ。

いや石鹸いんだぞ?

(MIXI)

ず〜とメールしてるバンドマンがいて。


。。。今ファミスタオンラインに誘ってます(悪の道)

話題が終始80年代に尽きるのが楽しい。


(きっと)

いろんな思いがあって、いろんなこと書きたいんだけど。

うまく伝わりそーにないからヤメた。

今はそれでいい

2007/12/19(水) 小倉。
(ハラへりな朝)

だったので。しかも具体的で。

<小倉とチキンとピザ食いてー!>

つって、コンビニで買い食い。
大きなシリーズってのがあってさ。メンチカツやらバーグやら
コロッケ挟んであって、それが定番。

。。摂取カロリー1200ぐらい(概算)

の前に朝パン2枚にオニギリ食ってんだけど。

うーん。健康に足りてないのは。

、。、、栄養より運動です(っての証明しちゃる)

生活に足りないのは。

。。。収入より感謝です(深いなぁ)

PC届いたやん♪年末派手にアイテム増えてんなぁ。

(小倉)

。。1kg袋購入☆。

。。。パン挟んで食うか。

(SENSEO)

ヒロ君に貰ったコーヒーメーカーが素晴らしく旨い!
オランダ製で、やっぱ有名みたい。

レギュラーてーと今まで紙フィルターしかアタマになかったけど
ポッド式なんだコレ。ポッドつーのは粉が入った袋があって
それ入れるだけで毎回同じ味が出るっつー優れもんで。

よく考えればそうだよ、豆挽いて、セットして お湯入れて、
ホントはすっげ難しんだったわ。ムシしてたけど。

んでポッド式だと、毎回例外なく1杯づつ煎りたてで、

。。マンガ喫茶のようです。

ハマったね 旨いや。いつかエスプレッソマシン欲しいなぁ。

(MINI)

エスプレッソで思い出した!
ワンダエスプレッソブラックがミニストップ ファミマ撤退しつつある! まだ出たばっかなのに売れないみたいだ。
こんなに熱いユーザーがいるっつーのに。

。。。筋肉マンフィギュアが失敗か?

市民権得んとな。エスプレッソ。

ちなみにエスプレッソの語源は。

S プレッソ(小さいプレッソさんが発明)

。。。・てのはウソだ。

イタリアだっっちゅー!

(フウ)

食いもんネタばっかやな。
冬はそんなんなんで。

年末いそがしいだろうけどガンバレや ミンナ。

2007/12/18(火) パソ。 
(車)

これが都合あって。久々ボロ車を半日運転。

まずこの車 

。。。エアコンが冷風 温風どっち出るか賭けだ。

。・。。出ない場合 逆にしてみる。

。、。油断すると冷風になってる。

しかも強でも 寒い!

ちくしょ、車内なのに息白いじゃねーか。

で。運転してると、路面で跳ねた。

、、、スピードメーターの針も跳ねてたぞ?

そして。60キロ越えるとハンドルがブレる。。

市内なのにZIPがノイズだらけだ。

。。。当然テープしか聴けない。

お。テープ発見。ガチャ。

。。。ビートルズだ。

・。。・。・しかもお手製ベストだな。。

ハンパなステレオスピーカーなので。

。。。左はドラムのみ(強制リンゴのソロドラミング)

ま。そんなボロ車でしたが。

。。。シートだきゃ素晴らしく高級である。

もう乗らんっちゃ!

(パソ)

の可能性を考える、。映画マンガアニメドラマゲーム
音楽TVラジオ、、、あらゆる媒体網羅。

これはすげぇわ。共有ソフトの登場で飛躍的に進化したよなぁ。

俺の知りあいでもパソしか持ってないアニメ好きがいる。
2Dに積極的なヤツだ。

。。ジョジョっていう前のGですが(暴露かい)

うーん、金とPCあれば楽しいことはナンでもできる!(CDは買おうよ)

けど。

トモダチとコイビト入ればナンでも楽しい!

。。っていう♪

本質でしょ。しかしオンゲーもやってみよさなぁ(ウソ)

ああ まずファミスタだ。

昨日からライアーゲームっつードラマを筋トレしながら観てます@(一石二鳥ね)

しかし マジ掘り下げると 音楽はともかく。
レンタルするまでもない番組やドラマ 映画は使えるなぁ。

、、、もうスカパーとか必要ないだろ。アニマックスとか。

チョイスする能力。

CDなどは所有したい欲。

無料まできたら次は時間の使い方だからね、問われるのは。

ホームシアターも部屋でタバコ吸いながら観るレンタルビデオもいいけど、待ちあわせして 観る映画イッショ選んで。
ドリンク2つにポップコーンは一つで。

チラチラ 観てる表情 盗み見してさ。

そのアト メシ食いながらさっき観た映画の話するっつーのが
好きだったりんすんだよね@ 

。。。ま 大体 映画内容どーでもよくなりますが。

じゃん?

