TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/04/01(日) オフ。
(オフ)

優雅な朝を迎えつつ、ニュースを見て、珈琲飲んで。。

。。。また眠くなる、(2時間単位)

計8時間越えてようやく復活。いやぁ。優雅だ。んで溜まった雑務こなして 漫画喫茶へ行ってみた。最近のお出かけリラタイム☆ ワンピースにNANA、、でスデに4時間(ナゼこう早いんだ?)  一時帰宅。

夕方 ムートンとI市で落ち合って焼肉食ってました。

焼肉ってのがまぁ久々なんだけどこれが去年のクラウンのオーディション時期にココで 食ってね、丸1年ぶりで。
あれから1年やね〜って感傷に浸るより談笑しましたとさ@

環境はガンガン変わる、。周りもガンガン変わる。今度大阪でプライマーカラー対バンするTC。新たにバンドやってるムートン。生活も全部。そいやヒロ君とコツはどうしてんべなぁ?

。。。かと言って誰も連絡しよーとしないのが俺ららしい(w

<まぁ縁ありゃ逢うべ?> そんなもん。

途中 前大阪で会ったバンドが今名古屋でやっててドラムにムートン誘いつつ とかそんなズレもナンカおもろい。俺らの空気や流れとの温度差つーか。まだ完全に落ち着いて(安定)はないけどさ。俺もムートンも。 共有できる空気が嬉しい。
これを同世代 同じ釜のメシ食った。。という。(のか?)

そのアト ノリで シャチぞーとあっちゃん宅へお邪魔しに。。

のんびり〜 トークしつつ、、座椅子で寝た(子供だ)

起きたら中央道の雨も止んでてコンビニで一服。
サイフの中身気にしないのも追われる感がないのもまだ慣れんくて 多分ずっと慣れんくて また失うかもしれんし。
かといって俺みたいなヤツは不満だらけで過ごしていくハズもなくて。音楽やれる環境はまだちゃんとあって。

。。。全部は手に入らんもんだなぁって。

ラクチンが言ってた、長いスパンで物事みれるようになったって。

。。。俺は余分なものを殺ぎ落としてナニガ ハッピーかを
また考えるとするとしよう。

メチャ欲しかったバンド復活と安定した高収入。僅かながら手にし、歪みを発見する。適材適所つーか?だからこうやって気の合う仲間と会うのはスゲ楽しい、。明日またスタジオでメンバーと汗かいて音出すのが充実できる。

どうだ?10年前を振り返れる年齢になって。

贅沢にもワガママにもなって変に知識と経験積んで。

歩くのがメンドクサクなったら終わりだな。

んで・・・

車は走るって言うのはナゼ??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.