TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/31(木) T&Cproject
(T&Cproject)

このネーミングができたのはTALLCHEESEより1年以上前になる。T&Cprojectの名前でチームとしていろいろやろうっていう 当時つるんでた仲間ウチでハナシして。
主な活動として。

花見。飲み会。BBQ バスケチーム(HIPSHOT)

。。。TALLCHEESE?(企画もんかい!)

、、、結局 T&Cprojectはvol.5で動員250を越えたイベント名になり、今回CDリリースとしてレーベル名にまで発展し
たのは。。

。。。ぶっちゃけ他に思いつかなかったからである(うん)

っていうハナシはまぁ置いといてだな。

(その2)

CDを3年振りにリリースする、会場販売分はステッカーがつきます。

で!例によってというか、。ホント俺一人ではなんもできません。デザイン 発注 チェック 宣伝 etc..
今回なんて俺仕事の書類のエクセルが書き込みできんわ!ってS蔵に
泣きついたし(w アリガトね〜

バンドは一人でできん、。その先 ライブやこうやってCDをリリースすんのはもっと一人ではできん。いろんな協力者がいてくれる、。また出会ってまた広がって。マジありがてーよー。・
みんなアリガトね。イイ音出すから。イイライブやるから。それがバンドのできる唯一じゃん?
まだまだTCよろしくね?

(その3)

前作が3年前。レコ発からファイナルまで。んで育成期間あってイベントやその他もろもろの活動。

同世代っていうのを意識してたんだぁ。

地元名古屋なら フリホリにロータスイーター。東京のハバナクラブ、大阪フィッシュバード。もちろんその他 お世話になったり仲良いバンドさんもあるけど先に名前挙げたバンドは俺には別格。

。。。一体 結婚式で何回演奏したんだ?

。。。ご祝儀払えんくてゴメンね?

・・・そういや あまりに呼ばれるから曲創ったなぁ。次回レコしよう。。ね?Nッチ? 仲良くやってかぁ?

フリホリとロータスの面々はさ。人間も良く知ってるし。
飲み会つーか忘年会とかあったり。今は限られた人間しか頻繁に会えないけど 同世代。イッコなんか創った気がする。
ライブをやってやって盛り上がってさ。バンド単位だけじゃなく
<最近アイツゲンキ?>って意外にみんな交流あったりして。 音楽仲間でいいのかな?
ぜってー フツーにバンドやってるだけじゃ経験できない関係性があって。それが今も ゆっくりとちゃんとあって。

。。。バンドやってよかった。

予想もしてなかったシーンみたいなのができてた気ィする。

で。俺が自負してんのはその中核にTALLCHEESEっていうバンドがあって。みんな好きでいてくれて。俺もみんなが好きで。すげぇ誇りに思う。
だから前メンバー離れ離れになった去年末は<あー過ぎたんだな>っていう想いがあった。もう同じことはできんだろうし。

今回の作品は散々ライブでアゲまくってた楽曲が中心で。
多分 イッコの終わりとしてこの先 思い出すだろうし。
同時に始まりでありたい。そこは今後の俺、TALLCHEESE次第で。

こんだけ自分のバンドに思い入れてんのも笑えるべ?
けどプライド持ってんだ。つーか。

。。好きやもん。TC♪

今年に入ってスローながらずっと動くトキを待ってて。
メンバ探しから苦労も苦悩もして ライブやってすげ悔しいこともスデにあって。
苦しい時期はもう少し続くだろうな。けど。

もう少しだから。俺が最後の一人にならにゃ申し訳なくてさ。
メンバー集めて はい辞めますとかぜってーナイ。
いや ンなハナシじゃなくて!

バンドやろうぜ!ってハナシだ!同じ目線で。

バンドに対してもキモチが固まった。

好きなコトやってんだ。好きなコとやらねーとな。

音在りき。嘘はいらない。

同世代 同時期っていうヒトツはやっぱり終わったみたいで。

それでもRWみたく 強く円陣組めるバンドにしたいと。

。。。そろそろ希望ある近い未来のハナシをしようよ?

俺らみたいな人種は死ぬ当日まで音楽のコト考えてるぞ きっと。で。飲んだりハナシたり遊んだりできりゃより楽しいじゃん?

個人で言えばその気になれば前みたく月5〜7本ぐらい遠征もできる。けど周りはそうカンタンにゃいかん。
以前はそこに重きもあったんだけど。今は 登る先より この場所にいるトモダチや景色を見たい。
音にライブに妥協許さない姿勢がそうなったのもな?

TCに関わった人たち全部。生活や家族に仕事 ジンセそのもの、例えもう音楽やらないにしても あなたの歩む道に幸あれ。

。・。。すげぇカッコイイとか言い切れんかったかもしれんけど

すげぇ楽しかったじゃん?

・・・って終わってねーぞー。。おーい。

TALLCHEESE

TAKA


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.