TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/05(土) サン兄弟トーク エピ2
(サン兄弟トーク エピ2)

やっぱ金かなぁ?と弟は言う。彼の中では裕福=金銭がウェイト大きいみたい、けど暖かい優しいヤツだから心配なし。
一番 実社会に対応できてる気がする。

弟の価値観からだと俺の音楽狂いは羨ましくもあり 認めたくないらしい。
特別な存在になりたい願望は誰もがあるもんだ。

が!大きく俺がこの二人と違うのは。

。。。楽しいからやってる。ってことだな。

えーと必要があるんじゃなくて。やりたいの!金や時間使っても! けどストレスも感じたくないから バランスってことね。

だから聞いてみた。弟に。<楽しい?>って。

したらプライドは持ってて。楽しんではいるみたい。何よりコドモあやす姿を見るとシアワセそーだ。うん、うん。

弟は言う<けど やっぱ金だよ。世の中>これはチャカしながらだったけど切実な部分もあんだろな。
<俺 年収。、、XXX万あるもん>とイバル。

。。。けど多分 月に使える金は俺の半分以下だろう。

。。。そゆもんじゃん?


。。。あ 貯蓄は俺ないっス。(機材に100万以上、。アホ?)

ってかですね?俺は今 いっぱいオカネありまぁす〜けどバランスとれてませぇん。・もうすぐバランスとれそうです(ヨシ俺偉い)

ここまでハナシて そうかバランスが各々違うんだと思った。

頂上着けばラクになるだろうと、山の頂上目指すアニキと いかにラクして登っていこうとする弟。

。。。周りの景色を見ながら 楽しんで登る俺。

なるほどね。納得。

あ けどバンド 音楽に関してはガンガンよ?そこはサウザーですので@

けど結局のとこ。山なんて登る必要あんのか?
登れなきゃ また登る気ナイヤツはダメか?
途中 居心地いい場所で花とかスケッチして過ぎる時間や
弁当食って。登ってみて、坂道が合わないと思えば 途中で
戻るのもよくないかい?
テッペンなんて居場所は所詮 自分の為じゃん?

。。誰かに尊敬されるってコトにキョウミがない。

むしろ見下して笑うヤツを。更に見下してやらあ。
不平不満言うだけよりマシで、ビジョンあるのはマシで。
そこは二人ともマトモで。

。。。俺はジンセは山登りじゃねーなーって。

。。。どっちかってと ピクニック?

歩ける範囲でオモレーとこ行くし。また違うトコいくし。
トキにゃタクシー使う(いや走れよ)

んで。車じゃ見えない景色や知らない店いっぱいあるわけだ。
途中 トモダチと会えばハナシ込むし。

。。。ピクニックに誘う(意味不明)

まぁさ?周りと比べたってしかたないじゃん?
自分が納得できるかどうか。後悔しなく生きれるかどうか。
これをトコトン 10代から好き勝手やって、その差が

まず弟と俺の差だと思う、だらかちょっと尊敬した。
俺にはできんかったから。後悔もないけど。

けど 3人の中で唯一 スポーツやりきって推薦入学まで持っていけた俺。これはスゲー経験値でさ。それが弟ににはややコンプながら笑う。音楽も俺がガンガンやってのは嬉しかったみたい。

<この人 オカネないからね〜お祝い金いらないよね〜>
と次男をあやし笑う。

<はっはは。ねーぞ?金はー。ベース教えちゃるよ?>

<。、、、オカネがいーよねぇ〜?>

。。。。どっちだおい!(そっちですね)

この時点でなんとなくサン兄弟の歩んできた道筋が見えた
のと今後の目標というか方向性がおもろいなと思った。

ん?
まて。

おいアニキ 無職なのにカネモチを語るな!
持ってから言え!(とは面と向かって言えませんが)

まぁ 収入を得るってのは大変で間違うと危険だからさ。
どっかでいろいろベンキョすんだろなとカクル思っりした。

続く。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.