TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/31(土) 告知〜です。
TALLCHEESE ライブ情報!!

■4月7日(土)
■大阪高槻ラズベリーホール 2周年記念ライブ!!
■開場 16:30 開演 17:00
■前売り 1500円 当日1800円(D代別途別500必要)
■ 出演 witn/PRIMARY COLOR /and more..

17:45出番予定。大阪2daysの初日!新生TC初アウェイってのもあって気合充分!
ブチかましますぜ〜☆

■4月8日(日)
■大阪アメ村アトランティクス [Eternal spirit]
■開場 16:30 開演 17:00
■前売り 1500円 当日1800円(ドリンク代別)
■ 出演 witn/ANiMA(東京)/RENOVATE/and more..

出番時間未定。大阪2days2日目!関西古巣アトランにて!
やはりTCに関西は似合う?do you doto?
間違いなくGO!でしょ? 

■4月21日(土)
■中津川ブレス Split Complementray vol.10
■開場 17:30 開演 18:30
■前売り 3000円 当日3000円(D代別500)
■ 出演 witn/SNAIL RAMP/BRASH/and more..

遂に実現!中津川ブラッシュによるスピコン10!
ゲストにスネイルランプ!超レアチケの為 残8枚
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=brashtoshi&P=2から購入できます。
TC的プチツアー最終日!!実戦での成長ぶりが観れるハズですよ〜
文句ナシ07年上半期最高のイベント必至!


先取りスケジュール

5月20日(日)会場未確定 名古屋
6月10日(日)名古屋アポロシアター


(携帯サイト) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tall_cheeseのチケット予約 ライブ会場と日時  枚数と名前を返信していただければ予約OKです!

チケ予約はライブページにて!!

2007/03/30(金) 夜明け前。
(夜明け前)

車では走ってると。。そういや車は歩くっていわんのはナゼだ?
という意味不明な考えが浮かんでる中 
松たか子の<明日、春が来たら>がラジオから。・。・

うーん、。イイ曲だ。久々に聴いたしね。
もちろんサビの 明日春が来たら君に逢いに行こう、、のニュアンスが微笑ましんだけどさ。
春は決めれるってことで。・。・穏やかなキモチ 気温 環境ってね。
夕立が晴れて時が 止まる場所覚えてる?が好きです。
思い出の一部なんだろね。んで歌詞のストーリー性から映像がフツフツ。。夕立ちがのフレーズには 相手に覚えていて欲しい。っていう感情が含まれてるじゃん?


春なのに〜春なのに〜

今 春が来て〜キミは〜キレイになった〜

春よ〜まだみぬ春〜

そいや穏やかな季節のワリにゃ切ない歌多いな、、春
ああ  冬とつながってるからだな。なるほど。ってことで!

。。。桜もいいけど ついさっき堤防が一面菜の花で黄色だったのが
春感じました。、

(その2)

ついでに春らしい恋歌、。YUIのCHE.R.RY コレ毎日ラジオでヘビロですな。確かにイイ曲ですな。すっげおもしろい歌詞!これは売れるわなぁ。。DF出てたけど 素朴で。  はい?う〜ん、やっぱり、と イッコイッコ質問に言い直しする
物事を真剣に考えてる変なコでした。おもろいね。

恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう? 星の夜 願いこめて CHE.R.RY 指先で送る君へのメッセージ

とまぁ。メール世代バリ押さえつつ。バカ売れってことで。

あ 恋の始まり、胸がきゅんとせまくなるって表現は死んでも俺からでてきません。恐るべしフツーの19歳。。。(バカにはしてません むしろソンケー)

恋しちゃったんだ たぶん の たぶんを へいへいへい♪と替え歌にするとアラ不思議。

。。。全て台無しにするほど マヌケになります@

お試しを。。。

しかしグっとくるものが女性シンガー恋歌ばっかだなオイ。
問題じゃねーか?

