TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/13(日) 母の日&。
(母の日&)

・・・・思い出したように母の日であるが。

人の誕生日を覚えてるってのはきっと1年その人のコト覚えて
るっていうコトなんだと思う、。。誕生日おめでと。

。。。。デニスロッドマン。


。。。あとスティビーワンダー(この二人が同じってのもなぁ)

(&)

マミーが生きてるってことが当たり前じゃないから今年もなんもしてやんねーけど、ラブマミーってことで(マザコンではない念の為)

。。。今度還ったトキ、メシでもおごっちゃろかなぁ。

たまにしか顔合わせんからさ。できるだけ両親にゃ接していたいと思うのは有限であるってのを肌で知ったからだな。
孫抱いてこんな顔すんのか。って。

(マンガ喫茶&)

ふう・例のごとく異様な早起きをこえまたマンキツへ。
同じ席に座り同じガム抜きアイス頼み、同じ店員がくる。

。。。明らかにタダのヒマ人に思われるのもシャクなので。

。。。かと言ってヒマ人だ(いや違うぞ?)

昨日はデザイナーのFUZZと打ち合わせ。、最近USJの大仕事が回ってきたらしい!!すげーぞソレ。やはり彼はタダモノでない。そして

。。。そんな彼に雑務頼む俺はもっとタダモノでない(無謀というか)

ま そんな思いありつつマンガは一段落。また本屋へ。
片っ端からキョウミある本 立ち読みして帰宅。

。。。眠かったので昼寝すると

。。。5時間ぐらい経過する(あら)

普段 気ィ張ってるから3〜5時間単位でしか眠れん、んでカラダ大丈夫で20時間ぐらいフル稼働して。こうやってリラすると確かにリフレッシュできるのがまたシャクだ。

(内訳)

マンガってさ。映画がハマリきらんトキになんか補充したくて読むんだけど。

ジャンプ系の努力 友情 勝利をメインにおきつつトモダチに薦められて大人なマンガ読んでみる。

うーん。イマイチ ハマリきらず、リアル過ぎるとイタイ、なんか
安全な2次元の作品のクセにやたらイタイ。きっと感受性がガキなんだと思う。影響受けすぎつーか。あぁ受け手(俺)の経験価が上がってる分 イタイのか。それは良いことでもあり
リラするにゃ合ってないつーか。

なんかもっと前は漠然とワンピース読んで おお!熱い!ってだけ思えたのが夢だけじゃカラブルてのがあって。
目ぇ背けちゃいかんのかも?って思い始めた。

例えばワンピースは絶対勝つじゃん?んで敵も死ぬ描写とかないやん?夢物語だから好き。けどそこだけ見てるとタダのガキ。もちろんベーシックには好きなんだけど@
殴られてハナジ出ると血の味すんだぞ?あれはいやなもんだ。つーんって感じ。わかる?


逆にXXスXX とか。XXジとか。読むじゃん?

分かりやすいとこで、TVでやってる密着24時 現代ホストのヤバイとことかさ。
あーゆーのって まっとうな生活してる人が自分は違う、良かったぁ平和で。ていう立ち位置を確認しつつ、ちょっとコバカにしつつ、怖いものみたさに視聴率稼いでんだと思うのね。

。。。ある種 見世物。んで必要でヒキョウ。

。。けどリアル。

きっと。あーゆー読み物とか好きなオトナってド安定の中で退屈してんのか、ニートみてーなヤツがイカレタふりしてんのは

。。。単に鈍感なだけじゃねーか?と。

かっこいいキャラ揃いでハマッたBECKやWROSTには熱さと、痛みがある、希望も。

。。。カギは痛みだと思う。

以前 17XRもアクアタイXスも 夢や希望を歌い、
同じよーなコト 歌ってもまるで違ったデフテックとの差はなんだ?って考えたけど、痛みだな。

痛みのナイ音楽は僕は好きじゃない。
逆鏡こそハッピーだと思える人になりたい。

マンガから学ぶ。世の中は広いなぁ、知らんことだらけだ。
感情も感情も感情こそ人間らしい。

けどトキドキにゃホロっとさせる作品が好きです。

(&&)

別にオチてるわけじゃなくて見据え様としてんのね。立ち位置として。

んで。ワクの一歩外まで努力できたらナニができんだろう?て思ったり。どうしても経験がジャマになるやん、まずソコ捨てないと。次に無理はいかんくて。長続きしない。

けど本読んでておもろいコト書いてあった。

夢中になりなさい、なれることをしなさい。

。。。当然 夢中だから周りは見えません。

、、、それでOK!って(おいおい)

あとオモロカッタのは。好きじゃないことだから苦労したりナンカ見つかるんだってさ。

やりたいことでなく やるべきコトをしなさい。
そして好きになりなさい。

。。。ちょっと無理にも感じるが。

あくまでビジ書ね。啓発本は好きなコトしなさいってよく書いてあります はい。

俺の場合はさ。

<やってみなきゃわかんねーなぁ>ていうアバウトさが強みであり。バカさだ。少しは先読めよっつー。

実際は読んでんだけど肌で感じるコトあるやん、フッと感じること。<あ わくわくする>とか<なんかイヤ ひかかる>とか。最終的にゃソコ信じる。つーかそれしかないやん。
内観がそうさせて感じてんだから。んで課題はワク広げること。

一歩一歩であるけどまとまってきたな。うん。もうちょい。

しかし悩みあると本屋てのは変わんないな。

(&&&)

明日も天気いーと いーなー。
スタジオはお休み。おでかっけ@ 
今日はすっげ天気よくて青空で時間気にせず歩くスピード
気にせず。両腕伸ばして朝陽浴びて。

明日もそんなスタートがいいなぁ。

時計を5回ぐらいしかみない日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.