TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/04/30(月) ガキ頃のおもちゃ
(帰省)

なにやら東京の あんまんは。


。・。。こしあんらしい!(そりゃ知らんかった)

。。。ちなみに小倉&マーガリンは売ってるらしい。

ナンの情報仕入れてんだが。

(ガキ頃のおもちゃ)

久々何年かぶりに3兄弟が揃ったので飲みながらトーク。

、、の前にオヤジとオフクロの指示でいらないゲーム マンガ
本を処分しろとのこと。

マンガはスデにアニキが処分済み(BOOKOFF)

弟のゲームが大量に出てきてその中の1品が2万近くの価値があると判明、しっかり頂く(現在ヤフオク販売中w)


。。。。お 俺のオモチャって全然ねーや。

う〜ん昔からモノ増やすのキライだったか俺。

ちなみにオヤジの列車のオモチャは高く売れそうだが。

。。。弟の長男が夢中なので売れそうにないな(おいおい)

ラジコン、貰いもののジッポ&灰皿。うーんナンデモ売れるなぁ。すげー。しかしこうやって小銭稼ぐのにキョウミ示さん二人。その全貌は以下次号!(ってコトもない)

あ。もう時間ねーからマジに次号。T家六代目兄弟談義!

カネ シゴト モノ ジンセ ユメ  カゾク シアワセ、、

全ては<おう調子どーよ?>から始まった。。(w


(さて)

一歩進んで実家からどうしてもK市に8時までにいきたく高速飛ばして某グッツ購入、缶コーヒーも3本目。ワイルドカードに火ィつけてCDセット。

。。。とりあえず今日は筋肉痛(ナニしてんだか)

シンに借りたDVDはまだ観てねーし、レンタルしたDVDは
気が付けば全部 沖縄が舞台だし(疲れてんな) 明日はズタジオで曲アイディアまとめなくちゃ(昨日ね)

ここでようやく うーん。、俺やと思ったり。

まぁ広い世の中でマトモな方じゃねーか?んで、。比べるもんじゃないっしょ?億あっても月数千円でも 脳の中身は ンナ
変わらんべ?多分黒川さんがジェット買うのと俺が原チャリ買うのは同じだ(と思うが、。、、)

んなワケでまた!結局トークはやっぱり次号!

2007/04/28(土) GW。
(GW)

GWと書いて。

、、ガンダムウイングと読む(って去年も書いたな)

ならば。GWと書いて。

、、、ガーデンウェディング?

。。。目覚め5時。お出かけ前で脳がたいくつみたいだ。

(カロリー)

しかしだな。体力勝負 豪快 ねじ伏せ。ってやり方はもうできんだろなと思う、ここ近年。、実際体力はそんなに変わってはなさそうだが 運動不足もありこの先を生きるには 衝動を情熱に、暴動を躍動に幅広く。アタマよく(そこは無理か?)
人間的に成熟(そこもやや無理) して新しいスタイルを創っていかなくちゃいかんと思う。

ベースプレイもライフスタイルも。

んでまぁ、サムエル・ウルマンには感銘受けつつ。

カラダが資本!ってことで、再度フィジカルケアなど考えてみる。

そもそも一応、ジムでやった体力測定は素晴らしく。
一般の20歳前半の体力はあるみたいだ。
ってコタ。、俺が20歳のトキってケッコウ すごくね?
けど勝てんかったレースとかあったから。スポーツマンってすげぇ、、。。などとパカパカ煙草吸いながら思うこっちゃないが。

うーん、。まず食生活。検索してみると。俺の摂取カロリー膨大なのが判明、。確かに。食うべな。多分、最近ちょっと太ったムートンと同じぐらい食ってらぁ。俺は太らんけど@

んで筋肉量は減ってるのは分かる。ヤバイ。なまじ動くから
以前の動きを忘れてる。多分。10年前の俺と殴りあったら
負けるぞ?これを機に(どんな転機?)やっぱ肉体改造すんべ。、というか、維持だなうん。一説によると体力全般 摂取 消費 の流れは18歳がベストなんだってさ。

18歳 18才、、、うーんヒネタ パンクキッズだったじゃねーか(とてもベストではない)