(バンド内)

今  士気が高い。 5、6月と呼ばれたゲストライブが名古屋で決まり、改めて過去の知名度貯金に感謝する。
う〜ん 応えれるにゃもう一歩!
マサがレンシュこれない2ケ月はいたい、、
昨日はまた コト細かく指示とアドバイスをした部分のチェック。
映像 言葉 表現  自由度。方法はいろいろだ。んで。
全部結果としてステージに持ち込めれば かなりのモンになってると思う。まだノウハウは俺が知ってる範囲内だからね。その先に早く行きたいもんだ。音源も作るよ〜コレは夏目安かな?ソッコー動く、いろんな狙いがあんのよ〜つってもアタマ弱いので今回はマサ軍師に相談しながら(w

バンドが廻り出す。。

そして俺の生活は廻っていない(号泣)

、、、うし、夏に向けてのプラン練るべやぁ。。

マジ イイ音。マジ楽しい時間。みんなに感謝。
このメンバーで誰にも負けんぜ!って言える日が早く来ることを祈りつつ行動です。

、、、の前に仮眠です。

ナンカ ビデオ借りにいこっかなぁ〜と。

2007/03/27(火) 食欲。
(デイトリップ)

25日鶴舞デイトリ!えーと1年振りかな?店長よっしーとはちょくちょく会ってたりしてたんだけどやっぱイイね。一番イイ。
落ち着く。ココは。知ってる顔も多いしさ@

さて肝心のライブ!どうだ?俺的には意味ある1本になったね。んで当然 反省点課題もできたわけでさ。
どう?ザイオンと比べて。変化してくでしょ?最大速度で成長してくよ。すっげ細かくチェックしてくから。
次が大阪2デイズ!んで 中津川で一段落、ここまでにやるコト多いし、終わったトキ バンドは更に成長してると思う。
んで下地というか まぁそれ以外のバンドの狙いも兼ねててさ。 おお。ライブレポしよーとしたのが違う文章になってら。
う〜ん まだ 前みたいに 最高!とかヤバイ!っては思い切りは言えんかな。見てろよ?てのが先。
けど ミンナ 頑張った。お疲れ様!

中津川ライブチケが8枚余ってるらしいです!
ブラッシュのHP予約からとれます!プラチナチケです。
マジで。

(50)

ブラックムービーを見る。、う〜ん アメリカってこわいなぁ。
HIPHOPってこわいなぁ。。いや〜撃たれてるやん。
映画にしちゃリアルすぎだー^−。・。

弾丸9発?

・・・・おい!50セントじゃん!実話かよ!

。。。暴力は暴力しか生まねぇ(確かに)

。。。金は生まねぇからヤメロ(そこかよ)

HIPHOPは日本ではやっぱ理解できん部分がどうししても
あると感じた作品でした。

(食欲)

と まぁ、睡眠不足が続くと。。

。。。やたらハラが減る。

それは生命危機装置が作動して勘違いしてんじゃないかと思う。

それにしてもだな?

名駅行った知り合いにお土産貰うのもそもそもオカシイが。

。。。。貰ったのがウナギパイてのはどうよ?(夜のお菓子)

2007/03/25(日) 純文学。
(純文学)

ふと検索して読んだ島崎藤村、、

はい、今日は純文学行きましょー。超有名な<初恋>です。ではでは。。

まだあげ初めし前髪の

林檎のもとに見えしとき

前にさしたる花櫛の

花ある君と思ひけり


やさしく白き手をのべて

林檎をわれにあたへしは

薄紅の秋の実に

人こひ初めしはじめなり


わがこゝろなきためいきの

その髪の毛にかゝるとき

たのしき恋の盃を

君が情に酌みしかな

林檎畠の樹の下に


おのづからなる細道は

誰が踏みそめしかたみとぞ

問ひたまふこそこいしけれ


ハイ!意味分かってますかぁ??マジ淡い恋歌でございます。甘酸っぱいです。なんでもカトリックだった藤村が
アダムとイブの伝説をモチーフに林檎=自由恋愛なるイメージを描いたらしいです。素晴らしいですね〜
んでは 現代訳をどうぞ!!

