TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/04/05(木) 弁当。
(弁当)

なにやら弁当のレシピが部屋にあった。写真付きで手が込んでるもんばっかで。。

<ベントーっていいなぁ。>

<こんな弁当あったらどーする?>

<食べる!!>、、当たり前である。

<つーか!弁当でアンタ オチるでしょ〜?>

<。。いやアガルぞ?> 、、意味が間違ってます。

胃袋を制すものは、、、
というか単純に俺にメシ食わせてくれる人はイイ人だと直結してます。

知らない人にアメ玉で着いていくタイプである。

<弁当ってやっぱ人と食うからオイシイんだよね〜>

<まぁなぁ共有ってヤツだな、俺が小さい頃は、、テーブルに鏡を置き。。。。。一家団ラン♪? さらに奪い合い!>

、、、シアワセな家庭に育ちましたハイ(ってことにしとこう)

(スタジオ後)

これでもか!とばかり音を出す。ロータスのメンバーから貰ったセンベイ完食!。。。まだハラが減ったので吉野家行ったら。

。。・。。なにやら粋な定食屋になってました。

で!牛丼食いに来たのに。

。。。カツ丼食ってる俺。

うまいやん!近所だからまた来よっと@

もはや吉牛と呼べぬ豊富なメニュー、モダンな店内。

。。。でも変わらないパートのオバちゃん。

。。。と客層(深夜だし?)

ちゃんちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.