TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/22(火) 例えば。
(例えば)

やっぱ。中学も高校も。初めてシゴトし始めた頃も
。I市行ったトキも。バンドやる為飛び出したトキも。

ムチャが仕方ないって思ってた時期が必ずあって。

。。。一番 ムチャしてたココ数年が一番思い出深い。

、、、いやマジで青春映画ですって。

どっか壊れてるぐらいが、丁度熱くて好きだ。
もっと野心的でもあったし。いやそうでもないか??
ダンスライクビー リリース後が1クール。
ビクター戦線が1クール。

後期はマジやべぇ。毎日 渇いれて生活してたし。
それ以外にもドキドキする毎日だったし。
多分 1年前 死んでも満足するぐらい経験できた、、ハズ。
けど死ななかったからまだなんかやらにゃいかんのだね。

あくまで俺主観。

いろんな感覚も感情も知った。


なんだろな〜もっとこう。滾る熱はあったんだよ。。・。

逆にI市で優しい人たちと穏やかに過ごしてた頃は恵まれてたとは思うけど このまま時間過ぎて年とってくとは思えなかったし。んでやっぱり飛び出したし。

。、、ムチャしてみっか?

いや無理に無茶してもなぁ。

。。。どっちにしろ。

。。。俺ン中でなんか自然に生まれるだろうし、敏感に素直に対応するだな。思ったままやるよ。
全部がいつかツナガルだろうし。このままじゃ過ぎていくだけっていう不安が少しある。それは昨日みたくパッチギみたいな温度ある映像を見ると臆病な自分が見える。

。。。メンドくさいって言い出したらジジイだ。

大丈夫。

。。。変化恐れちゃ勿体ない。

。。。大丈夫(というかフツーになってくれん波乱画数)

高校野球の予選が始まってさ。マンションの2階に出前いって
そこで帽子とって汗ぬぐって。アイツラはもっと熱んだろなぁって。光る雲と空の青さは夏独特で。
役員に出前したしな。

学校。学校跡地。野球場。ヘルスと、横の公園の桜。ジュリ。警察に消防。ヤクさんの家。夏の昼下がり座り込んだ駐車場や冬の雪カキに雪だるま。
日に日に高さ変わる昼間の季節の木々と空。帰り道必ず探す月。


キンパにニット帽、パーカーに割ぽう着。

タオルに紅っぽいベース、黒のディッキィーズ。

ボロボロになったツートーンジョーダン12が全部 俺を運んでくれたんだな。

あの頃の俺が今の俺を見てなんていうかな?

<死にはせんよ。俺らしく。。だろ?>

(その2)

継続は力なり。充実するにゃ一番はベース弾く(自己満)
思考が変われば態度が変わる。行動が変わる 習慣が変わる。結果が変わる。


。。。そんなん知ってるわ!

。。。ま クセズケやね。、何事も。

くじけずにね。

(日変わって)

うし。固いカタイ、。今日は暑かった。けど時間たっぷりで
いろいろ考えれた。

あんま重い文章は敬遠されるっちゅーことで。

。。ジョウチョ出してみよう。

テーマは。

ヤメ。、また今度ね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.