TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/12/10(月) 会話 以前版。 
(思わず)

。。。<<一生のお願い>>をいつ使うか考え込んでしまいました。

使ってねんだ。これが。ウソくさいのイヤなガキでしたので。


(会話)

コンパ前のシン達の会話聴いてると。

<ねぇねぇ?>

<どんなん好みなん?>

<エビちゃんとか?>

<。。カブトガニならいるけどなぁー>

<甲殻つながりかよ!いらねー。>

。。。ってか生きた化石ですか?(それはシーラカンス)

ま その頃 女性陣も作戦会議やってんだろなぁって思いましたとさ。微笑ましく。。

なにやらコンパもどき計画発動中?か?

(会話 以前版)

<俺はアンコが好きなの!>

<でも餡子って身体にいんでしょ?大豆からできてるって>

<うん うん? いや小豆だろ!>

。。。スルーしそうなとこ踏ん張ったムートン。

<?小豆?>

<日本にはなぁ、。古来より小豆 大豆 仙豆っていって
 三大 豆があるんだよ?>

<ふ〜ん>

。。。いや 仙豆にツッコめよ!

で。熱くムートンが仙豆について語るも。

。。。ドラゴンボール世代でなく。

<えー。でも見てるよー。今 2話!>

<2話?>

<ビデオで☆>

。。。仙豆まで辿りつくのにどんだけかかるんだ?

<えーと。、ブルマと。ウーロンとヤムチャがいてー>

。。。現代日本国内でドラゴンボールのストーリー説明するムートン。

いやぁ。ジェネギャップってすげー。

(野球)

サッカーが拘束時間、ゲーム性考えてビミョウやなと思い。
参加できそーな野球チームとか散策。検索。

。。つーか野球のが長ぇし。

でも、やっぱ。
ホントに野球好きなんやね。そゆ人たちは。
なかなか そこまでねぇ?トモダチいて時間空いてて
やるならいんだけど。モチベは大切やなぁって。

そこまで野球やりてーのか?俺? うーん。

ま タイミングあえばHさんやりまひょ@

スタジオ入って。やっぱココ!って♪ベース弾きやん俺♪

あとは走るだな。うん。カラダつくり目的。

PC買いました〜。・。一括(あらあらよくあったね)
98からビスタへ。。。(まだ来てねーけど)

。。。ザクからジオングですわ。はい。

野球できんからファミスタでガマンしとこ(泣)

新しいコトしたい病はまだ続く。。

(ハムエッグ)

<うめえ!これ!。。ハムと。。エッグの


。。。味がする。

<でしょ?>

。。。でしょ?も変だぞ。おい。

(カルク)

思案中。ま いろいろ。

BECK読むとさ。うめーヤツは うめー音楽できると思うんよ。

けど。好きな音楽じゃねー気がする。

バンドの原点に戻んやぁ。

温度つーかね。

音出すときゃホンキ。ミンナとダベって楽し。

どっかでまたブっとべっかなぁ?今やれるコトやるしかねーべや。

ジンセ1回や。っていう強気さが価値観を押してくれて。

低欲に飲まれそうなトキ 奮い立たせてくれる。

んでもちょいサムかったり、ハラ減ったり。ハングリさ減ると

仕方ねーっていう弱気な虫もくんねや。

価値観っての見直しは必要だな。

CD4枚購入☆ 。。。いるんだってば!

生きがい=生きるに値すること。

これは理解できるとしてさ。

経験価値=画像にしたいぐらいの<出来事>
って年にいくつあんの?

もがいてます。

焦ってはいません。

わくわくするアンテナ伸ばしてこう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.