TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/21(水) タイヤ。
(途中経過)

ライブから明けて俺とシンは早くもスタ入り。
更にスキルアップを狙う。ふむ。智恵とアイディア盛り込み黙々と演奏。うし!もうちょい。25日まであと数日!

。・。。マサ練習これんのが痛い、痛すぎる。
期待と不安のライブプチツアー期間である。
大阪といい 中津川といい やっぱ期待されてる雰囲気が出順に現れてるからさぁ?気ィ入れてくぞっと。
観とけ?

・・オチとかないです@

(将棋)

庭先で将棋をする老人(老夫婦?)を見かけた。
じっと 動かず。。まだ 動かず。。待てど動かず(寝てんのか?)
動いた!

。。。茶に手出した。将棋進まず。

。。。縁側でなくオープンカフェ風なのが時代であろう。

。。。まさか、チェスだったのか?(ドリンクは紅茶) けど湯のみ(w

(タイヤ)

いやぁ。名駅でバースト。東京へ戻る弟を送る直前でなんとか到着し 一安心。んでスペアに変えたら。・。

。。。これもパンクしてんのかよ!

いや空気漏れか?仕方ないので寒空の中 徒歩で家へ戻りストックのタイヤを持ってくる。

寒いはアタマいてーわ。法事で革靴だったからアシもいてーわ。。けど。。

。。。。カネはあってもタクシーは使わねえ!!

足があるから歩くんじゃ!(貧乏性)

つーかね?時間的猶予がない限り 歩くね。
5分歩けば着くコンビニ行くのに車使うけど。
はっ!時間猶予といえば!

。。。ごめん。ロータスのライブ間に合わず。

また会おうみんな!近所に家を買ったとの情報が。。アソビいくね〜

(その2)

翌日。

。。。変えたタイヤまたパンク!

PUNK!(言ってる場合か)

仕方ないのでホイル無視してカーショップに持ち込み。
高圧で空気入れてその場をしのぐ。う〜んただの空気漏れか?変えドキか?遠出もするから4本まとめて交換すっかな〜 元ガススタ店員のムートンがよく言ってたなぁ。
<タイヤは4本で命を守るから大事だよ?>

。。。ってコタ。メンバー5人だから。

。。。ムートン助からねってことか?(どんな理屈だ)

(お経)

ご縁さんがお経を上げてるトキ。


XXXXXXX(ずっ)XXXXX(ずっ)XXX

。。。途中 お茶をすするため変なブレイクが入る。

。。。そしてジャパネットで買ったデジカメで撮影するオヤジ。

。。。法事を撮るなちゅーねや!(祖父が写るってば)

(兄)

がナンカ おもろいことになってるらしい。シゴトもそうだし。
結婚?オヤジいわく TV電話で話したらしい。
そして色は白かったとのこと。

。。。ヤバイ T家盛り上がってきた。

。。。やたら笑い転げる弟と俺

<なんかさぁ?インターナショナル?>

<つーかさ?おもしろくなってきたな?>

。。。アニキ。下 二人を威嚇するにゃ充分な行動だ

ハッピーを祈る。

(ライフスタイル)

すっかり。自分の時間がない。つーかスタジオ入るのも追われて必死の時間調整。増える口座(それは在り難い)
けどバランス悪し。なかなかねぇ〜
生活のんびり。バンドガンガンてのが基本なんだけどさ。
まぁ 動けきゃ報酬も増えるの典型だな。1回味わってよかった。1回言っとこ。ジンセー金じゃないねぇ〜(あるに越したことないけど)

学んでる最中なのは そうか時間売ればカネは稼ぐのカンタンってことだな。1日パソに向かってシゴトしてる弟に言わせれば
やっぱりシステムを作るって言ってた。納得。
兄弟 3者三様だな。今ンとこ。どーなってくかね〜

俺の方はそのあまりのムチャぶりに同僚全滅雰囲気で慌てて お偉いさんから緊急召集。超異例(それも笑える) チームとして動いて同年代たった4人でほぼ仕切ってるから 壊れると大打撃だろうな。ま 俺は自分のベスト尽くすだけだ。敵 味方 情報戦 漏洩 漏洩(w 
デカイ組織の中はいろいろあるわなぁ。任せ過ぎが命取りかもなぁ。そこは他人事じゃないけど。

。。。校則変えようとする一部の生徒みたいだ(それもムチャですげー!)

適材適所である。

バンドにも言えるけど内部固めて迎え撃つ。音楽業界に敵はいないけど@

つーか生活はのんびりでイイってば!道はそれぞれでもなんとかミンナが不満なくまとまるといーね? 吉と出るか凶とでるか
ミモノである。ハラくくった人間達は強ぇーぞ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.