TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/25(金) 該当無し。
(ただいま)

今スタジオから深夜帰宅、ジョジョがケータイ忘れってたので
家まで届けてやってみる。

。。。部屋がわからず301と302の間に置いてみる(3階もアバウトだが)

するとジョジョ登場!(なぜ分かったんだ?)

。。。その後なぜか頼まれてベースを弾く俺であった。

部屋のパソコンで韓国語字幕のアニメが流れてたのは言うまでもない(いやフツーじゃねーだろ)

。。。いいヤツです(彼女募集中)

(ふと)

一休さんでしょ。

ちんねんさん。もくねんさん。えーとあと誰だっけか?

。。。つーかどれが ちんねんさんなんだろうな・・

まぁいいや。

同じ脇役でも新衛門さんアゴという命名あるほど有名な
のもいるが。

。。。。やっぱ一番は 桔梗や だな。(おぬしもワルよのう)

(情報誌)

を開くと。

。。。友人が載ってました。

しかも。

。。。万札 広げて。

セリフがふきだしで でてまして。

。。。<嬉しい 日払い!>でありました。

ゲンキそうでなによりだ。

イイヤツです。(そろそろ結婚しそうかな?)

(スタジオ)

今は曲創り期間&内部改革中。

コツといろいろ話して、まぁ想いは一緒やっちゅーね?
それはまたいつか書こう(ちゃんとアトネタはメモッてありやす)

ま 今一番の俺の関心ごとはだな。

。。。あと4時間ぐれーしか寝れんちゅーこっちゃ(おやすみ)

あ Hさん ラーメンいつにしましょ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.