 

まだ上げたばかりの前髪が

林檎の木の下に見えたとき

前にさしている花櫛の

花のような人だと思ったことでした



白いやさしい手をのばして

りんごを私にくれたとき

薄紅の秋の実に

人を恋した初めてのことでした


なにげなくでた私のため息が

その髪の毛にかかるとき

恋のすばらしさを

君のおかげで知ることができました



林檎畠の木の下に

自然とできた細道は

誰が踏んでできたのでしょうと

お聞きになる君が愛しいです

、、う〜ん。ま 意味は分かるべや?解釈や解説はいろんなサイトに載ってるから調べたい人は勝手に調べることでしょう@

最初の一節 まだ上げ初めしが人によって解釈違うんだけどさ。以前から知ってたコ?とも思ったけどやっぱ出会ったトキの情景で幼さ残る雰囲気なんだろなぁと、。たまたま見かけた。リンゴの木の下でね。うん。今でも髪上げるは少女のオトナっぽさの演出だしね。

んで俺が好きなのは途中のタメ息のかかる距離感と。

最後の一節。木の下にできた細道を見て彼女が言うのよ。茶目っ気たぷりに。<あらあらこんなトコロに道ができてますね?一体誰が踏んだんでしょうね?>と。

もちろん。それは二人が会った足跡で 出会いの情景からして藤村の踏んだアト。私にこんなにも会いに来てくださいました。。嬉しさと喜びとをからかう様に問う。それが愛しい、、と。

うむ。素晴らしいです。これだけで映像がふつふつと(w

PV作れそうだ@

。。。とまぁ。これ以上はヤボなので興味ある人はいろ〜んな詩や歌を読んで解釈すると感性が磨かれるってことで・・

はいはい。んな気分でもっかい寝るべ、、今日はライブさ@

しかしアタマの構造がとても坊主でバリアート入れてるヤロウの感性じゃねーなと自分でも思う今日この頃。

大胆に派手にクールに、しかしセンシティブに。
全部俺さ♪。、んでは。

2007/03/24(土) 無敵感。
(無敵感)

バンドで音を出してると不意に<!>って感じることがある。
きた!みたいな(なにがだ?)長くても10?秒ぐらい、瞬間のトキもある。混ざってナンカ 無敵やぁ〜って思えるのね。
あれがなきゃライブ怖くて仕方ないスけど。
う〜ん 前メンバーで後期よくったので画像載せてみた。
敬意表して。そして今のメンツといえば。。

。。スタジオ残り時間あと10分。

<どーする?あと1曲ナニやる?>

<えー んー、フロントの調整は?>

<、、まだできてません!>

<んだと?延長だ!!>

。。。ノリはカラオケである。

<ついでにウーロン4つ!よし!受け付けで聞いてみてくれ!>

強引に進めてみる。当然ウーロンはない。というかメンバー5人なのに4つってのはいかに?

<、、、2スタなら空いてるそうです>

<んだと?、、、移動だ!!>

<YEAH!!>

騒ぎながらワサワサと移動するメンバー。

。。。。無敵感である。

コイツラ最高です♪

まぁ、作業も多いしなるべく無駄なく音を出しまくってるのが
今のバンド状況あんだけど、もうミンナ汗だくで。終わると疲れ切ってて。俺は睡眠3〜4時間とかで。
夢中になってんね、使命感みたいなのもあるけどとにかく楽しい。音出すのとダベってんのが。ああバンドっていいなぁってマジ思うよ、。うん。居場所やね。

ジャムもようやく馴染んできたのもあって俺の担当は楽器陣の総支配人なのですが、イイ感じ。この感じがライブで出せればパワーはかなりのものだと思う。明日がライブ。楽しみやね〜 んで 出番変更8:40です、よろしく〜

(さて)

何書くべな〜今 朝5時30分。スズメも起きてねーつーの!
朝焼けを見慣れた(w いかんなんとかしねーと。。長くもたねーぞ?なんか 関係ないつまんないこと書きたいなぁ。。

。。。骨粗しょう症

。。。コツ故障症!(確かに骨弱そーだ)

う〜ん イマイチ。。

。。。あ 桜って開花今日ぐらいかな。満開は来週か。
日々 季節を感じたり空見上げたりするので気にはなってんね。桜。。ソメイヨシノ。。

。。。子供の頃 人の名前かと思ってました。

うし!次回はちゃんとネタ少しは考えて書くとしよう!
寝る!おやすみ〜

2007/03/21(水) タイヤ。
(途中経過)

ライブから明けて俺とシンは早くもスタ入り。
更にスキルアップを狙う。ふむ。智恵とアイディア盛り込み黙々と演奏。うし!もうちょい。25日まであと数日!

。・。。マサ練習これんのが痛い、痛すぎる。
期待と不安のライブプチツアー期間である。
大阪といい 中津川といい やっぱ期待されてる雰囲気が出順に現れてるからさぁ?気ィ入れてくぞっと。
観とけ?

