TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/02/06(火) いよいよ。
(ネット)
なんかイイ手はないかと情報収集に励む事が多い。

(。。ふむ ふむ)

「。。である。2003年6月現在」

おい!古いわ!

と まぁ。web上なんてアクセスされなきゃ浮遊してるだけだから古いのもあらなぁ。
。。。そして99%利用価値無し。

けどヒントは無数☆

結局 ネットに載るぐらいのネタは信用してません ハイ。何事もオリジナルノウハウが確実やのお。。

現代人の情報量は30年前(?)の5000倍と言われています。CMで 「▲▲▲」検索とか最初 いいCM手法だと思ってたら大定番になってました。
それだけ調べもの 疑問に使用される機会。。ある機械 子供を生む(ヤナギサワ あちゃー)

俺が10代の頃にこれだけネットが普及してたら便利で快適だろうけど。

。。ぜってーベース触る時間半分だったな。
得るものありゃ失うものありいの。だね?

逆にユースケとかコツも作曲の為しかパソコン使わんのも信じられない。。曲作ってもファイル送れんぞー。どうすんだ??

(いよいよ)
CDジャケをファズヘッドが。写真撮影をシンさんが。営業をチーが。缶バッチ?ステッカー? 協力者が続々と動き出してくれています。有り難いよマジ。俺は やりたい事を伝えてるだけだもんなぁ。はっ。俺にしかできない やるべき事があった!

。。。トールチーズ口座の残金確認(意外にある)

けど どーだろ?身銭切ってきたトコも 楽しいジンセって満足してたんだけどビジネスとしては失敗だからねぇ。ここ数年は ほとんど投資なく済んでんだけど。。金使うのは構わんのよ?けどトントンを維持できないとメンバーがついてこれない。環境を作らないと活動の場所がなくなる。遊びじゃないねぇ☆
強く押す時期だなと思ってます。頑張って押して押して!ライン越えると楽になる(ハズ)
しかし いつも思うのはさ。確かに自分達でコントロールできるから楽しいよ?けど。。
。。。ベース弾くが一番!!

って完璧に思うのが以前と違うとこだな。

音在りき◎

営業二の次◎

。。。叱られる(それも変なんだが。。)

うお!アレンジやってねー!明日にしよ。。

スネイルランプと中津川で対バン♪ ってかスケジュール合うのかぁ?

。。。俺らが(なんというライブスケジュール)


。。。全部 土日(やればできるもんだね)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.