TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/12/11(火) CD。 
(久々に)

回線速度計ってみる。うーん、作業優先で
メモリークリーナーの軽いの常駐させてるだけで
マイナスっぽい。。ページ開くのにストレス。
で。新たに回線の設定側を見直してみる!が!

。。できるハズもないので自動ソフトを♪

。。成功!うーんやっぱ試してみるもんだな。学習。

(今)

でっけー某有名スピーカーが部屋に転がってんだが。
コンポがない。つーか今ドキコンポってのも泣ける。

メーカーサイトで調べてみる。

。。。歴史に感銘。

うーん、。イイ音鳴らしてやるかぁ。

相場調べてみる。

。。。落札金額に売るか?と。

うーん、。最強環境はヘッドフォンです☆

(CD)

そうね、音楽聴く時間多いからさ。
環境も大事なんよ。聴くCDも当然。、また邦楽掘り下げる
中。。、古いし中古しかないから劣化も多い。

空気でレンズ掃除するクリーナーにCD磨く機械も。

ベースアンプは部屋ごときにEXPROのFAシールド。
クリックに、鑑賞用ラジカセ、移動用CDウォークマン(PODはいらねー) 専用はKOSSのイヤヘッド。
メインはAT900(いい音です)

。。。けど曲作りは鼻歌にテレコ♪(しかもアイワ)

お。そーいやステレオマイク買おう。

テレコ ステレオに変換してます。はい(そこがすげぇ)

。。。けどテープはダイソーでまとめ買い(そこはフツー)

。。。一応 マクセルとか選ぶ俺 可愛い。


(思考錯誤)

今はまだいいやって思えんからね。今しかねー!って。
理想のライフスタイルの構築はベストなライフになっていくのだろう。ストレスなく快適。それが30% あとの70%はそうじゃない
と知ってる。ま 達成とか完成は無いだろね。
常に流動的で。 ダイブ変わったよ。把握せんと気がすまんっつーのもあって。

。、。、気に入ったアイテムを最小限に!これモットー。

けど冷静〜に考えるとシンプルだけねぇ。
コレがなくちゃ生きていけないってモノ減らしたいからね。
依存したくないっていう。昔にも書いたな。

これがなきゃ生きていけないアイテム ベスト3
2007年度版!

ケータイ PC 車 (楽器は殿堂入り)

。、。つまらん。

ので。

最近のお気に入り! ベスト3!

小倉、ベーコン リンゴ。

。。。ま そんなん。


あ。パイとか食いたいなぁ。

チキンとかも。

Xmas mazika


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.