TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/06(日) ちょっと休憩
(ちょっと休憩)

つーかだな?OFF中なのでいろんなトコに余裕ありつつ
オカゲで心身をクリアに。揺れて揺れて。兄弟トークはまた明日とか書くべ?ちょっと休憩〜

(祐ちゃん)

ハンカチ王子でしょ?ルックス良くて野球できて頭も良くて
品方向性で。コイツ。。。


。。。ぜってーイイヤツだ(んじゃいーじゃん)

そゆヤツは世の中にいるもんだ うん。って思った。

そんだけ。

(コドモの日 他。)

ってことでもないが近所のモールで昼食。

焼き立てパンの店は俺にはキラキラして大好きだ。

コドモの日パック オードブルってのが売ってて。

。。。俺の好きな食い物ばっかだった(味覚コドモ)

そうそう。その前日 岐阜でラーメン食って。
ダーツして。薦められたマンガ読んで。

。。。キモチ悪くなる(エグイぞ?中世カトリック)

公園でマック食いながら野球やる親子眺め。日和るとは。。

。。。いい言葉じゃないか?と思う。

生活後進国 ニッポン。最後は理屈じゃねーな。

前向きな気分でテンション高いトキがイイ状態なのだろう。

うっ。思い出すとエグイ XXXルク。。。

ロードストーンっていう天然磁石にキョウミ持つ。なるほど。 

アホみたいに朝目ェ覚めるので 短眠生活を整え様とするもなかなか。。。

最近のハマリ。体力作り。とりあえず筋トレ。下半身はまたおいおいに。

腹筋の下腹部を鍛える良い方法が構築できないウチに。

。。。上部が割れる(いんじゃねーか?)

2本ビデオ見ると1本は爽やかに青春!

1本は死体豚に食わせてるし。。。。

。・。。揺れて揺れて吸収する時間は成長前である。

立ち読み計4時間ぐらい。17歳は2回来るってことで。

ビジネス書とやんわりした自己啓発本を交互に読み進める。

うーん、とりあえず、テーマパーク行くのも好きだが。

。。。スタジオが一番落ち着く(テンションあがる)

うお ココ数日はすげー 全部やった気がする。

、、、心身もう一歩だ。

組織に従う 組織を率いる 単独でやる。
規模も形態も違えど 全て同時にやれるのはスゲー有り難いことだ。

生活する為に生活に追わちゃ終わるぞ?

意外と休みがあってもみんなヒマしてる。

好きなことを好きに一生懸命やれることはオトナには当たり前じゃないと知る。 

。。。ハンパにオトナなんだな。俺は(妙に納得)

こんな時間や時期があるのは良いことだ。

あー小倉&マーガリン買ってこよっと♪

一瞬。先が見えてしまう自分にゾっとする。

あがけ。オトナよ。まだ先が楽しみだと思えるようアタマ解体しとけ。怖いもんが増えるのは守るもん増えたのとは違う気がする。メンドくさくなってるだけ?

どーせ死ぬやん。好きにやろうってのと。

フツーがハッピーてのと。

あぁ 前向きな本読みたいなぁ。ゲンキになる本ね。

けど同時にちゃんとベンキョしなきゃ。挑戦?て考えるとワクワクする自分発見(w

やっぱ あと一歩。今日んとこはここまで!

一気に考え過ぎなんだよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.