TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/18(日) (Organization)
(Organization)

つーワケで!!やってきましたクラブザイオン。
1月のクアトロはプレゼント的ライブだったし なんかようやく始まったって感じで。

ボケたアタマで主催者の あっちんにバスデマロンケーキ?を購入しつつ(思いつきで)イザ!ザイオン!
やっぱ空気がいいね、ライブってのは@ すげー落ち着く。
ホンキ出していんだ〜みたいな(ってか出せよ) ってね。

本番前 とてもリハナシ ライブ経験ほぼナシとは思えないコイツラのヨユーはなんだ?と笑いつつステージへ。。
アトは来てくれた皆様が観たとーりで。

うーん。、練習2ケ月だ。許せ!今回のとこは。それでもそこらのアマバンドよりオモシレーとはおもうけど、今の力量ならもうちょいガツンっていけたかなとも思う。DVDを全員で確認して俺は更に確認して課題は山盛りなのにまた危機感もって
みんなに伝たりした。CHI−がスキルアップしてるのに驚いた。
まぁ 必死だったんだな、、、俺もね。
えーと50点だな。理想から言えば。

課題。

山盛り。

うし、どうしてもまだ振り払えない前メンバーでの無敵感。
3回のレコ 3回のクアトロで終わったのだ。で。今がある。

、、、そうそう。改めて。自分自身がまたこんな早い時期に
ステージ立てるコトにメンバーに感謝、。オーディエンスにスタッフさん イベンターに感謝。です。うん ほんと。俺はラッキーだよ。

ライブはプチツアー的に大阪や中津川が4月21日まで続きます、個人的には寝る時間もまともにないぐらい激務なスタやスケジュールになるんだろうけど 動き始めのチカラかかるのや慌しいのも楽しむべなって思ってる。けどああ 早く 無敵感作りてーなーとも思う。

。。。やるしかねーべ?ココにチカラ込めなきゃ俺ナニしてんだ?っつー。。

うし!観とけ!ライブ度に成長過程 進化みせちゃる!

NEW Organization  TALLCHEESE

TAKA


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.