TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/06/14(木) 起され方。
(起され方)

コトコトと味噌汁を暖める音。。
ネギを切るまな板に当る包丁が。。トントンと。。

。。。日本である。

コポコポと珈琲メイカーが沸く音。。
トーストに乗せるハムエッグを焼く音が。。ジュウジュウと、、

。。。欧米である。

しかし世の中広しと言えど。

。。。。フライパン叩いて起す国はねーだろなっと。

もしあれば。

。。。食パンくわえてダッシュしてみたい@


(考えてみて)

なーんか。冷静に考えて。自分だけが空回りする怖さってのがあって。そんなん初めて知って。それでも関係ねーやって。
漠然としたイメージがずっとあって。あるタイミングふと湧き出るように行動しろ!ってカラダに命令される。

。。俺は俺の閃きで行動する。

そしてそれが結果的に後悔したことがないのが自慢だ。

求め過ぎればイラつくし。少なければ足が竦む。

。。。。でも やらねーのが一番アカンやな。うん(コドモ思考)

こゆトキ運命ってあんのかなぁ?って思わんか?

情けない自分にも強がって。ベース叩いちゃろう。

。。。音楽があって良かった。

青春やのう(ヒトゴトかい)

ひとごとです。ひとりごとですが。じゃん?

(気分を変えて)

GROOVE。再び。明日スタジオで試すつーか。
身をもって教えるつーか。ヒトツいえるのは。

こゆもんは音楽の教則本にゃのってねーし。

ベース講師にゃ負けねーぞ?っと(泣

。。。ふっ マジ ノリ出せるも〜ん。

。。。しかし技術は上がんねーな俺。。

音楽にハマリ中だ!

(気分変わってねーじゃん)

いかんなぁ、昼間のテンショどこへやら。
けどサイドミラーに映る入道雲らしきもんとミドリいっぱいの景色激走してキモチよかったや。

ふとみると。サトウキビ?

。。。かと思うほどの沼地の雑草。

。。。おいホントに県内かココ!

ま 遠出もドライブもいいもんだ。BGMはA2〜

今月CD増えてねーぞ!オラ!。

泣ける音楽聴きたいなぁ。。ローギアもありっちゃっちゃ・・

明日はナニ聴くべな?

そんな日々贅沢やのう。。

(SLAPソロ)

流れてたDVDに触発されてピンときてなかったベースソロ作り変え。そこに行くまでに握力がもたねんだよねぇ。。

ハネさせて。と。ここはこっちで。これでどうだ!

・。。。うきゃきゃ かちゅこいい(アポ)

ま 深夜作業はそんなもんである。

また明日ぁー(リピくんのか?こんな日記で)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.