ま ナンにせよ、。年齢は誰もが平等に年を取る。
生きた時間を誇りに思ってるしまだ挑戦すべきコトは出会うと思う。それにゃカラダが資本だべ?健康に感謝。
こんだけ煙草と珈琲摂取してまともに生きてんだから。
少しは労わって また鍛えて、死ぬまで付き合う肉体をベストなコンディションにしておきたいですね。

カラダ?まだ動く。キモチが負けちゃいけねぇ。
変に贅沢になり過ぎだ。うーん 18歳の自分から学ぶコトもあるかもね?ベース持ったのも18よ。
実際 18から変わってない部分のが多い気も。、。、
身長 体重変化ナシ

変わったのは。ジャマな経験値が臆病にさせるのと
まだ生きてくっていう意志が良くも悪くも先行きを晴れさせたり曇らせたり。

。。。。多分さ?ジンセは思うほど心配なコタ多くないべ?

、、、ってジーさんが言ってました。

5年後 10年後後悔しそうなことはやっときましょう。

2007/04/27(金) 朝。
(街で見かけた変な名前の店)

。。。。あさげクリーニング(けど惹かれる)

うーん。、店主が麻毛さんとか??
生まれついてのクリニ屋だな。


(朝)

夜明け前が一番暗いのさ、朝日はまた昇り。きっと転機が
訪れるものだ。。

。。。おーい、朝から雨だぞー(太陽皆無)

泣くぞ?おい。

日々奮闘中!!うらぁ!!フツーに生活しよーぜーマジ。
けど金銭余裕の恐るべしを知る。

アンプ修理3万。。。(痛み15秒)

恐ルベシ、まねーマジック。ノーマークの人生観を学ぶ。

だが。金は必要だが重要ではないと知る。

いろんな生き方があるもんだ。

。。。とTVで銭金みて思う。

。。。つーかコイツラ税金払ってねーだろ?


(来日公演)

レッチリの来日公演、延期!アンソニーの肺の病気が理由。

うーん払い戻しあるけどいっとけ!ってか名古屋来いよ!!

ちきしょ観たいなぁ。

ガンズの来日公演 中止!

。、、、多分 チケ売れんかったんだな(ひゃひゃ)

(久々に)

スタジオにグラファイトネックのスティングレイを持ち込んでみた。見た目好評。音は。
無条件にどこにも混ざらず抜ける音域がある。

まるで。

。。。。ココイチの納豆カレーのように。

ま。そんだけ。

(携帯)

文字を変換してみて。

、、、、正しい漢字がどれか分からないトキがありませんか?

文明利器台無だな。

んではまた!

2007/04/24(火) BBS。
(BBS)

帰宅してBBSを見ると、おお!無料CDからSAKURAを聴いてカキコが! 

メチャ嬉しい、感謝。

なんかね〜忘れがちになんのよ。CDを発売するとかライブをやる重みってのが。えーと。生活かかってないもん。

以前はかかってた。だから必死にアタマひねったし 意識も高かった、今が低いわけじゃないけどさ。生活かかった、シビアさで得るもんもあれば失うもんもあって。
今は精神的にラク、。時間は追われてるけど集中はできる。
バンド活動の核の部分にね。バンド営業よりスタジオ!

けど失うもんもやっぱあってさ。気ィ引き締めんとね。
ユーザーはそんな境目関係ないから。ステージ立てば関係ない。音出せば、サイフにいくらあったって睡眠時間無くたって、悩みがあったって関係ない。出た音が全て。
充分承知だったハズなのにね。甘いなぁ俺。

生活サイクルで久々、何年か振りに持ち時間が減って分かったのは。

。。。多分 音楽やる使命みたいなもんが芽生えた。

はは 言い過ぎだ@ んー使命にしたいつーか。天命にしたいつーか。環境作ってきたワケじゃん?やりたいから。そこには意味があって恵まれてて。んじゃ。やれよ俺。って。

もヒトツ。世の中のどんぐらいの人がやりたいコトありますか?にYESって答えれるかは知らんが 俺は聞かれたらちゃんとYESって言える、それに感謝。、だって日本で。裕福で。
水も食いモンもあって。だからエレキベース弾ける。こうやってパソで文字も打てる。スゲ 贅沢なことで。

、、感謝。毎朝。してるよ?

