TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/12/09(日) スイーツ。 
(メシ)

気が付けば。金曜夜ラーメン、
土曜昼ラーメン、夜。。ラーメン。

手軽&深夜ってことだな。小池さんかっちゅー。
んで朝からカレー。黄レンジャーかっちゅー。

うーん サッカー難しい!やっぱ野球がいいなと思いました。
サッカーはねぇ。

。。。ボール触る時間少ない(野球もだ)

PC購入アドバ Sチ ありがと☆

。。。ヤフオクで530S新品出てますが。。(買いだな)

う〜ん一括いけるか?うーん、なんとか。

(スイーツ)

疲れたときにゃスイーツってことで。

小倉違う。アップルパイ違う。

チョコチップメロンパン☆!!

。。。ってことで手にとってみて気分探るという手法で選択するのだが。

。・。。ほぼ決定してるのは重さだと思う。

デカけりゃ お得♪ 。。ガキの発想です。

(いろいろやってみたい)

。。。って思って、。試行錯誤。

<あー そうかよ、結局 世の中金かよ!>

<いや。。>

<株とか土地とか宝石とか。。>

。。。楽しむ為にゃ資金は必要ってことで。

娯楽でしょ。音楽でしょ。スポーツでしょ。
創作活動でしょ。

枠なんて知れてんだけどさ。

キャパ的にそーそー音楽以外 手出してもアソビだな、

ってサッカーの試合中思った。みんなマジうまいもん。うん。

まず音楽。、CD買って♪服買って♪レンシュもして♪

。。。そんだけでも労力結構なもんよ?

好きになれるのはイッコかそんぐらいなもんつーこった。

10代からじゃ 考えられんかった視野になったなぁ。

広く楽しむのはいい。メイン下がるのはいかん。

あ。もいっこのメイン忘れてら。そうそう。ちょっくら泡銭増やすのだ。そしてそーやって稼いだ金は残らんのはナゼだ?

。。。。マジメに生きてます。多分。

今年振り返る12月ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.