TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/06/11(月) ライブ前その1.
(虫よけ)

を塗ったら。

。。塗ってないトコ刺された(しくしく)

(あのですねー訂正)


あんな?一言いっとくぞ?

。。、バルサンでなくアースレッドだぁ!!

。。。ケムリでりゃバルサン。。ああ小市民。

(ライブ前その1)

コツが言ってた。

<ラーメンは宇宙だ。。>

。。ってーと このタマゴは太陽か?

。。。彼は違うとだけ答えた。

俺にはラーメン以外のナニモノでもない。
異人Xうまし!ショーユトンコツ開眼である。

(ライブ前その2)

結局シンと3人でマンガ喫茶3時間ぐらい。

<そろそろいこっかぁ?>俺が両隣カベごしに声かけると
だるそ〜に <はぁい>って。

先に出てきたシンはナニ読んでたんかなって見たらスラムダンク。おお。ライブ前に適した読み物だ。気合入るしな。うん。

続いて移動する度 ジャラジャラとホルダー鳴らして居場所知らせてたコツ 退出。

同じようにマンガをチェックすると。。

。。。分厚い!なんじゃこりゃ百科事典ほどの厚さを2冊!!


。。。のエロ雑誌でした。

気合入るかいー!!

ちなみに俺はギャングキング☆ そゆの読まないとタダの
要領イイオトナになっちまうので(そう?)

本番前 マンガ喫茶豪遊(?)はTCの伝統である。
つーかフツーの休日やん。

(マルマガ)

つーかぁ?メルマガ発行!
昨日のライブレポとかもコッチに書く!差ぁつけんとね?
登録よろしく。

ん?結局 HPへ誘うからココ読んでるヤツにゃ不要?
いやいや メルマガはマジメに文章書く。。

。。。わけねーじゃん♪

書けんし。。(しくしく)
http://www.mag2.com/m/0000234105.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.