んで。更に。生活を送てっと時間はやっぱメチャ早くてさ。飲みこまれる。ココ1週間を振り返っても、写真に残すほどの
ことはライブでもなくて。感覚的に。もっとツメる必要があるって思った。音楽を生活の中心に持っていける環境。
ハンパに両方てのが分散してたね。裂く時間でなく集中度。
やっぱバンドに関するコトやってる時間は充実する。
あー俺 バンドやるの好きやぁ。て(w

真剣にやれる時間、例えばTCでもガシガシ暴れまわるライブやれる時間。音楽性が成熟していく時間。常にベストを尽くさないと勿体ないね。確かにジンセはカウントダウンだ。

、、もっと欲しい音楽環境もあるしさ。

そんなコト思った。

きっと音楽やバンド ベースで人間的に成長していくのは
大正解だろう。

。。。。全部は手に入らんもんかね?
それには技量が足りんな(器というか)

んじゃ しゃーねー、先にやりたいコトやるとしよう。
不器用なやり方も承知。多分 俺が思うよりジンセは短い。
月火水木金って過ごしてんだからミンナ知ってんだろ?

。。。月曜が日曜と同じみたいに変わればナンカ変わるかも?ってバンドに集中したのが数年前。

変化はつけなきゃ変わんねーよ?

んでは。日常的非日常な毎日に祝福を。
少なくとも去年の今ごろはもっと感覚が鋭かったハズだ。
アトで日記で振り返ろうっと☆

以下 最近読んだ文 抜粋。

次のような銀行があると、考えてみましょう。

 その銀行は、 毎朝あなたの口座へ86,400円を振り込んでくれます。同時に、その口座の残高は毎日ゼロになります。つまり、 86,400円の中で、あなたがその日に使い切らなかった金額はすべて消されてしまいます。あなただったらどうしますか?もちろん、毎日86,400円全額を引き出しますよね。

 私たちは一人一人が同じような銀行を持っています。それは時間です。毎朝、あなたに86,400秒が与えられます。毎晩、あなたが上手く使い切らなかった時間は消されてしまいます。それは、翌日に繰り越されません。それは貸し越しできません。

 毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。そして、毎晩、その日の残りは燃やされてしまいます。もし、あなたがその日の預金を全て使い切らなければ、あなたはそれを失ったことになります。過去にさかのぼることはできません。あなたは今日与えられた預金のなかから今を生きないといけません。

 だから、与えられた時間に最大限の投資をしましょう。そして、そこから健康、幸せ、成功のために最大の物を引き出しましょう。時計の針は走り続けてます。今日という日に最大限の物を作り出しましょう。

 1年の価値を理解するには、落第した学生に聞いてみるといいでしょう。

 1ヶ月の価値を理解するには、未熟児を産んだ母親に聞いてみるといいでしょう。

 1週間の価値を理解するには、週間新聞の編集者に聞いてみるといいでしょう。

 1時間の価値を理解するには、待ち合わせをしている恋人たちに聞いてみるといいでしょう。

 1分の価値を理解するには、電車をちょうど乗り過ごした人に聞いてみるといいでしょう。

 1秒の価値を理解するには、たった今、事故を避けることができた人に聞いてみるといいでしょう。

 10分の1秒の価値を理解するためには、オリンピックで銀メダルに終わってしまった人に聞いてみるといいでしょう。

 だから、あなたの持っている一瞬一瞬を大切にしましょう。そして、あなたはその時を誰か特別な人と過ごしているのだったら、十分に大切にしましょう。その人は、あなたの時間を使うのに十分ふさわしい人でしょうから。

 そして、時は誰も待ってくれないことを覚えましょう。昨日は、もう過ぎ去ってしまいました。明日は、まだわからないのです。今日は与えられるものです。

 ―――だから、英語では今をプレゼント(=present)と言います

2007/04/22(日) 中津川ライブ編。
(中津川リハ編)

昼過ぎに中津川到着!すぐリハっつーことでセッティングするも。
。。待ち時間1時間。。。んでリハ15分。しかもチェックなしでバランスもクソもねーし。おう!コラ! チェック無しでやれる技量と耳あんならいいが、ねぇならちゃんとリハやれよ。久々マジ切れ直前。

