TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/26(土) 該当無し。
(序章)

スタジオ後コツを交え首脳陣会議。
テーマはバンドの在り方について。
俺を含め 前メンバーの状態の幻影に苦しめられている。

。。。とユーモアたっぷりにハナシあう(うーん俺ららしい)

俺が思うコトは。

<もうウソはいらんやん?>ってこと。

そんぐれースピーディに私生活も素直になれりゃいいのにとか思ったりね?

(序章其の二)

プレスを頼んでおいたCDが到着。TALLCHEESE ニューアルバム!その名も トールチーズ!ひねり無し!
けど自信作!6曲入り1300円です。

そしてこの作品が初のレーベル作品となる。ホントは自主は3枚目だけどね@

しかしこのタイミング。。俺は某人物に会う決意をする。

流通の問題勃発。これはインディ契約より苦労するぞ〜
けど 担当者がえらく気にいってくれて宣伝をバイヤーへ業界へしてくれるとのこと。これは有り難い。味方は多い方がいい。早速プロフ書類を手配しなきゃな。

いやぁ。社長としては赤字出なけりゃいいです。
黒出すけどねぇ♪ アイディアはいろいろあるんよ。


(前編)

この日は金曜。ムートン達のバンド練習見学後 ケンちゃんもウチへ来て宴会。結局朝6時までという超長丁場で楽しい夜、んで各自 私生活でのへぇ?ていう意外な悩みなど聞けて。

まぁ大半はバカトークですが。

<イギリスはa は ア アメリカは エって発音するんだけど
  日本では aとeの間と教わるんだよね〜>

。。。ってことは 

。。。う ですか?(ディス イズ う ペン!)

ケンチャンは英文科(なのか?)ムートンは英語にハマッてて
そんなトーク満載。まぁ英語にハマるってのがよくわからんが。

<富士五湖って言える?>

<イッコ 二個。。いらん?>

<えーと。川口湖 山中湖。。。>


。。。鈴木湖 佐藤湖 斎藤湖。。。

。。。はい 酔いました。130円1本なり〜

けどちゃんとね。マジトークもしつつ。

ケンチャンは第三期TALLCHEESEでレーベル契約直前まで在籍してて、ツアーなどそれ以降の期間を

。。。第一次大戦と命名した。

ってことはだな?

前メンバーで頑張った期間は二次大戦でありみんなでカラオケいって騒いだ夜は。

。。。終戦記念日である(おーい写真現像しろよー)

まぁムートンの中でもかなり深く濃い時間だったのは間違いなく朝まで語る。

ケンちゃんのロータスでの活動もね。お疲れ様。

まさにビバリ状態で人が交代しつつ、ラクチンとかフリホリとか
全部一緒くただな。同世代のバンド仲間だ。んでこーやって思いもしなかったメンツで飲んでんが不思議だけど楽しい。

今度は 新築の あっちゃん家でみんな集まるべ?
ナニゲにみんな仲良しだな、うーん。いいことだ。

(後編)

一夜明けて上天気の市内は、祭りの露店と立ち並んでいて。
届いたばかりの自分達の音源の1曲にマッチする。
桜より好きな曲だ。なかなか自分の音源でグっとくるヤツは

。。まぁいるか。ナルばっかだな(w

その後 2時間 某人物と会い話しをする。

夏の終わりには意外な関係性が誕生するであろう。

<俺らがTALLCHEESEだよ?>っていう誇りと自信。
攻めの一手になるかならないかは今後の展開によるのだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.