TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/04/10(火) 食事。
(うーん)

さて。一夜明けてアタマん中は手順でいっぱい。
かつてリズムが悪いと言われ、なにかとなんやかんや練習などして 普通にはなる。
甘いと言われる(改善してねーじゃん!)

んで更になんやかんや練習やら試行錯誤しつつ。。

。。。まだ甘いです。

あっま〜い!さてさて。俺のレベルはどこまで上げれるかなっと@ マジでハマるリズムはキモチイイのよ☆ それが欲しいね〜

ジンセは良い意味。、死ぬじゃん?やっぱり死ぬじゃん?

んであっちゅーまじゃん?ここまでの経験からしても。
せめて好きな音楽ぐらい全力尽くさんと勿体ないやって思った。

頭痛始まりつつ日々また始めようかぁ?

(食事)

最近のハマリは。。

。。。味噌汁!

、、、、やっぱ赤!

俺 お袋が関西系なのでミックスで育ちました。んで具沢山の豚汁とか好きだからミックス最強って思ってましたが。
具の少ない味噌汁がうまい。。。
旅館の夕食みたいなヤツね。ネギと〜ダイコンのスライス〜とっていうシンプルなヤツ。すげホッとする食い物だ。

あー大阪でお好み焼き食ってねー!なんでラーメンとか食ってたんだ?あー 時間都合だな。だって本番前ほとんど食わないんだもん。カラダ重くなるから。

オムライスは食った。なんか老舗らしい。連れられてみんなで行って。タマゴが綺麗なんよ。んでウマイウマイ。
大概ナニ食ってもうまいって言うけど(w

。。。食事は基本!腹八分目(大嘘)!


。。。コドモのように食いながら眠くなります。はい。

さぁネタもないまままた次回!アタマん中 大変なんだってだよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.