(フラット)

音楽を聴く。フラットに。
考えこと過ぎると えれー疲れるので、丁度いい。

ドラムがどうとか、ピッチとか 気になってるトキはプロデューモードで。映画も同じ。セリフや演技とか。

作品楽しむ ユーザーモード。

、、フラット。

間違いなくアタマじゃないとこで感じてらーなー。

本質じゃね?

バスケでシュート打つー>入る(嬉しい)
ー>外れる(悔しい) 瞬時に感情は入ることできるから。
シュート打つ感覚は同じ。結果につくのが感情で。

ベース弾きながら 厳密に言えばイッコイッコ一喜一憂してんのは間違いないんだけど、手の感覚のアト
出る リズム 音が好きだから、脳にナンカ出とる。

ココロが楽しいと感じる。

あ セツメーできん、な?理屈はいらんっちゃもー。

人のしくみは頭とカラダとココロだ。これテーマ。

心身一如。

2007/12/16(日) 日々。 
(おまけ)

ワンダエスプレッソをファミマで買うと筋肉マンの
フィギュアがついてくる、よく見ると番号がふってあって中身が
わかるという。んなサービスはいらんだろう。、

<ラーメンマンがいいなぁ。。>

<いや俺 いらんし>

<あ!ブランケットJr!>

。。。。ブロッケンな。

子供用 ひざ掛けかっつー。

(動画)

回線速度の関係で動画が調子いい。
早速、探し物。天国からのビデオレターという作品があってだね。

。。泣ける、いや泣いた。

ニコ動画がシステム変わったからさ。検索してみ?

(今日)

朝5時から起きてるな。うん。

筋トレして。

ビデオ2本観て。パッチギの続編は熱く。

オケ5時間で。

焼肉食らって。

多分、1万ぐらいはネットで買い物(一応前から必要なものです)

。。。年末は一気に生活完成向かうのはなんかキリつくてーんだな。うん。、自分のコトいっぱい知ったし。

。。なんかイイ感じだ。

あ。ベース触ってねーや。

明日ぁスタジオ☆。シン。最強轟音リズム創るぞぉ。

。。。目指せ。S区最強!

コツコツ スパルタ練習やっております。

カラダって、やったことは裏切らんっちゃもん。

いよいよ下半身トレも開始です。

おお?前向きや。すげぇ。

ラウンド1ってすげぇね?今度行こっと。

(っていう)

日々で。

やりてーこと片っぱしから最速でやってんな。今。

多分さ。ここ数年のできんかったアソビや、
欲しい!って思うから買うまでの速度をまとめてやってんだよね。飽きるの待ってる。

飽きるとまたオモシレーこと探すから。

オケ4時間目突入で。

。。。女性曲歌うみたいな。

ラウンド1でゲームやってるヤツ、楽しそーに見えねー。
ガキ達が笑顔で話してて ホント ENJOYしてらぁ。

退屈にはまだ感じんくてさ。そのウチ またハマってくんだろうし。バンドや音楽にドップリ。

バランスのイッコ トビヌケてんのが音楽 バンド ベース。

時間いっぱいあったからCHI-とトコトン話す。

。。俺らは。

。。。アホやけどまだ熱くて。

多分ずっと熱くて。

温度保てるよーに努力すんだ。環境も生活も。
メシ食えんくてもタフにやるってつもりはない。

充分、手にして、気にならんぐらいヨユーの時間と
メンタルと使える軍資金持って、音楽をやっていく。

、、。。ってのに一歩 先にいってきます。

早く来い?腕磨いて待ってるから。

2007/12/14(金) PC。 
(帰宅)

ハラ減らして自宅マンションの階へ。
(いい匂い。。)

。。。が。ほぼウチではない切なさ。

(趣向)

どうやらグっとくる、音楽の方向性を改めて知る。
踊れて、ハジけて。ちょっと泣けるっつー。

昔R氏が言ってた。70SOULは、踊れて涙ちょびり。

うーん イイ得て妙。
メロディてなグっとくる感動的感覚になるもんでもあるし(TYPEによる)

そーやって今日の昼も過ぎていったわけさ。
日々贅沢やのう。生きたくても生きれねーヤツだって居て、
カラダが生きようとハラ減らすんだから、ココロも生きようってしてるハズなんで。O君想った。

・・タイブ見えてきた。セカンドライン。

(密度)

えーと。密度です、大事なんは。
億あっても兆欲しけりゃ不幸で。
密度を濃くすんだ。世の中のしくみは平均年収でしくみができてんだけど、各自の行動や感情に平均値なんてねーので。

。。密度です。より100%へ近く。数値超えて。

今日感動したCD。1300円ぐらい。多分ピーク数分。
曲数13、踊りたくなる無敵感。
この音楽の価値見出した自分。
出会えて感謝する数秒。

。。。別世界やな。、特殊な感覚やな。

ハグなんていうシンプルな行為が大好きなコだと
この世の全部ってぐらいハッピーになんじゃん?

