TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/06/13(水) 1回。
(某友人)

が恋したらしい。

笑える。。(なんて)

ウソうそ、応援してるぞ?

恋すんとなぁ?おはようから おやすみまで。。

。。。暮らしを見守るライオX?

なにはともあれ!オトコは得意技で勝負じゃ!

。。。早食いでどう勝負できるかがカギだな。

(外食)

最近コンビニメシが続いた。勿体ねーと思いながら けどこんだけ気軽にメシ食えるのはすげぇなぁって改めて思った。

そして。

。。。130円台のおにぎりが手ぇ出ないって改めて思った。

(その2)

いや買えるけどね?フツーに。つーかほぼパンだし。
けどパンの場合

。、。。値段と大きさ 味が見合っているか吟味する。

カレーパンだな。あとメンチカツとか(揚げもんばっか)

。。。結局 弁当買った方が安くつくことが多い。

(その3)

だ〜か〜ら〜 買えるんっだっっってばよ!

そうでなくても缶珈琲 1日2〜4本(アホや)

違うのよ。価値をそこに置いてないのよ。
例えばさ?

オンナノコとデート中、今だと暑いじゃん?
んで。あっちぃね〜 つって。<アイス食べたい♪>
って言われりゃ <あぁ?> って。

。。。買ってあげます。

んでメシ食えるやんってぐらい高いアイスとかになるじゃん?

けどいんだぁ。価値と時間を買う。裕福な時間。

ガキの特権だな、ホント そう思う。俺は。そんな。

。。。ピーターパンでいたい(シンドロームじゃねいかい?)


(聴診器)

に。スネアの音入れたら。ドン ドン パン ドン パン。

。。。おもしれーけど売れんと思う(の前に製品化しねーだろ)

(1回)

改めてであるが。暑さのせいもあって。ジンセ1回やのぉってかみ締める。後悔したくねーな。んじゃプライドとかいらんわ。

CDが出来た。朝思った。コレいいわ。純粋に聴いて欲しいヤツがいる。んでお世話になった人にプレゼントしたいや。
けどサンプル盤とかないから。

。。。社長の俺、自腹ですな。

バンドマンは世の中にいっぱいいるけどさ。
満足、。、100%てなまた別だけど 現時点 俺ららしいって言える作品が創れたことが嬉しい。録る前から確信があったもんね。、次作が最高傑作だって。、ちょっとオオゲサだけど。

うん。土曜あたり挨拶まわりしよっと☆
みんなゲンキかなぁ? 出前のシゴト辞めて引越してもう1年近いです。。はえーなー。

得たもんも失ったもんもこれだけ差のある1年てな なかなかねーぞ? もっかいフラットに戻すのはいつだって無理で。
いつだって新しく始めることはできる。
ムダなことはねーな、マジ。

珈琲でも買って 毎ン日まかない食った席で冷やし中華でも食うべ?夏の入り口はすぐそこだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.