TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/04(金) サン兄弟トーク エピ1
(サン兄弟トーク エピ1)

。。。そう全ては俺の<久しぶり、チョーシどうよ?>から始まった。。(ってほどでも全然ないが)

ま こうやって兄弟三人揃うのが恐らく ン年振りで。まともに
ハナシなんかシタトキなくて。
えーと、兄弟のタイプは。アニキはラオウ、弟はトキ。
俺はんーー。誰がジャキじゃ!おい!
えーとシュウだな(北斗の拳占いにより) いやサウザー?
いやジュウザっぽいスけど。かっこいいからレイにしてくれ。

<チョウシどうよ?>ってのはアニキがいきなしシゴト辞めてまでなぜか独立というか金が欲しいって言い出したのがキョウミあったからでさ。だって実家だよ?シゴトだってボチボチいい位置にいて安定してるだろーし、何が不満だおい。って。

したら<あんなトコ居たらダメんなる。居ても居なくても同じ給料もらえるのが俺はイヤだ>って。

。。。いや ソレいんじゃないスか?

。。。ってかソコに長く居たやん!(これは言えんけど)

アニキはテッキリ、生活そこそこで(つっても俺から見りゃ結構
なもんで) プライベート充実ってタイプだと思ってたからビックリしてね。乱心?なぜ今 金だ?いらんやん。

以前は確かにシゴト&プライベ バランスタイプだったらしい。
ってコトはだな。

。。。ナンカ挑戦したくなった。、、と。

そうかアイデンティの現れが金銭と結びついたんだな。と理解した。認められたいのと 自分がこう成功できる存在であると
燃えたんだな。ふむ、分からんでもない。けど行動が親心配するだろ!おい!
第一弾はスデに見切りつけてま今は別のコトに手を出してるらしい。しかもかなりリスク背負って。

<リスクなきゃできんだろ>、、、、正解。

。。。んーバンドで生活無視してガンガン動き廻ってた自分とカブる。(と言ってもイマダTC手緩めず CD出ます☆買ってね@)

<まぁいんじゃね?バクチは2回は打ってみるもんだ>

と偉そうに言ってみたが。、、、根拠はない。

それを聞いて弟から。

<そりゃ実家だもん。、>。・。。確かに。

実際 弟の行動は堅実 確実でここまで来たって気がする。

コイツは家出ないまま地元残るかと思いきやイキナシの東京行きしやがって(この勢いはT家特有か?)
一時は公園で寝泊りし 電車賃借りるために免許書を置いた経験もあったらしい(w

。。、ちなみに俺は10代のトキ本屋で張って電車賃を貰った
(ここ重要 借りたでなく貰ったの!)こともある。
<ちょーだい♪>って言ったし。

弟は輸入関係にシゴトかな?いわゆる一般業者を使う立場にいるらしい。なるべくラクをしマウスより重いもの持たずコストかけずシステムを作る。それが理想らしい。
んでまぁ 家建ててパパで。それなりに収入あるも生活はビキな部分もあるらしく(そりゃそーだ) 俺のプライドはシゴトができること。金?欲しいねぇ〜 ナニしても。ってのが弟だ。

ちなみにアニキはそこは生真面目で。株嫌い(親父に反対)
その会社が好きなら株買う。利益出すだけのマネロンは大嫌いだと言う。

弟はソレは甘いとツッコムが。、

。。。モメナイのはサスガである。

えー まぁいんじゃね?シゴトじゃん投資ってのが俺。

、、、あと道楽なオヤジ(彼に一番似てるのは弟だな)

アニキは言う<年収2000マンぐらいまでは亡者でいいのよ>

俺がつっこむ<ふ〜ん、んでそのカネでナニがしたいの?>

。。。はっは。カネって傘はそんなもんだ。

けど<あれこれ考えなくて済むようにカネがいるだろ?>
とも返答が。

。。。結果考えまくってますが。

やっぱ金銭じゃねんだろなと改めて思ったんだぁ。
多分 自分の存在価値と直結してるだけ金=チカラ 権力至上ね。んー。楽しいのか?それは?

んーリスクは問題あるけどナンカ この人が目標定めるってのは良いことだと思った。余りに自分一人でナンでもできるゆえ 
狭くなってるだろうから。うん、きっと良いことだ。

んで俺<んー俺は今 バランスが欲しいけどね。時間と収入。アナタ誰ですか?って言われたらベース手にして10秒 スラップして。
音楽好きです☆>って言えばほぼ理解してくれるだろうし。

<それはそれでいんじゃね?>とアニキは言う。

。・。。ま 確かに。

俺はあなた誰?にちゃんと誇り持って応えれる生き方がしたい。

続く。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.