TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/06/17(日) ONE POINT
(トリック)

劇場版の2を観てみる。うーん、いまいち。
前作の切り株は好きだったんけど。。
とにもかくにも あっちゃこっちゃトビ回る、慌しいオフ。
難しいんだよね、一人で過ごしすぎると充電できるけど
モノ足りなくなるし。トモダチと動くと あれもこれもやりてーのに!ってなるし。バランスだね。

。。。スタジオ1回キャンセルするだけで時間空くなぁ。。

来週はみんなとアソブ〜 

。、。、。スタジオないと寂しいなぁ(減らしたの俺だが)

バンドないと休日ニートだ。トモダチいねーなぁ。

ま 追える時間あるのは贅沢だ。

(サニー)

ふと。あの結婚式用の名曲(♪)サニーを思い出し、弾いてみる。

。。。リフ忘れてら(すまん)

けどサビの歌詞とか覚えてるからね。やっぱ印象深い1曲。

次回こそレコしよう、しかしMCラク参加のあの曲は。

。。。わずか2時間で完成したのは。

。。。俺のサビのおかげだろう(w

音出したいのでシンとリズム練するとしよう。GOOVE追求中。

先週ジョジョにもシンにもノウハウの一部を教えたけどどうなることやら。それによって失うものあるならそれだけのことでもある。

。。。音楽 ことリズムに関しては できねい って認めることで成長する。

できるフリ。俺は大丈夫っていうのが いらんプライドになって、
損をするんよね?

。。。全部に当てはまる、謙虚に。

。。。挑戦しねーのはまた違うぞ?

。。。できねーからやるんだ。

。。。そしてパソコンまた挫折(泣

(ONE POINT)

イッコ。今日 父の日じゃん!ヤベ。連絡しとくかぁ。

思ったトキが旬で。ホントは記念日なんて待つ必要はねんだ。大事なんは 伝えたいキモチをどう伝えるかで。
<今>しかない、ホント。幸い俺は内面から出るモノには素直でダイレクトに行動できるから。
50%まで。人に対しては50%まで。迷惑にもジャマにもなりたくないし。踏み込みは相手にも動く余裕を与えなきゃエゴになるし。。必死に考えて考えて。やれることをやる。

。。。あとはなるようになるさ。

スゲ こえーんだけどね いつも。

わかるかな?

(うし 気分変えて)

つってもまだ気分は不安がったままなので。

残りの休日時間、ゆったり過ごすとしよう。

音楽に。映画に。ベース叩いて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.