・・オチとかないです@

(将棋)

庭先で将棋をする老人(老夫婦?)を見かけた。
じっと 動かず。。まだ 動かず。。待てど動かず(寝てんのか?)
動いた!

。。。茶に手出した。将棋進まず。

。。。縁側でなくオープンカフェ風なのが時代であろう。

。。。まさか、チェスだったのか?(ドリンクは紅茶) けど湯のみ(w

(タイヤ)

いやぁ。名駅でバースト。東京へ戻る弟を送る直前でなんとか到着し 一安心。んでスペアに変えたら。・。

。。。これもパンクしてんのかよ!

いや空気漏れか?仕方ないので寒空の中 徒歩で家へ戻りストックのタイヤを持ってくる。

寒いはアタマいてーわ。法事で革靴だったからアシもいてーわ。。けど。。

。。。。カネはあってもタクシーは使わねえ!!

足があるから歩くんじゃ!(貧乏性)

つーかね?時間的猶予がない限り 歩くね。
5分歩けば着くコンビニ行くのに車使うけど。
はっ!時間猶予といえば!

。。。ごめん。ロータスのライブ間に合わず。

また会おうみんな!近所に家を買ったとの情報が。。アソビいくね〜

(その2)

翌日。

。。。変えたタイヤまたパンク!

PUNK!(言ってる場合か)

仕方ないのでホイル無視してカーショップに持ち込み。
高圧で空気入れてその場をしのぐ。う〜んただの空気漏れか?変えドキか?遠出もするから4本まとめて交換すっかな〜 元ガススタ店員のムートンがよく言ってたなぁ。
<タイヤは4本で命を守るから大事だよ?>

。。。ってコタ。メンバー5人だから。

。。。ムートン助からねってことか?(どんな理屈だ)

(お経)

ご縁さんがお経を上げてるトキ。


XXXXXXX(ずっ)XXXXX(ずっ)XXX

。。。途中 お茶をすするため変なブレイクが入る。

。。。そしてジャパネットで買ったデジカメで撮影するオヤジ。

。。。法事を撮るなちゅーねや!(祖父が写るってば)

(兄)

がナンカ おもろいことになってるらしい。シゴトもそうだし。
結婚?オヤジいわく TV電話で話したらしい。
そして色は白かったとのこと。

。。。ヤバイ T家盛り上がってきた。

。。。やたら笑い転げる弟と俺

<なんかさぁ?インターナショナル?>

<つーかさ?おもしろくなってきたな?>

。。。アニキ。下 二人を威嚇するにゃ充分な行動だ

ハッピーを祈る。

(ライフスタイル)

すっかり。自分の時間がない。つーかスタジオ入るのも追われて必死の時間調整。増える口座(それは在り難い)
けどバランス悪し。なかなかねぇ〜
生活のんびり。バンドガンガンてのが基本なんだけどさ。
まぁ 動けきゃ報酬も増えるの典型だな。1回味わってよかった。1回言っとこ。ジンセー金じゃないねぇ〜(あるに越したことないけど)

学んでる最中なのは そうか時間売ればカネは稼ぐのカンタンってことだな。1日パソに向かってシゴトしてる弟に言わせれば
やっぱりシステムを作るって言ってた。納得。
兄弟 3者三様だな。今ンとこ。どーなってくかね〜

俺の方はそのあまりのムチャぶりに同僚全滅雰囲気で慌てて お偉いさんから緊急召集。超異例(それも笑える) チームとして動いて同年代たった4人でほぼ仕切ってるから 壊れると大打撃だろうな。ま 俺は自分のベスト尽くすだけだ。敵 味方 情報戦 漏洩 漏洩(w 
デカイ組織の中はいろいろあるわなぁ。任せ過ぎが命取りかもなぁ。そこは他人事じゃないけど。

。。。校則変えようとする一部の生徒みたいだ(それもムチャですげー!)

適材適所である。

バンドにも言えるけど内部固めて迎え撃つ。音楽業界に敵はいないけど@

つーか生活はのんびりでイイってば!道はそれぞれでもなんとかミンナが不満なくまとまるといーね? 吉と出るか凶とでるか
ミモノである。ハラくくった人間達は強ぇーぞ?

