TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/06/27(水) 該当なし。
(最近の傾向)

コンビニパンの包装が中身見えなくなってるのが増えて。

。。。買うのは賭けである。

。。。しかも全敗。

コンビニでパンに対してモーパイ切ってるのは俺だけじゃないハズだ(チーズバーガーあれはナイだろ。)

(べーシストとして。。)

プレーヤーとして今 目指すべきは。。

。。。誰よりも。

。。。。高くジャンプすることだな(天井は常にチェック)

、、、特技としてドラムに飛び乗れますが。

。。。大概その後 スタッフがネジ直しにきます。

振動減らす方法研究中(ウソ)


(特売)

スーパーで特産物 物産展あり。

闇の刃物?

おお。なんだ?なんだ?

近く行ってみると。

。。。関の刃物であった。

以上。オチなし。

(ビリー)

ビリー ザ。


。。。バンバン

以上。オチず。

(偽造問題)

牛肉に混ぜるのが偽装なら。

。。。アメリカンって注文でお湯足す喫茶店も同じである。

。。。しかも偽装してないのが見事だ。

そーいやラーメンなのにアメリカンっていうチェーン店ってどこだっけ?

まぁどっちにしろだな。

肉の中がベーコンが一番すきなコトに気が付いた今日。

(偽装)

びっくりドンキ*のステーキは。

。。。箸で切れる。

そしてコト足りてのは。


。。。ハンバーグ専門店じゃなきゃクレームものだと思う。

。。。しかも最初から箸しか付きません(潔し!)


箸でカレーバーグ食いにくいわ!

以上、眠いのでまた。。

月がよぉ。、ビミョウな色やのう。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.