TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/12/18(火) パソ。 
(車)

これが都合あって。久々ボロ車を半日運転。

まずこの車 

。。。エアコンが冷風 温風どっち出るか賭けだ。

。・。。出ない場合 逆にしてみる。

。、。油断すると冷風になってる。

しかも強でも 寒い!

ちくしょ、車内なのに息白いじゃねーか。

で。運転してると、路面で跳ねた。

、、、スピードメーターの針も跳ねてたぞ?

そして。60キロ越えるとハンドルがブレる。。

市内なのにZIPがノイズだらけだ。

。。。当然テープしか聴けない。

お。テープ発見。ガチャ。

。。。ビートルズだ。

・。。・。・しかもお手製ベストだな。。

ハンパなステレオスピーカーなので。

。。。左はドラムのみ(強制リンゴのソロドラミング)

ま。そんなボロ車でしたが。

。。。シートだきゃ素晴らしく高級である。

もう乗らんっちゃ!

(パソ)

の可能性を考える、。映画マンガアニメドラマゲーム
音楽TVラジオ、、、あらゆる媒体網羅。

これはすげぇわ。共有ソフトの登場で飛躍的に進化したよなぁ。

俺の知りあいでもパソしか持ってないアニメ好きがいる。
2Dに積極的なヤツだ。

。。ジョジョっていう前のGですが(暴露かい)

うーん、金とPCあれば楽しいことはナンでもできる!(CDは買おうよ)

けど。

トモダチとコイビト入ればナンでも楽しい!

。。っていう♪

本質でしょ。しかしオンゲーもやってみよさなぁ(ウソ)

ああ まずファミスタだ。

昨日からライアーゲームっつードラマを筋トレしながら観てます@(一石二鳥ね)

しかし マジ掘り下げると 音楽はともかく。
レンタルするまでもない番組やドラマ 映画は使えるなぁ。

、、、もうスカパーとか必要ないだろ。アニマックスとか。

チョイスする能力。

CDなどは所有したい欲。

無料まできたら次は時間の使い方だからね、問われるのは。

ホームシアターも部屋でタバコ吸いながら観るレンタルビデオもいいけど、待ちあわせして 観る映画イッショ選んで。
ドリンク2つにポップコーンは一つで。

チラチラ 観てる表情 盗み見してさ。

そのアト メシ食いながらさっき観た映画の話するっつーのが
好きだったりんすんだよね@ 

。。。ま 大体 映画内容どーでもよくなりますが。

じゃん?

(フラット)

音楽を聴く。フラットに。
考えこと過ぎると えれー疲れるので、丁度いい。

ドラムがどうとか、ピッチとか 気になってるトキはプロデューモードで。映画も同じ。セリフや演技とか。

作品楽しむ ユーザーモード。

、、フラット。

間違いなくアタマじゃないとこで感じてらーなー。

本質じゃね?

バスケでシュート打つー>入る(嬉しい)
ー>外れる(悔しい) 瞬時に感情は入ることできるから。
シュート打つ感覚は同じ。結果につくのが感情で。

ベース弾きながら 厳密に言えばイッコイッコ一喜一憂してんのは間違いないんだけど、手の感覚のアト
出る リズム 音が好きだから、脳にナンカ出とる。

ココロが楽しいと感じる。

あ セツメーできん、な?理屈はいらんっちゃもー。

人のしくみは頭とカラダとココロだ。これテーマ。

心身一如。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.