2007/03/18(日) (Organization)
(Organization)

つーワケで!!やってきましたクラブザイオン。
1月のクアトロはプレゼント的ライブだったし なんかようやく始まったって感じで。

ボケたアタマで主催者の あっちんにバスデマロンケーキ?を購入しつつ(思いつきで)イザ!ザイオン!
やっぱ空気がいいね、ライブってのは@ すげー落ち着く。
ホンキ出していんだ〜みたいな(ってか出せよ) ってね。

本番前 とてもリハナシ ライブ経験ほぼナシとは思えないコイツラのヨユーはなんだ?と笑いつつステージへ。。
アトは来てくれた皆様が観たとーりで。

うーん。、練習2ケ月だ。許せ!今回のとこは。それでもそこらのアマバンドよりオモシレーとはおもうけど、今の力量ならもうちょいガツンっていけたかなとも思う。DVDを全員で確認して俺は更に確認して課題は山盛りなのにまた危機感もって
みんなに伝たりした。CHI−がスキルアップしてるのに驚いた。
まぁ 必死だったんだな、、、俺もね。
えーと50点だな。理想から言えば。

課題。

山盛り。

うし、どうしてもまだ振り払えない前メンバーでの無敵感。
3回のレコ 3回のクアトロで終わったのだ。で。今がある。

、、、そうそう。改めて。自分自身がまたこんな早い時期に
ステージ立てるコトにメンバーに感謝、。オーディエンスにスタッフさん イベンターに感謝。です。うん ほんと。俺はラッキーだよ。

ライブはプチツアー的に大阪や中津川が4月21日まで続きます、個人的には寝る時間もまともにないぐらい激務なスタやスケジュールになるんだろうけど 動き始めのチカラかかるのや慌しいのも楽しむべなって思ってる。けどああ 早く 無敵感作りてーなーとも思う。

。。。やるしかねーべ?ココにチカラ込めなきゃ俺ナニしてんだ?っつー。。

うし!観とけ!ライブ度に成長過程 進化みせちゃる!

NEW Organization  TALLCHEESE

TAKA

2007/03/13(火) B。
(マンガにて)

よくさぁ?マンガとか映画で主役とかが前半負けてて
マジにピンチになると、仲間の為だったりでいきなし強くなったりすんじゃん? あれが ずっとウソくさくてキライだったんだけどね。

。。。あれはホントだぞ。(なぜゆえに?)

(B)

東京行ってるBからコール近況報告やらで2時間ほど話す。

。。。プライベートタイム全滅する(短か過ぎじゃコラ!)

内容は終始。いろんなヤツいるやね〜 こんなコトしたいね〜とかなワケで。
ガシガシ生きるタイプともまた違う(俺がガシガシすんのはバンドだけ☆)
ハナシてて思った。

。・。。やっぱ俺ら世間ズレしてら(笑っとけ)

ま 適応能力高いから成り立ってるだけで、基本アタマの中身がちげーなー。類友 共ってやつね。

えーと。なかなかジンセーで朝4〜5時に寝る生活と朝4〜5時に起きる生活を経験したヤツはそうはいないだろう。
フツーでいいよ 俺は。ケンコー的な生活も大事だしね。
ま そのうちなんとかするでしょう。

ジンセーに王道はねーな。超前向きに言って いつか死ぬべ?楽しくいきましょ。

ちょいマジなコト。今年入ってさ。朝起きて。毎日 スタートさせるコンセプト。

健康であることに感謝 やるべきコトあるのに感謝 仲間に感謝、環境に感謝etc..2度とない今を楽しむべ?楽しいを創るよ。、、、までをバージョン違えどそこから始める。習慣的祈りだな。毎日、毎日。だって忘れちゃうだろ?人間って慣れの動物だからさ。A2の20がリリックの中で今もハラ減らしてる子供がいるって ハッ!忘れてた。けどそんなもんじゃん?
んで俺はっつーと多分 コンビニ行ってそこにいる全員満腹にさせるぐらいはサイフに入ってる。
対比なんてチープじゃなく。シアワセは計るもんでもなく。
いろんな世界や環境があんだ。知らねーだけで。俺以外の
59億45585145人が世界持ってんだ。

んでココは日本なんだ。

俺は俺なんだ。

知ることで世界は広がる。

知らないのを認めるこで謙虚になれる。

神様。。。


。。。。俺だけ27時間くれ!(ひっぱってソコか!)


