TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/06/16(土) 空。
(パソコン)

えーといろいろ作業進めつつ。

。。。カベだらけである。しかも激厚。

んでせっかくNETにつながってんだからなるべく自分でやってみる!一度は挑戦する!なになに?イヌでもわかるXXXX講座。。数十分後。。

。。。俺はイヌ以下か(敗北)

ってかイヌにゃわからんだろー!(これを逆ギレという)

なになにネコも知ってるXXX講座?

。。。動物を小バカにするのはやめよう!(結局わかんねーってことか)

ま そんなん。

(空)

昨日の夕方は紅色な夕焼け。西の空が水性絵の具みてーににじんでら。時間経つにつれて広がって やがて 薄暗くなっていって。 ブルーベリーアイスが溶けたみてーだね?

今日の昼は鮮やかな蒼い空。春も秋も綺麗だけど夏前の空はまた別格の色で。目ぇあけらんねー、、のに空見上げる。薄く雲の白が混じってるトコは高く。蒼が濃いとこは低く広い。両手 伸ばして日差し浴びる。紫外線みちゃしるかいや。 おひさまはげんきのもとだ。

(挨拶回り)

久々のi市入り。菓子問屋の方は休みだったので郵便受けにCD入れて退散。また顔出しますねー。

続いて、うどん屋。大将もNさんもゲンキそうだ。つーかNさん痩せた?近況報告しつつ みーまーコンビに会う。
この みーちゃんの方がデカクなってんのにイメージが変わらん。相変わらず人なつっこい。<〜君〜@>って寄ってくんのが可愛い(w ハグしそうな勢いだしね。
ピアノ?歌え!バンドしろ!つっといた。
M家でカラオケ大会やるときゃ是非!

店のこと。バンドのこと。みんなバイトやめていったこと。
その後のこと。ナニ?日本いんの?ちょい切なくなりつつ、出前黄金期は終わったんだなと(ねぇ?) 1年 半年 環境は激変して、それは俺だけじゃなくて、多分、みんなね。

うん。イイ思い出がいっぱいだ。今日のCDはそのお礼。
あーしまった 手渡しできんコの分は置いてこりゃよかったや。
まぁ 縁あれば同じ場所出会うのだろう。前にも書いたが。
手渡しが基本!(沖縄とかどーしよう。。)

気になってるってことは素直なことで。認めなきゃいけねぇ。
また会いにいくさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.