TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/12/23(日) その1.5 
(にゅーパソ)

到着!んで。ネットが接続できん!
悩むコト数時間、数時間、数時間。。計10時間ぐらい。
YAHOOサポートに電話するも、つながらず。

大体YAHOOさん全部投げやりなんで。以前。
<では、回線開通日をメールでお送りします>

。。って、回線ないんスから工事頼んですスけど。。

んで今回もサポート電話したらガイダンスが。

<。。の方は3を、、、、の方は2を>って振り分けされて。

<HP上 右下から、、ご連絡ください・・>

。。。おーい。。

ナメてます、。ガキが真夏、アイスのフタぐらいナメてます。

クリスマス?ネット復旧させてくれ。サンタさん。。

っていう昨日。

(その2)

で。結局マンガ喫茶いって調べましたが(意外に素直)
ココで今後の俺の方向性のきっかけとなる名シーンに出会うこととなる。

の。前に。

いやぁ。忘年会&ムートンの誕生日会?ゴチでした!キムチ鍋♪
ありったけスナック菓子。豆から挽いてくれたドリップ@
。。続々ツブレてたヤツラ(W

。。ちゃんと掃除して一宿一飯の礼したかぁ?
んで今日はお好み焼き☆ 珈琲なんか買っちゃったし。あとファミスタ用ゲームパッドに
24シーズン6!!(レンタル) う〜ん、WILD CARDにアークロイヤルとキースも買い@
充実の年末らしい行動。明日はチキンにピザだな☆

そう、。んで。今日ネット復旧!結局モデムかよ!
しかしまぁ。

担当者が女神様でした。ありがとう。ホントありがとう。

。。名前忘れたが。

んで今サッキから中身入れ替えしてんだけど、。VISTAってすげぇね。
昨日までこのやろTOYOTAに返品してやろうか(?)って思ってたのに。
今までフリーソフトで対応してたものが全部ある。あのメモリーからなにから
試行錯誤してた日々はなんだったんだ?8年の月日はこうも進化してたのか。
快適快適☆ 作業サクサク。インテルさすが。とれびあん。さむはい さむはい。

っていう今。

(その1.5)

クソ雨ん中 睡眠3時間ぐれいで目ェギラギラさせてストロングコーヒーも
3杯目。ちきしょ。ネット復旧しねーと困るんよ。って中で。

。。。やっぱりマンガも読んでいこうと(貪欲)

BECK以降サイコー燃えるマンガ あひるの空18巻です。
トビ VS ヒョウも燃えるんだけどさ。

。。。

千葉「やめるも何も 俺ァ 今年で卒業だよ」
   「大学じゃなくたって 同じ働くでも実業団だってあるんだぜ」

高橋「オマエなら・・・」

千葉「金輪際バスケができなくなるワケじゃねーだろがっ」

高橋「・・・ないよ」

   「あの熱量を体感できる場所は他のどこにもないよ」

   「退いたら あとは懐かしむだけだぜ」

。。。燃えました、はい。

ってことで今日のスタジオはちょいキツメでいってみました。

俺とシンの個人練習はこの密度でやってんだけどね。いい音出てきた。うん。新曲も膨らんだ、。ラテンMEETS沖縄民謡風。。クラブポップス?

これなんだよ、。今欲しいのは。バンドの温度。ラクチンとケンちゃんとも話したんだけどさ。グンってチカラ込めるのが楽しいみたい俺。性分だな。

<で。全盛期ってどうでした?>

。。。ぜってー来年以降創るよ。活動はそーはいかんだろうけど、音は。最高って思えるBASS音とプレイ。バンドサウンド。ライブ。自信あるもん。1年経ってようやく目ェ開いたつーか。

最近モヤってしてたのが消えました。どうりでBASS触る時間増えてたワケだ。

そーゆーメンバーとやる。これベーシック。

そーゆートモダチじゃないヤツともアソブし。

次ライブやるトキ  見ててや、。ぜって。その裏で汗いっぱいかいてるから。やったコトは裏切らんよ。ぜって。

RHCPってやっぱカッコイイよなぁ。。ねぇ あっちゃん?そんなロックがしてーんだべや!

(明日はイブで)

。。奇跡起きることに期待したいって思っちゃたり願っちゃったり。

夢は見ねんだけどさ。

これでもか!ってぐらい物欲満たしてミンナ同じだなって嬉しく思ってさ。

なるべく一般のハッピーな方々からはみ出ないようにしたり。

なるべくサビシクないように過ごすんだ。

寂しいってのは死ぬかも?っていう不安ないトキだからハッピーなんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.