普段は温厚だ。けど音に関してテキトーは許さねぇ!プロの仕事をしろ。できねーなら時間かけろ。遊びに来てんじゃねーんだ。

。。。焼きそばヤケ食い◎

五弊餅うまし。105円なり。

シン!クレープでツナはないべや!
さてコツ到着待って仕切り直しだな。意味ねーなマジ。相手に分からす為にも不愉快は態度に出す。最後はハナシして反省。互いに。俺らプレーヤーサイドはそれでもフテズ ナゲズ ベストを尽くす。やれる方法論を探す。良いライブをやる為に。今日の客の為に。
コズカイハタイテ来るガキもいるだろうしな。
これをプロ意識と言う。

くああ〜 不安いっぱい、、PAに。うーん。

(中津川ライブ編)

うし!ライブ終了!中津川の皆様 CD先行予約してくれた皆様ありがとう。んで今回すげ大変だったろうブラッシュ まー君 お疲れ様。

まぁぼちぼち?盛り上がったしな。ソト音は不安定だったらしいけど内部も万全じゃなかったし。ジョジョ頑張れ!

俺はドラム横にほぼ乗って動き回ってました。桜のラップ ハモりました。頑張りました。オーディエンスの見え方まで考えてパフォーマンスしてました。
んー。70点。。
んな事言ってもしゃーない。また精進。
コツには感謝。大阪より進んだよ。
まだまだだ。

負けたくねーな。誰にも。

無敵だよ俺らのライブはと言い切れるまでツメる。ぜってー。じゃねーと申し訳ない。

んな中津川でした。
うむ。ベースはセッティング問題なし。

。。。打ち上げの料理の味 問題無し☆

いやあ多分2000カロリぐらい食ってんな。
あれだ。ミストーン一つでCDの売れ行きに影響するシビアさ。
ミストーンあろうが関係ないエネルギー。

その両方が必要なのがトールチーズで。
かな〜り神経削ったのか帰りはしっかり寝てしまいましたとさ@

フロントはまとまった。確かに強い!バック陣はまだ課題多し。

5月のライブがなくなったので次回は6月。。
ふぅ。いろいろあったプチツアーの流れ一段落。

上半期作業は曲作りだな。CDリリースもあるし。
新たにこのバンドをイッチョのし上げてやろうと思った1日でした。

なかなかコツが動けんから東海最強目指すか?関西も行くけど@

バンドは常にライブバンドであれ。

2007/04/21(土) 20という人物。
(ホントウにあった、、)

。。。加藤 茶工場(いやマジで)

。。。。ア歯科(しかもジモ)

。。。派遣会社オーバーワークス(確かにココでシゴトしたくねーな)

。。。とスタジオ後にみんなで笑いましたとさ@

(20という人物)

俺が国内でもっともリスペするバンドASIAN2。
アルバムをようやく購入して聴き入る、ノレル、泣ける。
考えさせられる。音楽的にはモチロンだが リリックの深さはとても魅力だ。

そしてタツさんと対で20(トゥエンティ)という人物(MCね)
彼はは通常出会うことはないだろうまれにみる魅力がある(俺には@)

そもそも歌とかうまくないし(メジャーアーティになんたる暴言)

しかし!素晴らしくかっこいいぞ?アルバムの写真ではスーツにハット。トイレで新聞読んで歯磨いてんだぞ?かっこよすぎる。東京で会ったトキはパジャマで楽屋のベッドに寝て。

<あー帰りてー。。>

なんじゃこの人?!ここはライブハウスだぞ?

うーんイマイチ 伝わらんな。けど松本でのライブではアンコールかかって、一言<行ってきます!>って汗だくでステージ戻って客席ダイブっていう熱さも見せてくれた。そしてTCを見送りしてくれた気遣いも、、まぁ みっちゃん(シークレット)、

繊細でセンスよくて。ナニ考えてるわかんなくて。、けど政治や経済への関心や芸術への造詣深く。俺にはないからだな。

タツさんのリリックは熱く。環境に前向きに進む感じすんだけど。20のリリックは、見据えてる。捕われてないつーか。

。。。不真面目キャラなんだけど。

うお!朝5時30分だ、寝なきゃ!4時間後は中津川へGO!イザ すねーるランぷ〜〜〜(顔しらねー)

ま 生き方はそれぞれだ。20は俺にとって一つの分かりやすいテイストを提示してくれたような気がする。、

奪うより与える生活あれ。

2007/04/16(月) コツ復活。
(夕方)

上下ジャージ姿で走る人を見かける、。(おお!体力作り!
見習おう!) ん?停めてある車にキーを、、

。。。。駐車違反気にしたヤンキーじゃねーか!

