TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/06/01(金) 気合。
(気合)

ガキの頃からナンカ気合を入れるトキは必ず靴紐を結び直す。ライブ前は当然。足使う(歩く)バイトのトキも毎日やっていた。

楽屋でアタマにタオル巻く前に、アスリートのように静かに
精神統一しながら丁寧に靴紐を巻く。。
まさにその画は戦いに挑む 戦士のよう。。
指の震えは武者震い、、これから始まる戦に集中していく儀式なのである。。

が しかし。

。。。未だにチョウ結びは輪を二つ作っているのはナイショね?

・・・自称 名古屋イチ不器用ベーシストだ(うーんマミーにも
俺は無理と教れんかったという)


(甘党)

酒飲まんし、。タバコ&シガな毎日に増えた楽しみが。

、、買い食い(スイーツ全般)

ほれ込んでる小倉&マーガリンっしょ?アップルパイに。
チーズ蒸ケーキ?チョコとか直接甘いんじゃなく 生地が甘いとかが好きみたい。けど。この間。思ったんだ。

、、、ドラ焼きの生地ってホットケーキじゃねー?

。。。あ マーガリンつけたら同じことか(なるほど)

6月イッピは冷やし中華開始である(意味なし)


。。。さらば煮込みうどん。また来年。

(今やれること)

食って、少し寝て。音楽聴いて。スタジオ行って。缶珈琲
買いまくって。そんな生活であるが。


。。。体力創りしてるので太りません(便利っしょ)

さて、けどカラダを創る必要があるのも現実で。
どーだろ、なんかさ。変に安定っていう妄想があるかもね。
ここで決めることは生涯変わらねんじゃねーかっていう、妄想。

例えばさ。もういまさらっていう感覚ってあんじゃん?
んで。この先を考えるとなぁていう漠然な不安感。
体力も生活も、年金(w とかも
それは大切な知恵だとも思うけど損することも多い気がしてさ。ホントは安定だとか変化しないってことはナイ。終わってみねーとわかんねーじゃん。

だからせめてココ数年。こんぐらいでイイ。

理想に対して逆説的 今やれることやろうよ?っていう。
ふと そう思った。今がココ数年で一番反復っぽい生活だからかな。けど起きる時間は気分で変えてる。家出るのも。
ほぼ100%自分で決めて成り立つことしてるから。
半自営みたいな。気楽やね。今。わずわらしさはナイ。
んで毎日夕方は仲間とダベって笑ってる。

。。やっぱガッコみたい。(いやアナタ学校は始業決まってますやん)

ま んな中で。とりあえず。どの場面もシチュエーションも2度ねーなって思ってんよ。

俺はバッチリ経験者だから言っとこう。

。。。先週と今週の流れが同じなら。

来週も大差ねーよ。

多分 10年後も。

だから不安だったっていう。

これを読んでるヤツが25歳以下なら、目一杯 無茶したり環境の変化を求めるのもアリだ。そしてそれは身になり思い出になり経験になる。

30歳見えてるなら悩め、んでやってしまえ(w

30歳こえてるならリスク覚悟で、やっぱりやってしまえ。

一人一人不安も悩みもあって。重く大事なのがジンセ。

けどひょっとしたら 一歩ひいたら。そんな欠片な不安に
ジャマされて行動できねーのは大損かもしれねーな。
ハマさんは言ってた。<自分で選んでんだらか失敗してもいい> <俺がそう、後悔してるから今好きにやってる>

。、、、ファッションに気ィ使う RBとかHIPHOPとか聴く素敵な50歳代(タバコはキャメルメンソール)

彼と俺が一致した点は。

<一人ぐれーこんなヤツいてもいーじゃん?>っていうカルさで。

ガクセイみたく1年1年こんぐれーの単位で考えてる方が楽しいかも。
見えない10年20年先 計算しても多分狂ってんだろーし。

。。。。まぁ目先のみで動いてたからこんなハンパですが。

。。。その分 経験値だきゃ立派です。

メイクドラマな日々よ。

夏に向けてどっか壊れはじめてます。

薄着のオンナノコが眩しい季節です。

かといって苦労も知ってるから手堅く収入得るのは確保しつつ。今しかできんこと優先させてこう。

間違いなく1回ジンセ終わったんだと肌で感じる。
って分かったから気ィラクになった。

プライドはいらねー。情熱は此処に在りだ。

待ってったって始まらんぜ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.