TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/19(土) 麺選手権
000)

。。。。うお!ビックリした。パッチギをもっかいみようと
録画して。さて。。

。。。。座ったまま2時間。仮眠。

どこでも寝れるのはメリットもあるが。問題も多い。
相変わらず1回の睡眠は3時間とかですぐ目が覚める。
その後 2や1とか足して調整する。

・・・戦時中なら優秀な兵隊になれたことだろう。

(小倉&マーガリン)

これまたマイブームは定着し。ほぼ毎日いろんな種類を食べ尽くす。食に費やすこと少ない俺であるが最近は素直に食いたいものを食うようにしてます。
チーズバーガー、お好み焼き。今日は知人のオゴリで寿司(予定) ピザ。。。ラーメン。、焼肉 カレーカレー 焼きソバ パスタ から揚げ。クッキーにポテチ。。
けど結局一番うまいのは。

。。。。疲れたカラダで帰宅したアト。安心して食える ご飯とみそ汁だったりする。

。。。ごめん ウソついた カレーだ。

(麺選手権)

ラーメンは誘われるのでよく食いにいく。

やっぱり とんこつが好きだ。

ラーメンより 焼きそばのが好きだ。

焼きそばは狙って食いにはいったことがない。

パスタはミートが一番だ。

ソバコロ食いたい。。。

お?そろそろ 冷やし中華の季節じゃん!

うどんよりソバ!

ソバときしめんは同じぐらい好き!

けど味噌煮込みはウマイと思う。

ザルソバは狙って食いにいく。

麺はいろいろあるけれど。

。。。。ベビースターはやっぱりチキンが好きだ。

(再度。 そして激変後。)

一応の解決はしてようやくバランスとれる生活になっていくハズである。精神的 体力的 時間的 収入的。
ここ2〜3日で一気に好転。感謝。
多分ね?自分で選択して調整できるのも 誰からのプレッシャーなく シゴトできるのは恵まれた環境である。

思えば。120日休んで20%のカベクリアできて。
んで一日 CD聞いて。時間調整して。
そう。コントロールできるのが大変化。追い込める。
そこに自由さを感じる。一周して半年前に戻る。
違うのはスキルアップしてるからよりラクになってるってことで。

。。。これで文句言ってたらバチ当るな。マジ。

んで仲間の心配もしてたんだけど。

一人は<やっぱまずやってみるよ!>と前向き。
一人は<ここ どうよ?TAKA?遠い?>
一人は不明。

一緒にグチった学校の仲間が進路悩むみてーな感じで。
センセに文句いったり。もう退学したヤツもいて。

俺は直前にコンバートされて。単独で別クラスへ行って。

オクフロに近況報告したトキ

<しがみついてみたら?明日は変わるかもしれんよ?
 悪くてもガマンして また変わるかもしれんよ?>

そのトキ 変わるワケねーっ鼻で笑ったんだけど。

。。。変わったわ。信じらんねーぐらい。

当初 描いた理想そのままに。

また変化はあるだろうけど。イッチョ やってみっか!と前向きになれたのがデカイ。先はわからん。けど今はチカラ込めれる
充分な内容と対価がある。これがド安定になってくか崩壊してくかは夏まで不明で。それでもやってみようと思う。

マジ 学校みてーだ。

俺は今まで家族ぐるみのアットホームな環境でノビノビにしか
やったことないから。好きだからだったり恩を感じて頑張るのが
フツーだったりしてたから。
最後はそこへ移行するかもしれん。けど今はまず目の前のコトを。 それでもやってみようと思う。

フツーの時間に起きて 寝ると フツーの収入。20%足りん。
ちょっと早く起きて ちょっと頑張って 寝ると 金銭的ストレス皆無。それは。例えばガッコ卒業してマジメにコツコツやってた
人たちに肩並べる もしくはそれ以上のことで。
ここ数年 散々好き勝手やってきた俺がたかが10ケ月でその位置にいるのは。恵まれているのだろう。

。。。とりあえず貯金しよ(そこに前向きかい)

だってココ数年 生活と機材投入で金使いすぎたもん。

(さて)

イッコ 落ち着いたのでバンド集中。ムートンに今日会うのよ〜 久々でなんか楽しみ☆ スタジオ入ろかなぁ〜
ナマってたら渇入れちゃろか?いや俺も多忙すぎたのでナマってるけど。
スキルアップ目指す!コッチは生涯もんのスキルだ。
スタジオ入る度 甘さに怖くなる、生活に追われてたのは俺だ。取り戻すぞ。

いつも言ってるし 半ば諦めてたんだけど。可能性は出てきた。

バランスとって。時間も金も手に入れて音楽で目指す。
やりてーことやる。それが理想のライフスタイル。

きっとイマドキのホントウのエリートはガツガツしてない。
プライベートを充実させてる。ライフワークを持っている。

俺もそうありたい。

、、、エリートにゃなれんが。プロフェッショナル?

。。。あとサイドビジはやりたい。音楽と共に挑戦ね?

勝ち組になりたいって言ってるガキにはこれ以上 高水準の
生活 日本で必要か?と問う。

負け組みでいいやってヤツには いいやって言える別のナンカあるのか?と問う。

これはテーマなのでまたいつか。。俺から見て言ってることがどっちも変わらんのであえてツッコンデみるか?

価値組 になりましょー。・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.