TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/06/10(日) 大雨。
(大雨.)

すげ大雨で。

<おい、今帰るんだったら乗せてくぞ?>
時刻午後7:30過ぎ。とっくに真っ暗。
こんな時間に自転車で帰して遭難されちゃ目覚めが悪い(マジでしそーだし)

<ほんとぉ?んじゃ今準備します!>
そう言うと早速戸締りやら残った作業をし始める。。

しかしマジスゲ。。カミナリ鳴ってんし。一雨ごと夏近しかぁ。。
って言ってる場合じゃねー!車持ってくるだけの数秒でシャワー浴びたみてーにビショ濡れ。うひょー爽快じゃん。

まだ戸締り中みたいだったので自転車を後部座席に積み込む。<あ 水色のやつです。。> はいはい、やっときまさ。

屋根ある駐車場へ移動してようやく帰宅準備。
<おーい まだかぁ・。>人影はないが辺りに声をかける。
<今いきます!>週末の大荒れ天気に似合わないテンション高い声が返ってくる。

バタン。。

ふう。ようやく二人で車に乗り込む。
髪が濡れたままなのでタオルをアタマにかぶり、エンジンをかける。<こっちだっけ?> <はい。>

<ハラ減ったぁー> <なんか食べいきます?オゴリますよぉ?>

<マジで?・・・いややめとく。多分メシあるし>
軽い誘いをカミ引かれ断ると すぐにマンション前到着。
数分でハナせることなんざしれてらぁな。。

<ありがとございます!>自転車を降ろしてやると器用に入り口の坂を登っていく。

<おぉ。お疲れさん!またなー!>
暗闇で姿が見えない中 手を振る。ふう。。


。。。。Tさん。31歳独身。。

。。。ってかナンデ 男を送ってやらにゃいかんのだ!!(オマエが言い出してたぞ?)

彼女いない歴31年 車ナシです。うむ。ガンバレ。

(業務)

うし!試聴サイト完成近し!んでマルマガでしょー。
QRコードも作ったし、そうそう試聴サイトから委託販売。
あとヤフオク販売にオフィシャルでの通販。全国流通に。
宣伝はバイヤー ZIP、アドワーズ広告、SNSにミクシー
SEO対策も忘れずに。、。、ステッカーにDVDプレゼント、、
売上にリピーター、、

うーん。。

オトナだ。

いつの間にこんなオオゲサでおもろくなったんだろね?
けどようやく以前かなり前から考えてたことがつながってきた。
ま ひとえに、ユーザーの為に。
俺らの為に。

けど最小単位はバンド5人。そこがメイン。音無しにゃ台無しじゃん?いつだってイイ曲書いてイイ演奏する、シンプルだ。
明日はスタッフでYっきー来んだっけか?んじゃ6人だ。

こうやってバンドは運営される、活動していく。
俺はコミュニティーを作りたいんだろね。
ファミリーつってもいい。身近な友人バンドも含めて。

感謝。

。。。ドラクエで言えば、俺は。

。。。戦士から商人に転職?

CHI−は踊り子で。シンは戦士。いや武道家だな。
ジョジョは、、うーん。、。、ヒッピー?(ないし)

おお コツ!彼はだなーー。・

。。。詐欺師(やっぱ?)

ちゃらら〜ん・・

。。。戦士タカとシンの攻撃!

スライムに2Pのダメージ。

。。。ジョジョは歌っている。

スライムに4Pのダメージ(いやダメージっておい)

。。。コツの攻撃!

。。。ハトを2羽出した。

メタルスライムは見とれている。

踊り子 チーも見とれてる。しかも拍手まで。

。。。その隙に!

なんと助っ人 料理人ヒロが現れた!

ヒロの攻撃!

。。。ヒロは酒のつまみを作り始めた。

いつの間にか居た整備士ムートンが一番に飲みはじめる。

。。酔った隙にタカが有り金全部持って逃走!

再びヒロの攻撃!

。。。脱いでBOOWY熱唱!

。。。ムートンは眠っている。

コツは仕方なくムートンを送る。

そんなバンドだTALLCHEESE。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.