TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/21(月) ツナガリ。
(ハンデ)

ムートンとハナシててさ。俺らは社会的にハンデがあるわけよ。んで散々好き勝手やってきたツケもあるからそれに向き合わなきゃならんくて。

かと言って音楽の経験や負けん気なんざ、役に立つよーで立たんからね。それぞれみんなナニしてんべなぁ〜っていう情報交換をしてる。コツは毎週会うけど。

んでスタジオ後 話して。ムートンが<やっぱ俺音楽。、。つーかドラム好きだわ!>って熱く言ってました。
そりゃそーじゃん?んでバンドやってるからいーじゃん。
けど俺よりスゲーって思うのは彼はちゃんと社会的に向き合ってんだよね。俺は例えばウマクなんでも立ち回るけど向きあってはない。ハンデ跳ね返す収入もあるし時間もバランスとった。けどそんだけ。 やらなきゃいけないからやるだけで。
ホントウの面白みとか知らないんだな。

今は時期が違うけどゆっくり音楽との両立としていろいろ考えてみようかなぁ。、俺はナニができるんだろう。、ナニがしてーんだろう。

。。。ここまで考えて俺は10代のガキか!と凹む。

音楽以外はやりたいの前にできちゃった感があんだよね。
やらなきゃ!がもっと先で。
環境に恵まれてたってのも大きいし。みんなイイ人ばっかで。
自分の為だけじゃちょい弱いんだぁな?

まぁそんなハナシ。俺も再度フラットにしたいと思う今日この頃。

TALLCHEESE以外にもなんかやろかね〜
クラブでDJ+MCでベース弾くか?

(ツナガリ)

んで。ムートンとは結局夜中ほぼ朝までハナシてて。
ラクチンもそうだけど、一緒に経験したコトがデカイのよ。
だからツナガリ感じる。おお!わかる わかる!って。
<どうよ?>って聞けば ガッコ出たばっかのガキみてーに熱く、、悩みもありつつな。

これは財産だと思うけど逆にこの先 新しい友人に同じ感覚はなかなか難しいと思うんだぁ。同じ釜のメシ食ったっつーね?(ラクチンは同じ炊飯器でメシ食ってたしw)

んー。ちょい寂しいやね。けどやっぱチカラ強い。今一番
ムートンやコツ、。ヒロ君の今のガンバリ聞いて励まされる。

俺は音楽を主に考えた上で両立を狙った。ある意味成功した。
けどこの先 音楽をやりたいからイッコ 減らすかもしんない。
金稼ぐとこにオモシロミも必要だとは思うけどトキドキ <何してんだ?俺>っていう葛藤があった。
それがココ2ケ月で一応の解決をして余裕ができたからそう思うんだろね。贅沢。
で先に書いたようにオモシロミを探してみてーつー。な?

。。んーやっぱちょっとウソだ(w

ま アンテナはイッコしかなくて。ワクワクすることするべや。

。。。副業で安定させる方がキョーミあったり☆

それをアニキに言ったら<オマエはそんなん好きだな>って笑われた。

でっけー可能性かぁ、、わかんねーなー。
また考えるさ。トコトン、しばらく時間あるしな。

(フラッシュバック)

んで可能性は未知で。

それは俺がよ?ベースのチューニングも知らなかった俺がよ?
メジャーどうこうとか、プロの方達と知り合えたり。
ステージ上がっていけるっつー。
わかんね。
けどオトナの人に<最初からイメージできんよ一歩一歩だよ>って言われてなんかナットクしてさ。
俺はバカ勘違いヤロウよりちょいリアリストで。
やる前に決めつけちゃいかんよねって反省する。

・・・だってイメージできんもん。

。。。6億とか(買ってません)

生活ってのがあって。ライフスタイルでもいい。
ふとやっぱりFBする。

たかが1年前。すげぇ。青春映画みてーな環境で出前して
音楽して。<今やってるコトはスゲェ。>ていう自覚もあったから毎日がキラキラしててね。今日みたいに体力的にも精神的にもヨユーあると。思い出してて。

けど過ぎたコトじゃん。振り返れば 最高に生きてるっていう
充実感があったけど。やっぱ過去。みんな今しか生きて感じられん。映像も音も空気も色も 。、。。当時のキモチも。

あれはさ?覚悟があったから。

ここまでかも。っていう。終わりがあるかもしれんから今を。
不安定さゆえにブっとんでた。
苦労した思い出はまだ笑いとばせんけど。

時間も金も今のが余裕あるのにんなんで今のが楽しくねーんだろ?

。。ここまで考えて失ったものはでけぇって知る。

毎年 7月1日〜8月31日はさ?
<夏>で。

俺的 夏。だからムチャしても許してる。9月。ん。自分の誕生日にはまたちゃんとするから、今はコレ 夏ん中トンでいい?って@

なんか安定さを求め過ぎでもあんだな。

快適で安心 安定。そりゃ大事だよ。必要なもんはいっぱいある。じゃなきゃ生命保険も年金も払ってねーよ。

けど。

けど。

ひょっとしてまた俺は感覚が変わるかもしんねー。

通帳の金額見て 何時間寝れるか考えて 確かにストレスは減って。あの頃 望んでた生活はできてて。

けど。

どっかツマンなくて。ライブに賭ける想いが足りなくて。

ベース弾く指がなまって。

ダセエね?

ちくしょ。

ハイレベルでの両立が無理なら。仕方ねー。って伸びてきた髪かき上げる。比べたってしかたねー。俺は俺だ、シアワセは俺が決める。

黒髪がシバレルようになったらまた会おうよ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.