TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/03(木) 続サン兄弟トーク。
(ヨガ)

複式呼吸のポーズ!

トンビのポーズ!

。。飛行機のポーズ!

。。。おい、先生 これ自作だろ?

(続サン兄弟トーク)

続っつか。書いてねーな。うし。書こう。
軽く紹介。

。。アニキ。。3コ上 現在実家住まい独身(彼女はインターナショ?) 地元で活動してたメロ系バンドの作詞作曲ギターボーカル レーベル運営&WEB担当etc...

俺が楽器持った最初の影響の人だな。歌詞 小説。
文才にも恐れ入る。多彩に多才。基本面倒見よいアニキだが強気な行動 発言に誤解招きやすい気質。

昨年 <あんなトコ居たらダメになる!>と退社。照明系の事業を始めたらしい。。音楽はもう未練ないと幾度となく発言。とりあえず金が欲しいらしい。T家六代目当主ながら近年ヒジョウに面白いオトコである。

。。。弟。。。2コ下、現在東京在住 2児のパパとなった。
仕事ができる自分には誇りを持っている。<汚くてもなんでも
金だな 金欲しいなぁ>という発言に苦労を伺う。
つーかオマエ。そんなヤツ、、だった、、、な うん。
モメゴトを嫌い、子供に何望む?と質問すると<コミニケーションとれる人間になって欲しい>とユルヤカに名答!

俺と違い 補導歴 トラブル ブチ切れて行動など皆無 親から見て一番優秀で安心できる存在であろう。
ノンスモーカーでファミスタより緻密なベストプレープロ野球などシュミレーションゲームを好む(性格読めるなぁ)
一時 バカなアニキ二人置いて当主か?と@
数年前のパンパな<のれんに腕押し>キャラからかなり成長
。性格は温厚。

うし!まだひっぱってこう。
以下次号!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.