ヤフオクで睡眠売ってねーかなー
誰かがこうヘッドギアアタマにつけて寝て充電。
バッテリーを販売。それをつけて寝ると1時間で6時間分とか(たまに夢付き)

。。。そんな妄想で膨らむワクワク。文章にする気力なし。

今シュはライブ!!生きてるぞ?俺。元気か?☆☆☆

2007/03/11(日) 第一部番外編。
<<第一部番外編>>

....<はーい いくよぉ?>
カズミが数メートル離れたトコロから缶をシタ手で放る。
缶は素直な放物線を描き、いきなしでちょいと焦ったけど
左手で受けとめる。

<あち!>

夕暮れドキでよく見えてなかったけど。。

<あん?、、ココアかよ!>
俺は甘い飲み物は苦手だ。

<オゴリに文句言わないのー。タツヤは珈琲飲みすぎだから
いんじゃん?♪>

そう言うとカズミはクルと向こうを向き。<じゃあね〜>って。
後ろ手を振って 歩きだしていった。
プール横の自販機では珈琲以外 気にもしてなかったので。
暖冬ながら季節を感じ 俺はしかたなくココアのプルを引いて一口含む。。

<甘っ!> 

。。。2月14日、経緯はともかく卒業前2週間。紺ブレのカズミの姿を見たのはコレが最後だった。

あれ?どーゆー約束のオゴリだっけ?つーかここで会うも
ナンカ笑えるよ。

プールの水を張るのはもう見れないんだよなぁ。ってシミジミ思ったりしたんだ。

冬来たりなば 春遠らじってな?。。。暖冬だけど。。

<<番外編其のニ>>

ウメは珍しく深刻だった。レイナさんに。

。。。貰えなかったチョコレート、そしてWHITE DAY目前。

<U〜HH、、ユースケ 俺はどうすりゃいんだ?>
ウメは当りギミに尋ねる。

<はは ってーか、おまえがどーしてーんだ?>
ユーウケ 笑いながら 買ったばかりのレコードの中身を確認する。

プレーヤーへSETすると、80年初期のダンクラが部屋の様相にミスマッチに聴こえ出した。

<。。俺わぁ!。。>

<俺は?>頬杖をし 楽しそうにハナシを聞くユースケ。

<なんつーか。。。こう、伝えてーんだよ!>

ハーフらしく身振り大きくウメが話す。これでもヤツなりにマジなんだなとユースケは思った、こーゆんのをBOYS TALKつーのかね?おもしれ。

<まぁよ?ウメ、好きにやってみ?待ってたってナンモ手に入んねーぞ?。。トクに羽生えたみてーなキレイなコはな >

コイツはアホか、、とウメは思った。イマドキのガキのセリフじゃねーだろ。、、がユースケに突っ込みは入れなかった。
そんなヨユーもないしな。

ウメは手をヒザの前で組み目を閉じる。真剣な雰囲気。
ユースケが見守る?中 数秒の沈黙。あーこーゆーのは
天使が通ったって言わなかったけや?

沈黙にも耐え切れずなのかユースケが口を挟む。
<ウ〜メ?日本にはな ホワイトデーってのがあってな?>

<、、それは知ってる。>

<じゃなくてさ。あれはヤロウが告ってもいんだぞ?>

。。。!!

<。。ほんとに?>ヤケに可愛いウメ 180cm巨漢。

<ユースケ!俺 帰る!>突然 立ち上がりベット横に置いてたジャケットをはおりウメは携帯を気にする。

まだ。。3時間ある!つーかダレか先教えろつーの!

<はい は〜い。。んじゃまたなぁ。>
ゆるく ユースケが慌てて部屋を出るウメを見送った。。

(前にもあったなぁこんなん。。タツヤか。どいつもこいつも世話のかかる。。w)

そこまで思い またディスプレイの譜面に目をやると。。

ガタガタ バタ!!階段から部屋へ上がる大きな音に驚くもとになった。
モチロン ウメだ。

<おい!WHITE DAYってナニすんだ!>

泣きそうなウメのデカイツラ。

<。。。テメーで調べやがれ!バータレ!>

<分かった THINKxス!>

。。ナンのアリガトウだ?ウメはまた大慌てで階段を下っていった。オチてんじゃねーか?ってぐれーでかい音で。きしむっつーの!

