TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/04/09(月) ネバーランド。
(大阪)

ただいま!です。まぁ久々のアメ村?新幹線でギリ帰ったマサも含め(というかヤツは待ち合わせの駅から間違えてたけどw) トラブル&ラウティッシュな2日間でした。
メシ フロ ベッドの有り難味ですなぁ、、いつも思うけどさ。

ライブは、、んー。初日大変。2日目 アタフタ。俺は気合入ってたけどね。喜んで盛り上がったし オーディエンスに感謝。
アドバイス頂いた ヨシカワさん、ヤマダさんに感謝。
ありがとう。、イイ タイミングで会えたと思う。
バンドは 甘かない。が今回の最大の学びで。まぁメッチャ知ってんだけど俺。ん。これ以上はいいや。また落ち着いたら書くとしよう。みんなまずは、お疲れ!

(NEVER LAND)

サンサンと降る太陽を 追いかけるような気分でもないから
ここで生きとし生ける者達と 愛と映画と流行りのファッションの 話をしよう 飽きさせないように ドラマティックとジョークと涙で
あくせく生きる人達とそして 不真面目に笑う人達と行こう

突然に落ちた夕立 しのぐ軒下 君と雨を見続けた 
裸足に跳ねる雨のしずく 見上げたアゲハチョウ 夏のブルース
画びょうで貼った絵ハガキの風景ももう季節はずれさ
二度とは戻らないんだね って言って時は過ぎる

so hello 行こう 深く空気を吸おう
また戻ってもゼロになっても 何故に始まり何故に終わんだろ
同じ時代に生まれ変わったら きっと同じ場所また出会うだろう

、、、って曲があんのさ。TALLCHEESEのニューアルバムには。サクラより泣ける曲だけどね俺。ジャケも完成☆
今思うとネバランって曲名も的得てるなぁ。。

今日はえーとヒロ君とちょい電話してコツと大量にハナシして。
ムートンはまぁ置いておいて(おい)それぞれの道 生活 感覚 キモチってのがナンカ理解した。んで寂しくなってT&Cproject5。えーとラディやった動員200オーバー(!)のライブDVD観た。

。。。よけー寂しくなった。

なんだろな〜ずっと音楽のクオリティ追いかけてそれなりに自信もついて。俺らは負けんぜ!ってトコから今の気分は んー
コワイな、正直。信頼して音出せるってのは人間関係超えてる部分が俺の中にあってさ。最悪に仲悪くても 音はウソつけんから。イイ音の混じりが関係修復したりさ。
ってコタ その反対もあるってことで。

。。ずっと言ってるけど俺は一緒に遊べる信頼できる仲間が必要で。その最たるものがバンドメンバーで。

TALLCHEESEかぁ。。ある人にはプレッシャーである人には誇りで。同時に思い出で。未来で。生活の基盤で。

名前なんてどーでもいんだけどさ。

音はウソつかん。

ライブはダイレクトで素晴らしく原始的だ。

それでもナンもないとこからCHI−と始まって今があって。
また上向くしかねーべ?目的がハッキリしてんだから。

俺TALLCHEESEって言葉 今まで何回クチにしたんだろな?

俺がTCなんていうオゴリはねぇ!ただ。

TALLCHEESEが大好きだ。俺。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.