TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/30(金) 夜明け前。
(夜明け前)

車では走ってると。。そういや車は歩くっていわんのはナゼだ?
という意味不明な考えが浮かんでる中 
松たか子の<明日、春が来たら>がラジオから。・。・

うーん、。イイ曲だ。久々に聴いたしね。
もちろんサビの 明日春が来たら君に逢いに行こう、、のニュアンスが微笑ましんだけどさ。
春は決めれるってことで。・。・穏やかなキモチ 気温 環境ってね。
夕立が晴れて時が 止まる場所覚えてる?が好きです。
思い出の一部なんだろね。んで歌詞のストーリー性から映像がフツフツ。。夕立ちがのフレーズには 相手に覚えていて欲しい。っていう感情が含まれてるじゃん?


春なのに〜春なのに〜

今 春が来て〜キミは〜キレイになった〜

春よ〜まだみぬ春〜

そいや穏やかな季節のワリにゃ切ない歌多いな、、春
ああ  冬とつながってるからだな。なるほど。ってことで!

。。。桜もいいけど ついさっき堤防が一面菜の花で黄色だったのが
春感じました。、

(その2)

ついでに春らしい恋歌、。YUIのCHE.R.RY コレ毎日ラジオでヘビロですな。確かにイイ曲ですな。すっげおもしろい歌詞!これは売れるわなぁ。。DF出てたけど 素朴で。  はい?う〜ん、やっぱり、と イッコイッコ質問に言い直しする
物事を真剣に考えてる変なコでした。おもろいね。

恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう? 星の夜 願いこめて CHE.R.RY 指先で送る君へのメッセージ

とまぁ。メール世代バリ押さえつつ。バカ売れってことで。

あ 恋の始まり、胸がきゅんとせまくなるって表現は死んでも俺からでてきません。恐るべしフツーの19歳。。。(バカにはしてません むしろソンケー)

恋しちゃったんだ たぶん の たぶんを へいへいへい♪と替え歌にするとアラ不思議。

。。。全て台無しにするほど マヌケになります@

お試しを。。。

しかしグっとくるものが女性シンガー恋歌ばっかだなオイ。
問題じゃねーか?

(バンド内)

今  士気が高い。 5、6月と呼ばれたゲストライブが名古屋で決まり、改めて過去の知名度貯金に感謝する。
う〜ん 応えれるにゃもう一歩!
マサがレンシュこれない2ケ月はいたい、、
昨日はまた コト細かく指示とアドバイスをした部分のチェック。
映像 言葉 表現  自由度。方法はいろいろだ。んで。
全部結果としてステージに持ち込めれば かなりのモンになってると思う。まだノウハウは俺が知ってる範囲内だからね。その先に早く行きたいもんだ。音源も作るよ〜コレは夏目安かな?ソッコー動く、いろんな狙いがあんのよ〜つってもアタマ弱いので今回はマサ軍師に相談しながら(w

バンドが廻り出す。。

そして俺の生活は廻っていない(号泣)

、、、うし、夏に向けてのプラン練るべやぁ。。

マジ イイ音。マジ楽しい時間。みんなに感謝。
このメンバーで誰にも負けんぜ!って言える日が早く来ることを祈りつつ行動です。

、、、の前に仮眠です。

ナンカ ビデオ借りにいこっかなぁ〜と。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.