TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/04/04(水) 喫茶店。
(喫茶店)

昔よく行ってた喫茶店、アメリカン。AMERICANかな?
んで久々 店前通ったら Aが抜けおちていた。

メリカン、、、

。。。少しネイティブっぽくなった。

だからなんだ?(いや別に)

(ニュース)

まぁそのTVあんま見ないんだけど暗いニュースはキライである。

んでふと思うとカネ絡みのニュースが95%ぐらい(あとはメジャーリーグ、、桑田ガンバレ!) 愛憎劇もあるか。

ゴシップとかは苦手。

う〜ん、世の中カネを象徴する中傷気味なニュース。

優しい人とやましい人と使う脳が違うだろうから。たまに疲れる。ん?イヤになるのか。、脳が。
ので 昨日今日を振り返りつつジンセーにおける価値を探す。うーん、昨日あったリズム隊の絡みは発見だ@

、、、思い出のほぼ100%が利害超え

大切なコトのほぼ100%が金銭越え。

それでも毎日 サイフの中身の心配をする必要があるのはきっと不幸なことだ。、ならば気にしなきゃいい。比べなきゃいい。アタマの中身が損得勘定で支配されてると見落とすぞ?

。。。と戒めてみる。

前にも書いた!カネの価値は俺が決める!
これは他人から聞いた名言である。

増えると気にしなくなるもんだ。フツーはね?うーん未熟ナリ。。

(桜)

今年は数年振りにアチコチの桜が見れてる。
キヨスのね?堤防キレーじゃん?けど今年は菜の花が咲き誇ってて。ピンクより黄色に目ェいくのよ、ナンカいい@
ほのぼの。かな?

神社の桜 堤防のサクラ。、庭のサクラ、、いろいろあるけど

、、、ガッコのサクラが一番すきだ。

。。。きっと学校っていう年代を通り抜ける場所にマッチすんだな。
わずが3回しか見れないサクラがまた 、咲く。

木の下には死体がとか言わないぜ?

。。。チクショもうちょいサクラに絡む思い出作っとくんだった。

。。それはそれで毎年切なくなりますが。

。。。季節の木々はそゆもんだ。と悟り。春。

昨日 蚊に食われた(早過ぎだ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.