TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/13(火) B。
(マンガにて)

よくさぁ?マンガとか映画で主役とかが前半負けてて
マジにピンチになると、仲間の為だったりでいきなし強くなったりすんじゃん? あれが ずっとウソくさくてキライだったんだけどね。

。。。あれはホントだぞ。(なぜゆえに?)

(B)

東京行ってるBからコール近況報告やらで2時間ほど話す。

。。。プライベートタイム全滅する(短か過ぎじゃコラ!)

内容は終始。いろんなヤツいるやね〜 こんなコトしたいね〜とかなワケで。
ガシガシ生きるタイプともまた違う(俺がガシガシすんのはバンドだけ☆)
ハナシてて思った。

。・。。やっぱ俺ら世間ズレしてら(笑っとけ)

ま 適応能力高いから成り立ってるだけで、基本アタマの中身がちげーなー。類友 共ってやつね。

えーと。なかなかジンセーで朝4〜5時に寝る生活と朝4〜5時に起きる生活を経験したヤツはそうはいないだろう。
フツーでいいよ 俺は。ケンコー的な生活も大事だしね。
ま そのうちなんとかするでしょう。

ジンセーに王道はねーな。超前向きに言って いつか死ぬべ?楽しくいきましょ。

ちょいマジなコト。今年入ってさ。朝起きて。毎日 スタートさせるコンセプト。

健康であることに感謝 やるべきコトあるのに感謝 仲間に感謝、環境に感謝etc..2度とない今を楽しむべ?楽しいを創るよ。、、、までをバージョン違えどそこから始める。習慣的祈りだな。毎日、毎日。だって忘れちゃうだろ?人間って慣れの動物だからさ。A2の20がリリックの中で今もハラ減らしてる子供がいるって ハッ!忘れてた。けどそんなもんじゃん?
んで俺はっつーと多分 コンビニ行ってそこにいる全員満腹にさせるぐらいはサイフに入ってる。
対比なんてチープじゃなく。シアワセは計るもんでもなく。
いろんな世界や環境があんだ。知らねーだけで。俺以外の
59億45585145人が世界持ってんだ。

んでココは日本なんだ。

俺は俺なんだ。

知ることで世界は広がる。

知らないのを認めるこで謙虚になれる。

神様。。。


。。。。俺だけ27時間くれ!(ひっぱってソコか!)


ヤフオクで睡眠売ってねーかなー
誰かがこうヘッドギアアタマにつけて寝て充電。
バッテリーを販売。それをつけて寝ると1時間で6時間分とか(たまに夢付き)

。。。そんな妄想で膨らむワクワク。文章にする気力なし。

今シュはライブ!!生きてるぞ?俺。元気か?☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.