TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/07(水) ラーメンとWORST
(ラーメンとWORST)

先週末 いきなしであるがラーメンのお誘い。岐阜のY君だ。
まぁアポなしでアソべるのは彼ぐらいだろう、つーのも!ようするにオモロイからだ。タンタン麺はうまかった。

そしてヤロウ二人で<どーすんべ?>ってマンガ喫茶へ。

彼が大のマンガ好きでいろいろ情報を貰う中で連載中で
男ならみんな好きだろう!NO,1<WORST>(ワーストってのが
またコにくいね?)
不良マンガ、。、とくくりたいとだけどもっとビっとしてんのよ。
硬派つーか 粋つーか。すげーオモロイし キャラが素晴らしい。

。。。まぁこんなコーコーセーいるわけねーっていう。

んでケンカというか、そんな不良少年の3年間が舞台で順番に卒業したりすんだけどさ。ほら?前にも書いたけど
行動が意味ないつーか。ケンカに勝っても仲間ウチのプライドぐらいで一文の得にもならん そんな無意味なコトに熱いのが
嬉しい。あれはアイデンティティーなんだろね。わかる?

。。。うし、タイブ分かってくれた(多分)

けどそーなのよ。15歳ぐらいまではケンカに負ける以前に自分が引くだけでも悔しくてね〜 負けた日にゃ血眼で探したり。
んースポーツとはまた違うのよ。アホ達には重要なジブンの確立でさ。16歳でバンド初めてプライドが移り変わった。
、、そして今も中心 芯はソコにあるっていう。
だってカネ持ってよーがオンナにモテよーが 世界記録あろうが。

。。。ベースかっこいいヤツに出会うと悔しい(けど嬉しい)

。。。つーか最近は素直にソンケーする(これも成長)

なんかね?わかる?ジンセー芯をドコに置くかは自分で決めれるし あっちゃんも言ってたなぁ、<言葉以外で表現できるものをできてよかった>って。ああ分かってんなって感じ。

俺は。<あなたダレ?>って言われたら
ベース持ってきて10秒 好きにスラップして
<ベース好き!音楽好き!バンドやってます!>って答えるね。それが一番ダイレクトに<俺>が伝わる気がする。
そんなコト思った週末でした〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.