TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/15(火) SEIKATSU
(落書き)

0561−33−0110  ケンカ上等!

      バカ 東X警察署は052だよ。

はっはっは よく調べたな。

バカじゃねー? 東海は0562だよ。

っていうか警察は110だ。


。。。。こいつらネタだろ?

(街ブラ中)


。。。。ジクソーパズル専門店発見!

。。。当然 ツブレてました。

愛知に限らずジグソーの年間消費量で食うにはサスガに
キツイと思う。そもそも買ったトキあるか?
あ 思い出した。

。。。海と空の区別できず挫折。

(SEIKATSU)

昔ムカシの話し。

<う〜ん、そりゃ家賃がなけりゃなぁ〜 電気代 ガス代
 、、、生活費が高えんだよ!>

<そりゃ生活してるもん>

。。。はっ なんか目からウロコ。

俺的に刺さった名言であったコトを今記しておこう。

生活費は必要だ それが交際費など2次的出費を圧迫するとストレスになるって話しで。

う〜ん。少なくとも水だしっぱとか無駄なもんなければ
ほぼ気にしてないのはスゲーことだ。
日本の環境の良さの次に。自分の生活のクオリティに驚く。

。。。。維持か撤退か?別方法か?瀬戸際。

(SIGOTO)

んでだね。いろ〜んなタイミングがあって。

相場を知る。人を見る。世を考える。

。。。すっげ笑えるタイミングで偉い様に肩叩かれる。

へぇ?よほど可愛がってもらってんだね。

。。。つーか単に人手不足という説も。

・・・ともかく。密かに種まいたことが時間かけて芽が出た。

実になるかは不明。有り難く望みどうりになってきたっていう。

んで。別の手も打ってあるからあとは決断のみ!

。。。策士の才覚全開(平蔵の血か?)

。。。うーん、けど予想はしてたけどココかぁ。1ケ月早いか遅いかだと思ってたんだけどなぁ。おかげで迷いが出る。
次の一手がキモ。には時間が合わない。さてどーすっか。

収入 時間 内容 ジンセ。

…俺だけが分かる翻弄されるかもしれん波だな。
運命論信じる。なるようになるべ?

(勢い)

ナンにでもそうだけど勢いってのは大事だ。周りみえなくなるトキって冷静じゃないからダメって言う人もいるけど、俺はそうは思わんくてさ。そんだけ思い入れてるのが内面からの情熱だったり正解だったりすんだ。

一番損なのは見送り三振で。

。。。カラぶって三振で振らなけりゃっ良かったとは後悔しない。

上等だよ?プライドもクソもあるか!ってヤルコト やるトキってオモシレーと思う、もうなるべくそこまで追い込まれたくはないんだけどさぁ。。

冷静に生きて数勘定だけしてアブナゲなく悩む質が違く
ヤツより。

<バカらしいよね?でもピンと来ちゃったもん しかたないじゃん?> 

。。。って笑えるヤツが素敵だ。

。。苦労するタイプだけど(けど苦労と思わないのか)

<まぁ焦んなや?>



<うし!ここで動く!>

の見極めが難しいのが運命ってヤツだけど。

無視して暴走するぐらいがかっこよかったり 結果良かったり

。。。しません?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.