TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/12/16(日) 日々。 
(おまけ)

ワンダエスプレッソをファミマで買うと筋肉マンの
フィギュアがついてくる、よく見ると番号がふってあって中身が
わかるという。んなサービスはいらんだろう。、

<ラーメンマンがいいなぁ。。>

<いや俺 いらんし>

<あ!ブランケットJr!>

。。。。ブロッケンな。

子供用 ひざ掛けかっつー。

(動画)

回線速度の関係で動画が調子いい。
早速、探し物。天国からのビデオレターという作品があってだね。

。。泣ける、いや泣いた。

ニコ動画がシステム変わったからさ。検索してみ?

(今日)

朝5時から起きてるな。うん。

筋トレして。

ビデオ2本観て。パッチギの続編は熱く。

オケ5時間で。

焼肉食らって。

多分、1万ぐらいはネットで買い物(一応前から必要なものです)

。。。年末は一気に生活完成向かうのはなんかキリつくてーんだな。うん。、自分のコトいっぱい知ったし。

。。なんかイイ感じだ。

あ。ベース触ってねーや。

明日ぁスタジオ☆。シン。最強轟音リズム創るぞぉ。

。。。目指せ。S区最強!

コツコツ スパルタ練習やっております。

カラダって、やったことは裏切らんっちゃもん。

いよいよ下半身トレも開始です。

おお?前向きや。すげぇ。

ラウンド1ってすげぇね?今度行こっと。

(っていう)

日々で。

やりてーこと片っぱしから最速でやってんな。今。

多分さ。ここ数年のできんかったアソビや、
欲しい!って思うから買うまでの速度をまとめてやってんだよね。飽きるの待ってる。

飽きるとまたオモシレーこと探すから。

オケ4時間目突入で。

。。。女性曲歌うみたいな。

ラウンド1でゲームやってるヤツ、楽しそーに見えねー。
ガキ達が笑顔で話してて ホント ENJOYしてらぁ。

退屈にはまだ感じんくてさ。そのウチ またハマってくんだろうし。バンドや音楽にドップリ。

バランスのイッコ トビヌケてんのが音楽 バンド ベース。

時間いっぱいあったからCHI-とトコトン話す。

。。俺らは。

。。。アホやけどまだ熱くて。

多分ずっと熱くて。

温度保てるよーに努力すんだ。環境も生活も。
メシ食えんくてもタフにやるってつもりはない。

充分、手にして、気にならんぐらいヨユーの時間と
メンタルと使える軍資金持って、音楽をやっていく。

、、。。ってのに一歩 先にいってきます。

早く来い?腕磨いて待ってるから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.