んー。見た目同じだからな、夏場はサンダル率増えて分かりやすいのだが。

俺のSET UPはヤンキーじゃねぇ!!(けどちょい下品なファッション好き☆) 爽やかじゃないしねー。悪キャラ上等!

(ドンキ)

さて久々ドンキ行ってみた、アンプがまた故障したので気晴らしだな。なんかゴチャってる感じがまた良い(気分による)

んで例によってどこに生息してんだ?ていう生粋のヤンキー風情に(俺は違う、ニット帽が違う)と言い訳しながら店内徘徊。

思い出した。以前、去年かな、ドンキってさ。物欲の王様宝庫じゃん?なんでもある。、見方変えると欲しいものあっても
必要なもんはまるでナイんだけど@ 

んで。物欲を満たすには最適なトコで。くだらねーいらないモノいっぱいあって、衝動買いとかでナンカ満たして。

。。。それでも俺はそれさえできんじゃないか!

と思った去年。そうかカネあったらこういう場所もオモレーんだろな。って悔しく思ったもんで。。

んで昨日!

。、、、、はっは、どーしょーもなく 変化なし。

収穫は、犬が可愛い♪(古本屋も良い)

そうか。関係ないんだ。なんかムナシクなりました、。
あれもコレも買える、けどいらねー。懐の暖かさは気分と関係ないんだな。、物欲はあるけど、いらねーもんには1円も払わん!。必要で欲しいものはローンでも。。。

ナニがいーてーかというとだな。

。。。カネ持ってる(多分今だけね)はアイデンティーティーにならねーってこった。、減れば消えるアイデンティーティーは俺には
必要ないってことさ@ 

バカでかい大味のチョコの山積み観るとワクワクするのと。
スローフード スローライフに還ろうよって思うやね〜

(コツ復活)

さあて。写真もプロフも完成して、前メンバー置き土産的CDのリリース期日が決まってきて やんぞ!オラ!ってトコで。

。。。コツセンセ復活します。はい、おめでと。ありがと。

暫定期限付きじゃなく、制限つきMCね。新MCはまた募集中です。(MASXはどーなった?)

詳細はまたいずれ書くとしてだな。

。。。無敵の2MC復活!!!!

コツのド安定でコミカルで詐欺的で道化で んーー・。・

観るもの飲み込んでるステージ復活〜〜

まずは中津川じゃん。

すげーよ。新メンバー ジョジョとシンを数秒で納得させたよ。

フロントでCHI−のフォローにしても彼女と同時に点とれるフォワードはコツしか知らない。2MCが役割分担せず、
混じるつーか。逸材だよ実際。

、、、よし こんだけ誉めとけば、リリックも1週間で書き上げて
覚えてくるだろう(w

轟音バック陣、飲まれてます、しかしこりゃライブが楽しみだぁ♪

2007/04/15(日) ドッグタウン。
(ドッグタウン)

ロードオブドッグタウンという映画を観た。70年代にスケボー
を一大カルチャーにのし上げたガキ達とオトナの記録だ。

ちょっとブッとんだスタンドバイミー?みたいな感じか?
中心の4人のウチ 二人はローカルチームを抜けスターへ。。
残り二人は、、またジモトで活動しつつみたいな。
実話らしいです。映像も音楽も何よりガキの感性が剥き出しでオモシロイ!イイ刺激な1本。。是非。。ぜひ。。

俺的にはローカルな音楽活動ってやったことないから憧れるやね、、TC前にやってたローテックハイホープスが近い感覚になるかな。ほらTCって活動初期不真面目。数年後は目的あったからシッカリし過ぎちゃって。

もっと前のバンドもあるけどムチャ具合はローテックのが楽しい時期だったかなー。10年経過して記録映画ように振り返ると

・・。・一人はバンド活動をイマダに。。

、、、一人はTC活動後 連絡凍結・・

。、、、また一人は自社の若社長候補。。

残り一人は。。。ハラ出た2児のパパ。(35年ローン付き)

しまらねー!いやハッピーそうだったけどTちゃん@
また会いましょ!

