TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/12/29(土) ぶっちゃけ。
(ヒキコ)

VISTAの設定兼ねてPCいじり10時間ぐらい。
なんでも試すから。

。。動かなくなる。

小倉トースト5枚にコーヒー10杯&タバコ 睡眠3時間。

。。復旧(すげ無駄だわ)
ついでにファミスタ☆

試合中タイムかかって、(?)って思ったら。

。。操作法確認してました(わかるわかるぞ)

、。、コレ ファミスタの良い部分が少ない。
非常に大雑把。

。。んで飽きる。

何事も経験と挑戦ってことで。24ほったらかしてPCいじり〜
ヒキコやね、ニート、、ではナイけど。
すげ不健康な1日だったのだが。

。。。筋トレはしてたり(アクティブニート!)

いやちげぇって!

(??)

ワーキングプアと呼ばれる人たちがいる。
いろんな理由があんだけど未婚の母のがんばりと
やる気ないプーの言い訳は同じにして欲しくはない。
ミンナ必死なんだ、格差社会、。。か?
そーでもないような気するが。能力差よりやる気の差でないのか?
イッコ思ったのは、。

なんか夢持ってるヤツとワープアは同じよーな生活してんのに。

。。。表情が真逆だってことだ。

(こだわりの単価)

生きるだけならダイソーいけばなんとかなるべ?
けど。こだわりもつコトがミンナいっこぐらいはあって。
音楽にフィジカル&メンタル。コーヒーにタバコ。
コストは確かにかかるけど。

。。。こだわるってことは好きってことだ。

。。大事って思うことに出会ったってことだ。

ドリップコーヒー1杯60銭ですが@

エスプレ高ぇよ!おい!

(ぶっちゃけ)

ジンセは。

。。気分だ。

幸せが欲しい?金が欲しい?結婚がしたい?

。。。な?気分だろ。ソレ。

モノやヒトから受け取る気分、感情って枠のもっと繊細な。

高揚感 焦燥感、他!略。(おい)

んで。気分には、慣れ装置と記憶装置と保存装置が連動してるので。

贅沢も過ぎればより贅沢に。あれだけ味わったらしばらくいらねーとか。
そんな要素も複雑に絡み合って生きてるってこった。

。。。コメ食ってねーなー(
1日本人として食い飽きない。
2最近パンばっかなので。
3うまいから。

そゆこと。

ってことはだな。

経験も記憶になっていって満足感も足されて、人間はガキの頃
10代では30代イメージできんくて行動できて。
だからオモロクテ。
だんだんコワクなってくと。
もうできねーとかなっちゃたりして。
ダンダン つまんなくなって。
サスペンス映画見飽きたとかなって。

ってことはだな。

メモリっていう気分を常にチェックしにゃならん。
コレは楽しい、コレはひかかる。コレはいらねー。

そうやって。

自分知ってるヤツが一番 楽しめるってことだな。

目的なく快原則のしくみ。

うーん、シンプルだ。

快適な生活にゃモノが増えていくけど、メイン サブ 必須、推奨
優先順位って考え方できるので 大人だなぁって思う。

世捨て人にならんよーに社会に適応しつつ。
感覚を両立させていきたいです。

浄水器のフィルター高ぇよ!(凡人で貧乏性)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.