。。そんな不思議。神様は脳内とココロに溢れるシアワセ創った。

生きてるってそーゆーことだ。多分。

死に向かわんくても生きてるって感じれるし、
生きたいのか?意味は?なんて自分で決めて正解なんで。
人の世は人で。カミサマの意味は任す。

自分がどうしたいかっつーのがシンプルで。

夕メシにおでん食って あったけぇ。ってそんだけでも
生きてて良かったてなもんです。

(PC)

回線速度〜。
基地から。

。。。06K?近っ!

もし50Mにしたら!

。。。大して変わりませんって言われちった(画面に)

Sっち。光無かったや。ウチ。

(思い出)

って増えんね。、思い出すだけで。
イタミもヨロコビも。

またいつかどこかで必ず会おう!って想うトキはまだマシで。
このまま会えんかったら苦しいなって心配すんだけど、
会えん人間のコトはキレイにフェイドアウトしてラクになってくもんみたいだ。うまくできてるね。

ってことは。

会いたいって想うウチは必ず出会うってことでもある。

考察開始。

また。アホな考えゴト減らないTAKAでした。

BASS絶好調じゃん♪っていう支えがあるから
大概 平気なのだ。音楽って。好き。マジ。

2007/12/12(水) 選び。 
(カーオーディオ)

が調子悪いので最新式風圧式クリーニングC投入!

。。。クリCDが回りません。

(CD)

トビーマックの新譜ヤバイ。
ファンク クラブミュージック
ミクスチャーのみ込み 絶妙なバランスとセンス。

。。。こーゆーの聴くとバンドって幅狭いなと思ってしまう。
なんでもアリの一流バック陣がセンスを創るのだ。
く〜。明日も聴く☆

(選び)

買い物てな恋愛に似てるんだそうだ。
想い想い。ナンも手につかず。
勢い余って告る!(カードで購入)

けどCD選びてな、また違くて。コレも調べて聴いて
安いトコ探して。 買って。、一喜一憂。
選ぶ楽しさ☆ 選択する興奮。

。。。ナンパに近いとか思ったり。

(きょーゆー)

PCって脅威だよな〜ってつくづく思う。
できるコト。
音楽タダで聴いて動画みて。アニメ マンガ 映画etc..
読書、買い物。売りも商売も。
情報発信受信、ゲームにえーと。その他もろもろ。

ベーシックになるのは脅威だ。

映画はDVDでちゃんと観たい(買わないけど)
マンガは珈琲飲んでページめくりたい(買わないけど)
音楽はCDでホンモノがいい(買いまくりだ)

ゲーム機はどうでもいい。

けど。まぁこんなんでってとこは、レンタルや(CDは不可)
借り物なんだけどさ。それがライトに全部できてしまうのが
PC。。、時代がライト ライトでヘビィユーザー相手じゃ商売にならんくなってきて。
広く浅くなんだろなぁ。。これも時代だ。DSがイイ例だ。

確かに行動面頭脳の基点になってるのはそうだけど。
どっか世の中おかしーってハナシのトキは自分は蚊帳の外
にすんのはウソくせーね?

そんな俺もレンタルDVDにマンガ喫茶。
音楽だけマトモなユーザー。

。。。えーと、時間軸は一定じゃないんだよ。

見たい連ドラ40代は時間に合わせて帰宅。
30代は録画。20代はレンタルで。
10代はPCで動画探す。

そりゃガッコでジャンプ発売日翌日の盛り上がりもナイわぁな。

パーソナル、いつでもどこでもの快適さの副産物。

かと言って音楽も一人で聴くこと多いからさ。
クラブやライブハウスってのは特別で好きであって。
ミンナで聴くっていう、当たり前の不思議。

媒体の選択肢の幅広さとライトユーザーへのアプローチマーケット。

それがますます人間関係薄くさせてくのかもね。

ってのが。、初対面の人と映画話しない理由。
だって観た映画合わないんだもん。

けど。

仲良いトモダチに薦められたり薦めたり。
ハナシ共有してたり。それが自然だからさ。
これまた不思議やのぁ〜って。

<TAKAさん。アレ観ましたよー>って。

足りないのは 良かった!ってのを伝えたい!っていう
感情か。

うまいラーメン屋ぐらいはハナシできるトモダチは
必要だ。

トビーマックいいってば!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.