一人残されたユースケは右手でマウスをクリックし。空いてる手で携帯を開ける。

。。確認するようにメッセージを見て 満足げにし また作業に戻っていった。

二つのイベントはセットだっつーの!アイツラはそれを分かってねーな?それはユースケらしい抜け目ないクールな行動だった。

<伝えるってなアソビじゃねーからな。 ハンパすんじゃねーぞ?ウメ。。>

。。。ひとこひ初めしはじめなり だぞ?オマエラ。

2007/03/10(土) LIVE鑑賞。
(LIVE鑑賞)

朝8時30分。好色人種ヤマちゃんからメール。
あらま 調べてなかったけど出演すんだ!しかもクボちゃん来るって?(w ムートンに連絡!

。。。返事なし(あんにゃろ)

ってことでA2ショージ君にも一応メール

。。。返事なし(携帯長野に忘れたらしい)


とりあえずこりゃ俺はぜってー行かねーと!

夜7時30分 電車にてクアトロ到着。便利〜。使わにゃソンソン。 物販席で<TALLCHEESE?>と声かけられる。
どうも前に大阪で対バンしたトイルの所属バンドがトップだったらしい。拠点を名古屋へとするらしいのでまた絡むことだろう。

。。。けど13日のアポロはいけん(すまん)

夜7時45分 まずは好色人種!ドラム&ギターのメンバーチェンジあるも フロント3人。特にコンさんのパワフルな歌いっぷりはいつみても素晴らしい。一休さんのキーボードも冴まくり。
もちろん、俺的レゲエポッププレーヤーベース ヤマちゃんはいつ観ても。

・。。。エロイ!(プレイが)

。。う〜んぜってー俺はあーなれん。

ライブ後 話したらまたスラップ練習してるんだそうだ。

。。。つーかいらんやん(ってぐらい完成してる)

マキポン花粉症 知恵熱出たっつー一キュさんもガンガン攻めるライブでよかった。やはり強モノライブバンド。ノリはダイブ変わったが好色人種オそるべし!ブレイクするといいなぁ。
もうひとこえ!応援してます。。

8時20分。

いよいよメインのASIAN2登場!観るのは2年ぶりぐらいかも。
CDはシングル全部買うぐらい大ファンなので(マジ)すげーHIGH!(飲んだし)

イントロからギター ギターケンスケさんとベースショージ君が絡む ジャジーで雰囲気ある始まり。フロアもジョジョにあったまりつつ。。キた!タツさん&20!のっけから派手にブチかましてくれました!サスガ A2!キーボード&サックス含む インストが踊れる踊れる。もちろん、中身もね。ナマA2やぁ。。。
マジ 楽しい。。ライブっていい。。

途中MCでウチの名前もIDに並んで言ってくれたので20にお礼しときました。それはとても嬉しいことだ。

<ありがとね。ネオンライト消しとくよ。>つったら笑ってました。
感謝。バンド頑張んねーとなぁ。

アンコール含め。昔の曲も披露してくれた大満足なライブ!
また来てくれA2!マジにこのバンドはヤバイ!
ブレイクに知名度アップに喜ぶ俺であった。

。。。<遠く のイメージ消したい(w>

ってショージ君言ってましたが(w

とりあえずドラムヒデさんにも出来たてのCDのサンプルを渡して
聞いてもらうことにしました。またコメントください ヒデさん。

今日はZIP絡みでナビゲーターもチラホラ居たみただけど

。。。全然交流ないっす(そりゃそーだ)

けどやっぱメンバー達はいろ〜んなオトナに囲まれて大変そうでもありました。シゴトだしね。う〜ん、もともと手届くレベルのバンドじゃないけど マジにイイ位置だぁ A2。そして音はホンモノ。かっこいい。なかなか対バンとかイベンター絡まんと無理だな。こりゃ。な?ラディに呼んだのはすごいべ?もうハンパなライブハウスでは観れませんぜ?

ふ〜 しかしこう両バンドはガンガン突き進んで欲しいね〜
ウチができんかった分 応援してるし、ファンだし。
んで思うのは。

。。。バンドやろう!

ってことだ。いかん動かんと忘れられる音楽業界。
トクにハンパな立ち位置だしね。マイペースでもやりまっかね〜

そんな大収穫な金曜でした!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.