TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/14(月) 日曜日の使者。
(日曜日の使者)

朝目が覚めて。今度は偉人さんからナンカ学べんかと検索するも。

。。。財築いた人ほど哀れである。


生きがいと目的は違うんだってさ。って釈尊君が。
う 問題がややこしくなるから今はヤメテくれ。

自分で決めてない予定には追われるもんだ。
自分で決めてれば追い込める。

んで。脳みそってのは言い訳の天才で。
いろんな嘘をつく。救われもするが気分に鈍感になってくのが
許せんね。

結局 軸を決めないと。

ある人が言う。週5日ぐらいいいじゃん?

。。。アホですか?1日は24時間でセットするもんだぞ?

ある人が言う。アナタはもう少しガンバラなきゃいけない。

。。。チカラ抜いて同じなら俺のが能力高いんだからいんじゃん?

疲れたのでKENKENの動画とか見る。

。。。速攻ベース持ってスラップすると気が晴れる。

俺の主軸はそゆもんだとナットク。

ほとんどの人が目的もなく、目的以外に追われ幕を引く。

。。。ゾっとした。

日曜日の使者に耳傾けるが良し。

そうか目的あるわ。ちょいワクワク。

、、夢のある話しようよ?

(軸の話)

んでビジ本が常に中心にナイのは俺が生活する為を中心に持ってきてないから。

体力あり。アタマも悪くない。人当たりもボチボチ。常識的にも振舞える。やるときゃやる。

。。。金の為だけにゃ消耗不要。

やりがい持って活き活きと。

全部 俺の時間だよ?

我という言葉に各々各個人と言う意味があると知る。

個は努力した結果のカラー。

。。。んープライドは持つよりキズつく方が多いならいらん?

投げやりにも世捨てにもならん。どうでもいいなんて言えん。

けどさ?ジンセの中心軸は平均値じゃ計れんだろ?


(閑話休題)

髪をスキバサミで刈れるだけ刈る。
ちょいヒゲ落とす。
当然 黒髪。

。。。ちょっと爽やかだ。

<コンタみたい〜>

。。古いぞオマエ。

(その2)

ジーンズトークに花咲く。

今やセットアップで善明兄みたいなファッションが好きな俺も
バギー以前(こだわり38インチ)ブーツカットを履いてた時期があった。28インチ。

LEEですよLEE。エンジ履いて〜Tシャツは長め〜
皮ジャンで肩絞り、。。。エスニックアクセ(なぜ?)

今年はまた太めがハヤるんじゃないかと話してて売り文句が
おもろい。

。。。彼氏のジーンズ借りたみたいな?らしい。

うん、イートコ突くねぇ。

知ってる限りでハヤリは 黒の細身にラバーやコンバース
越えて 渋カジ アメカジで濃紺ブーツカット、その後 スケーターファッションがやや太め薄色のストレート。グランジは破れたもの履くもロンゲ。

HIPHOPは別系統で浸透しつつ。

NEOパンクというふざけた名のモト、スリム定着。

いやぁ、マジ細い。んで。カラダ小さい。パーツ小さい。

。。。V系と同化する(区別はつく)

その後 毒なしコギレイなパンクファッション。んにゃファッションパンク風情だな。まぁ 更にスリム定番。

。。。特徴は髪がウザそう。目に髪かかるパンクがいるか!

太い系はHIPHOPと。

。。。ヤンキーに分別する(区別はつく)

。。。サンダルで。

ストリートヤンキーも増えた時代には。

。。。区別つかなかったのはヤンキーがHIPHOP聴きはじめたからだな。

その判別法。

ヤンキーは車が走り屋系

ヤンキーは帽子がない。

ヤンキーはタバコがセブンスター

。。。以上(的中率70%)


オンナのコはスキニーか やや太め。

つーかね?モデルさんは綺麗。無理やん?

日本人は足短い。んで肩幅狭い。顔でかい。
それを踏まえて体型を計算しないとねぇ?

NANAみたいにゃいかんべ?

んで中にはフツーに見とれるぐらい足長いコとかいたり。

。。。あ  ヒールじゃねーか!

マジックよのお。

ま 服欲しいなぁって思いながら ハヤリも定番もキョウミはあんまナイんだけどね。

エミネムがかっこいい☆

服はカッコイイヤツが着ればかっこいい。自分の体型やキャラを把握するのが大事だってことで。

しかし。。

KID ROCKがバスケシャツにキンパロンゲに。

。。。赤のハットだぞ?


更に毛皮!!!(無敵です)

坊主から伸びた分 ニットが整えにくいです。
服買おうっと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.