TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/06/23(土) 該当無し。 
(CD配布。。業務?)

これでようやく配布完了。まぁ直接渡せなかった人達は
受け取り拒否ってことで買ってもらうとしよう。

えーとですねー。そんなに多くはない。CDを心底聴いて欲しいって思う人は。よく会える身近な知人から年に数回も会えんヤツ。んで。カンタンにコンタクトとってハイ、ってワケにもいかんからさ。郵送したりなるべく迷惑にならんように。気ィつかうわけですよ。なんか変だけど。
ケーバン変わっててOUTとかあるし。うーん。基準に問題あんのか?まぁいいや。お世話になりました!とか。今も頑張ってます!とか最近どうよ?とか。意味はいろいろ。

んじゃなんでそこまでCDを聴いて欲しい。もしくはライブを観て欲しいってトコにこだわるかってのは。

。。。そこがメインだからだ。

どーしよーもねーぐれー、ド真中だからだ。
例えば俺が人と知り合って音楽のハナシしないてことは。

。。。キョーミがないってことだな。
そんぐらい重要。アイデンティーティー。ごくフツーに知り合って
ごくフツーにCD渡せて、ごくフツーにライブ誘って。
ごくフツーにその人がキョーミあるコト聞いてさ。

、、、それはフツーじゃねんだよ。実は。

知って欲しい。知りたい。の深いツナガリであってさ。
別にそれがナイからってアサイワケじゃなきけど、わかりやすいつーか。だから拒否されると凹む。人格全否定されたような気になるね、CDにゃ罪はナイ(そりゃそーだ)

ま んなこと思いましたとさ。会えた人 さんきゅ。また宜しゅう!。会えなかった人。ばいばい。また縁あれば会おう。
人付き合いとか音楽はその程度とか思いたくないなぁ。ってね。イッコ思ったのは。

。。。これは俺がコンタクトとらなきゃ生涯会わないぞ?と。

それならそれまでなのか?それも運命〜?
必然は出来すぎで。待ってたってハジマルワケはねーので。
やっぱり会いてーヤツにゃ生きてるウチに会いにいこうって思った。死んだらその連絡もナイままになりそーだしね(w

勘違いしちゃいかんのは。縁なんて人が創らにゃ創れんのだよ。人生は月9じゃねんだから。

一期一会。

ホントはいつだって一期一会。もし戦時中ならそんなヨユーはねーだろうし。

みんなケータイのせいでどっか、ヨユーかましてんだ。
ん?けどやっぱそれならその程度か。つまらん。

。。。俺を失望させるな?(偉そうで素敵)

ウソウソ、皆様感謝です、。聴いてくれた人
ホントウにありがとう。。。

ライブも来てね☆

その音楽にはバンドみんなの。ベースには俺の。
音にノッた人格が満ちてます。

だから人を惹きつける音ってのは存在すんだね。
んじゃまた!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.