TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/02/07(水) コンビニ
(コンビニ)
レジで順番待ちしていると20代半ばと思われる オタク風な男性が買い物しまくっていた。マンガ2冊 タバコカートン買い。 ライター(買うものなのか?)ウーロン茶にポテチ、きのこの山、おにぎり。唐揚げ。コーラ。。

。。。引きこもりに違いねえ!(偏見)          

<・・5019円になります>

。。。いや。ヒキコはこんな金持ってねえ!
ってことは。。工場の夜勤勤務でゲーム好きなオタクに違いない!きっとオタクだ!オタクであって欲しい!
あるべきだ!(ムチャクチャやな)

色白でメガネ ヒョロってっる男性がコンビニで異様に買い込むのは たまに見掛けるよね?(同意多数得たな)
現代日本の象徴イチブ。そして人間かなり見た目で判断されるという悲しさ(俺がしてんだけど)

ディスカスーパーも99もあるけどまとめてコンビニ!なんという贅沢!(?)宅飲みで氷袋買って結局 使わず溶けるぐらいの無駄使い!
(に見える)

誰か。聞いてみてくれい!。。。2次元の女性は好きですか?
(根拠無し)

。。。めんどいのがいんじゃん?

(小倉)
最近は家で書く時間惜しいのでこうやって外出中 暇みて書いてます。夕陽が綺麗よ?
けど。

。。。朝焼けはもっと綺麗なのを知る(これを贅沢という(?))
えーと。コンビニでパンを買う機会が多い中 小倉にハマってます◎
定番の小倉&ネオマーガリン(他の土地に売ってんの?)デニッシュ生地にノーマルな あんぱん。きまぐれで食ったアンマンは火傷しない分 大人になりました。
揚げパンもうまいよね〜 んで! 真打ち登場!
。。。ずっしり!。えーと。なんとか。(名前覚えてねーのかよ)
けどコレ 手にとると明らかに重い!女性に「実は言わくちゃいけない事があるの。。」と切り出されるぐらい重い!

そしてマーガリンで多少まろやか(?)なフリしてるが 甘い!
アンコ多い!
狙い打たないと くどい。俺はその対策として万全の策を敷く。

。。。カレーパン購入(見事な対比)

俺は辛党なのか甘党なのか??

華麗パンうまいぞ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.