TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/12/04(火) 必要なもの
(弦)

巡り巡って定番のアーニーボールに戻った。
いろいろ試せたしヨシとすっか。
でスタジオにて。

<結局アーニーになったわ。定番やね>

<だろ?だから言ってるじゃん。XL。。。>

。。。それはダダリオだ。

自分が何使ってるかさえ把握してないヒロ(G)
最近ポッキー娘に狙われ中。付き合っちゃえば?って思ったり。

(個人レンシュ)

(うー さみーよ。)ってパーカーのジッパ上げて車降りる。

<おざーす!>

。。。シン 半袖短パン。

それはさみーだろ?って聞くと。タンクトップよりましだと答える。

<こう 最近周りとの温度差を感じるんですよねー>

。。。差があるのは感じる気温と体感温度です。

コンビニでアイス買いにいかせちゃろうか?♪

(必要なもの)

<衣食住って順番違わくねー?>

<医 職 銃?>

。。。全て間違ってます。

(最近の思考)

ワンダうめー。エスプレッソうめー。マシン買おかな。
じゃなくて。

過去やってきたことの思い出度合いってのは本気度によるんだと思った。マジなほど残る、充実する。
夢?目標?希望?ナイ。

けど。やりてーことあんな。そっかコレでいーのか。

究極言えば0を100にすることじゃなくて。
100にする過程を経験つって。楽しめればヨシで。
だから やり切った感あったワケね。100の中で生活できりゃ
なおいい。そうか。やりてーことも夢みてーなもんか。
50のトキにも感情はあって。最高はあって。
ベスト尽くすってとこに落ち着く。

なりてーもんはないかも。

イチロー哲学に学ぶ。近いかも。ふーん。なるほど。

ちょっと開眼。

手に入るまでの時間は。一度あったならナイまでの時間は
モノならコストダウン。スキルならマイナス。
初めてのもとなら、手にはいるまでの時間差はマイナス。
スキルもマイナス。欲しいもんはとっとと手に入れるべきだ。

うーん。、思考を文にしてもしかたねーなー。

ちょっとづつ進むかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.