TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/06/24(日) その後。
(ハラが減り)

キッチンにて袋に入った粉を発見!
とりあえず水に溶かし焼いてみる。。

。。。ってかこれはお好みなのか?

。。。ホットケーキ?

。。。いやチジミかも。

ってことで不安ながら舐めてみてうーん甘くはないから
お好みかチジミのどっちかだ という結論に達す。
要するにだ。

。。。同じだろ?(違う食いモンだぞ?)

ので。

。。。お好みソースで食ってやった(常備)

ソース ショーユ お好みソース トマケチャで 大抵のモンはイケる。所詮 炭水化物は同じだ。

けど。

・・・焼肉のタレでチャーハンは虫歯になりそうである。


(ホームパーティー)

昨日はバンド仲間集まって 新築Aっちゃん&Sチ家にてホームパーティ〜 

続々焼けるお好み焼き!でかいTVでレッチリ特集!
ビールもお菓子も珈琲もたんまり!

。。。車で来て飲めないR氏(考えろよ)

いいねぇ〜 こーゆー雰囲気、普段の日常話やら音楽話やらライブDVも観て、散々騒ぐ。ようやくホっとできる休日が持ててるや。いつも追われてたから。テンポがみんなに揃ったんだな。うん。中身はちょいズレてんけど俺。それは音楽至上主義なので@

しかしまぁ。いろいろあったので略しまして。

<あのラパン(車)って?>

<ああ 俺の!>

。。。。R氏かい!(独身)

<可愛いでしょ?♪>

おいおい。アンタ幾つだ?つーかこの車、道で横並んだら。

。。。どんなオンナノコ乗ってるかチェックするぞ?多分。

相変わらずオモロイヤツである。Sチ ゴチ!ありがとね〜

(その後)

ウチに溜まるヤロウ4人。

。。。始まるファミスタトーナメント!

。。。しかも86年版ときた。

結局 俺最強!負ける気がしねぇ!(そこだけ)

。。挑戦者募集です(酒持参義務)

(まとめ)

しかし楽しい夜だったね。こんな感じも久々つーか。
ザコ寝て。うん。今日はスタジオ入って。音楽でバンドできたトモダチが解散してまた結成。アイツとアイツとみたいな。

来年でもいいから、全部まとめてイベントやろうかぁ。
ウチが仕切っちゃるよ。

みんな生活があってそれも変化し続けててさ。それでも音楽好きでやりたくて。チッコイのも増えてきて。
寂しさより 平和な雰囲気がいいなぁって思えてきた。
幸あれ。だな。うん。

けど逆に俺は俺の道つーか。やり切りたいとも思った。
過ごしてきた10年と。この先10年と。
ダレる気も怠る気も手ェ緩める気もない。
金曜のKちゃん達のスタジオの良い雰囲気も好きだけど、
TCのガシガシやってくトコは必要で。そこにはみんな賛同してくれるだろうけどさ。活動の幅は限界あるなぁ。

まぁ?俺がタオル巻いてるウチは大丈夫だ。

ステージで暴れまわるのが疲れたらきっと次のステップがある
トキだろうし。当分はTCで動くだろね?

ってことで。

。。。今日 ドラムのシンが肩ハズれて大騒ぎ(こえーよ)

けど活動以上にメンバー大事だからさ。今後の展開に
注目です。ライブしてーよ!けど。うーん。

夏だな。鍵は。アルバムTALLCHEESE
7月25日 全国一斉DROP!

。。。おお。HMVもタワレコも予約できるぞ!

ドコにも負けんライブ力つけるにゃまだまだ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.