うーんこーゆー映画みるとやっぱ一段落しちゃった感はあるのが寂しいね。なんつーの?10代20代前半はバカじゃん?
みんな(俺周り限定)だからシンドかったけど楽しかった。
いろんなコトに後悔はないけどね。

それでもココ数年のアッパーな音楽活動は生活にも大きくリンクしてイイ経験になったなぁ。いっぱい遊んだしね〜

。。。かといって落ち着いてないぞ?

。。。120円の缶コーヒーを迷わず買えるようになっただけだ。

。。。寝る時間確保しようとする保身さは智恵にしといてくれ(けどケッコウ無謀が多い)

というワケで2時間後スタジオです。

メンバー構成に変化あり!!一体どうなってしまうのかぁ〜!!  青き春よ。未だ感覚失わず(そこがコワイっちゅ

2007/04/14(土) 散歩。
(散歩)

最近 歩ってないので天気もいーし近所の公園まで歩いてみた。つっても公園デカイ。庄内緑地ってヤツだ。

初めて行ったんだけどほのぼの?木がいっぱいあって芝生で犬とか散歩してて子供もいっぱいで。なんかご無沙汰なマイルドな風景にホっとして、。弁当持ってピクニックな親子にBBQに。、、うーん いいねー。んな近くにこんな異空間があったとは。。よっぽど人間らしくない生活だったのだと痛感。。

花壇があってさ。名前が立て札で書いてあんの。パンジー。
レディローズ。花壇の中には入らない。アメリカンリンカーン。
花壇の中には入らない(それは花名と違うぞ?)
松もあってマツボックリって久々見たぞ?
くろまつ。。。とどまつ  おそまつ。。(ってボケはいらん?)

アリンコもなんか格闘してらぁ、ベンチに横になってビミョウに動く雲に夢中になる。。

。。。アリンコファイトクラブ。。

おいおい、アタマ腐ってんのか?

つーことで脳ミソのリフレな昼間でした。天気良しは得した気分☆ う〜んお昼寝、。。

2007/04/12(木) 段モチ。
(街中を。、)

車で走行中。前の超特殊大型車に。
<超大物輸送中>の文字が!

。。。ナガブチ?

ハマショかも?

。・。。にしきのー!!

アタマが退屈してたんだな。ナガブチの場合 護送だな

(気分)

ふと疲れて CDでも聴こうとセットする。良いメロやフレーズに
気分が良くなる。その間だけでも。うーんCD買おう。
確かに、ヤバイ音楽聴いてねーなー。買ってねー。選ぶヒマがねー。
ちくしょ。今週ヤケ買いしてやる。1枚のCDが1日を救う。とマジで思いつつ 最近生意気に味に格差つけてるUCCの缶コーヒーを飲む。147円ナリ。あれは挑戦だな。受けちゃろうーじゃねーか!

。。。ヤバイヤバイ 金の使い方気ィつけよ。クセんなる。

今日も買い食い、小倉&マーガリン!

ヤバイヤバイ。うまいうまい。

(朝)

目が覚めて。公園に路駐してるツアバンに火ィいれて。
天気良好、木々の色 赤子の葉増えたと眺め移動。

んな頃 思い出しつつ。

。。。移動時間 更に減ってる環境に合理化の極限を体感する。車で1分?

。。。いやバランスだろ?24時間のウチ どんだけ気分良いかでジンセは決まるもんだ。

(段モチ)

<ワシはな?剣道 柔道 合気道 書道 合わせて10段じゃ。>

。。。と書道教室のセンセが言ったとか言わなかったとか。

俺の習ってたセンセのトコは。

毎年 ガイジンさんが遊びにくる。カルチャーショックなほどデカイのを覚えている。そして。

。・。。俺が書道3段なのを誰も信じてくれない。

あ ぎょうせい書士?だっけ?できるんじゃねーか?

落ち着いたら、。音楽以外も挑戦したい春。

。。。の前にオフが欲しい春。

なんかね。勿体ないんよ。学ぶ時間がないってのはさ。
イマダ 情熱失わず。クソ忙しく生活に追われよーが。
クサッっちゃねーぞ?やべ30分後にスタジオでっぱつ〜

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.