TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/29(火) ガス。
(ガス)

スタンドへ行ってガソリン入れようとしたら手持ちがナイ!
なので寂しく 。。。2000円分 現金で。。

メーターを見ていると。


。。。おお?満タン入れてるし(w

新人さんらしく間違えたらしい。その後オーナーが出てきて
まぁ 俺も手持ちあれば払うけどナイから2000円分だったわけで悪いなと思いつつ1000円だけ支払う。


。。。純利益で25Lぐらい!

いやぁ こんなんあんだね得した気分☆(というか得してるけど)

、、、次回は彼を探してみるか(いや2度はねーだろ)

(作業)

これまたCDが完成したので急にやらにゃならん作業が増える。そういえば中津川で先行予約もとったのでステッカーも完成させにゃならんし。
ビミョウに忙しいぞ?けど楽しい@
味方も多い。TCってすげぇなぁ。。(ヒトゴトかい)

今回 聴かせたい人いっぱいいるのよね〜懐かしいヤツラにもコンタクトとって。

。。、買ってもらうか!

今日はアルバム2回 聴いた、。うーん ネバランですよ ネバラン!
桜より名曲だと思う、リリックが良くできてるもん、。フロウも。
もう夏の熱持った胸の奥ワシつかみされて涙腺がショートすんだよ。

経験あるヤツというか。CD買って聴いてくれ。分かるから。
終わらねー夏休みはねんだよ、
けどまた夏は来る。。

イッコキズ増えてオトナになってもね。

また笑いあえたらなぁって。

今年も夏が来るなぁ、多分何度もこのあたり書くので宜しく(w 日本に生まれてよかったよ この時代 この場所で。

(駆け足)

書きたいことはいろいろあらぁなぁって思いながら今日はタイムアウト。ユーモアかっとばす気もない。

とにかく!リリースに向けて!ライブに向けて明日はリズム隊練!熱帯びてきたね。いい傾向。

私生活も含めて変化が多い時期で。流れがキテる。
ふむ ふむ、そうか!って感じ。こういうことね〜って@
パズルが揃ってく感覚、一気に駆け抜けてこうかね。

チャンスは最大限に活かす主義なんでね(by シャア)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.