TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/17(木) サービス。
(サービス)

最近のヤマxやら佐xやらいわゆる集荷シゴトのハナシになり
知人の聞いた話。
要はエリアが広い狭いで物量も売上も変わるのよ、っていう。
俺的にはそういや最近はかなりワガママ言ってもOKだもんなぁ。専属のようによく来るアネさんは俺の帰宅時間把握してるし。。一昔前より融通きくことない?

<んでオタクのエリアはどこまでなんス?>

彼は指指してこう言ったという。
<んーこの道一本!>

。。。おいおい80mかよ。狭いにもほどがあるだろう。

更に続けて。

<トラックは駐車場停めるまま、半日 台車で集荷してますよ?>

。。。もはや運転手でなく台車手である。

<けど結構あるでしょー?細かいし歩き回るには広くない?>

<んー。バイト3人いるから>

。。。軍兵付きかい!

。。。しかも有無言わせない二等兵。

。。。おそるべし市内中心部。

その気になればエンピツ1本でも届けてくれるだろう。

郵政民営化の波は対応できるだろうか?といらぬ心配する俺であった。

というか公務員制度廃止希望。

警察は逮捕した犯人から回収。殺人事件放置気味。
詐欺事件優先。

<おー、なんかI警察ツブレたらしいぞ?>

<あーやっぱなぁ。駐禁以外利益上がってないもんなぁ〜>

<ってことは、狙い目?>


。。。なんの狙い目だ。

怖い怖い。

(新体制)

わずか二日で、大激変が起こった。
予想外だ。そして またわずか二日以内で節目を迎える。
言うなれば。。

。。。FA宣言して空港まで行ったらオーナーが居て。

。。。<わかった!2番セカンドじゃなく 1番センターでやってみろ!> と。

。。。っていうか、問題はそこではナイですが。

けど激変のおかげでとりあえず。試合には参加することにした。追い込まれてマジになると土壇場で変革あるマジックを
体感。

そいや。ツアー直前にもメジャーでやるどうこうのトキも素晴らしく綺麗な間で環境激変したんだよなぁ。。
これには驚きだ。不思議なコトがよく起こります。
星のモト?

(本屋)

んで。また違う気分で本屋。今日はせっかくなので読んだ中でおもろかったことをチョイス。

(1)

日本には やおよろずの神様が居てとても愉快だ。千チヒみたいなね?神社に鏡があんじゃん。あれは 鏡を覗くと神様が居るんだってさ。

かがみ。が=我 がを抜くと かみ。自分自身らしい。

深いね?やおよろずの神を知るとなお西洋と違う日本独特の感性が慎ましく美しい。


(2)ピンチピンチ チャンスチャンス ランランラン♪

。。。深いぞ?

(3)ありがとう 感謝しましょう とは良く言われることだ。

家康も秀吉も。

。。。クーラーはない。

次にすることがある。

。。。ありがとうって言われるよう振舞うのだ。

ひょっとして ありがとうって言われる数と
言う数は同じかもよ?

(4)

人は死ぬトキ 息を引き取るという。
吸うのだ。そして生まれるトキ。

。。。その息を吐いて オギャーと泣く。

これを息通しと言うらしい。

う。うまく説明できんのでキョウミある人は検索。

マルカンの斎藤氏です。ゆるりとした日本人の感性が素敵です。けど年商ヤバイ人です。

あ あと名言セラピーシリーズは立ち読みで完読すべし!

これは大ヒットな内容です。

どっかマヒして 現実離れした思考や感覚が劇的に
環境変化させるんだよね。マヒしたままで過ごしたから。
音楽はイッコ成り立った。

今 初めて もうワンランク、何ができるか真剣に考えてる。
音楽に取り組む。サイドを固める。ここはOK。

ハーフのメインだな。、今ブチ当ってんのはさ?

うし。もうちょい。焦るな まだだ。

(日記)

最近は私的で抽象的で。読んでもあんま おもろくはナイんじゃないかい?

。。発散してます@

。。。少しは読んでオモロイコト書くからまたアクセスしてね?

10回に1回ぐらい 数秒 ひかかれば満足。

それだけで。60チョウの細胞のウチ 数個は
俺のコトが好きになるってことで。嬉しいことだ。

。。。ほとんど刺激的なジンセの中で久々の戦国風時期
終了!お疲れ!

。。。次の波は40日後。

。。。その間にバンド動かすもんね〜サイドもちょい。

。。。大好きなブットンだ 夏がまた来るぞ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.