TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/06/05(火) CDを。
(社長業)

ってほど全くもってオオゲザじゃないんだけどね〜
今CDリリース前じゃん?HP試聴 宣伝 メルマガ
ステッカー DVDプレゼント バイヤー。。
そんなんを!!

。。。のんびりやってます(いや急げよ)

けどサスガにお金の動きがややこしくなってきて。、エート。
この支払いはこのカードで。入りがココで。パスワードが。。

。。。あーメンドイ!(つーか他にもビジやってるからだな)

俺の中で一連の流れというかメジャーさんがやってる流れを
自分なりに動かしてみたいのよ。今まで分からなかったのと試すより契約する方が優先だったから今ようやく社長業

。。。と雑用(むしろメインが雑用)

けどオモロイね〜結果出せればなおヨイ。
俺は商売には向いてない。けどサービス精神は旺盛だ。
自身がユーザーだからね。
そーゆー意味でもなんとか一インディーバンドの形を創りたい。インディペイデント。。ホントウの意味でようやくインディーズバンドって言えるんじゃないかな?

TCに関わる協力者に感謝。いつもありがとう!

。。。焼肉食いに行こう☆

(兄弟バンド)

どうも今 入った情報によるともうヒトツ 仲間ウチのバンド
が動きつつあるらしい。Nっちがパパで?Cさんがドラム?
いやぁ〜 まぜこぜ まぜこぜ〜

。。。ビバリーヒルズかい!!

近いウチ みんな誘ってイベントやろうかなぁ。。
それは楽しい ぜってーおもれー。みんな早いトコ ライブできるまで活動してやぁ〜

(内情)

8月はウチの最高のブレイン FUZZ HEADによるイベントが決定!
グラフィックアートやその他いろいろあるみたい。また打ち合わせに顔出すかもしれんけど。TCで演奏するしね。
しかし中でも。、。、今回。

。。。浴衣コンテストがあるらしい!!(いやぁっほー)

マジ 浴衣好きやん☆
コンテストとかどーでもええねん。

。。。浴衣が見たい(これ以上強調するとフェチっぽいな。。)

ま 8月4日!場所未定、今夏 1等なイベかもね〜☆

(CDを)

ふぅ 一気に書いて落ち着いた。。祭りに行ってきたのでそのコト書こうと思ってたのに浴衣コンテストでテンション上がっちまったい(同じじゃねーか)

えーとCDができた。

んで手渡ししたい人間がいっぱいいる。

いろんな人間を待たせたままだ。

例えば。きっといきなり現れて何も言わず指先でCDを挟んで。

一言<これ、、>って。

んで。

。。。振込み先をメモ貼っとくか(新手の押し売り商法)

けど。

メモを剥がすと。

裏にピアスが貼ってあったりな?

リーン リーン リーン。。!!

さて寝るべ。。。

おやすみなさい。

Aちゃん 連絡さんきゅ!また顔だしや〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.